FC2カウンター
ランキング
ランキングに参加しています。 良ければポチっとして下さい にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ ブログランキング参加中! ブログランキングならblogram
お勧め
実際に私が使用したり食べてみて、「これは!」と思った物をご紹介(^^)

日本製の靴下は履き心地が違います。足が疲れず、しかもお洒落なデザイン豊富!

↓腸内デトックスの【コトハスティー】便秘薬より安全にすっきりします。自然なお通じを求めている方は是非!

↓完全オーガニックの蜂蜜。濃厚なのにくどくない。めちゃくちゃ美味しいです!

あし@
Fc2ブログ以外の方は、ぽちっとして頂きましたら、後ほど貴方のサイトにお邪魔します(^^)

「おきてがみ」設置してみました。また動作が遅くなったら外します

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
相互リンクですが、3ヶ月以上更新が無いブログ、また断り無くトップページからリンクを移動させているブログに関しましては、リンクを解除させて頂く事が有ります。(事前に連絡が有る、または最初からトップページではない方は対象外です。)
アクセス解析

★アクセス解析★

QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えっΣ(゚д゚;) !こんなに簡単なのにヤフーポイントを4%も多く貰えるの!!

もう直ぐクリスマスですね。

クリスマスには美味しい料理を食べて、美味しいケーキを食べてと今から楽しみにしているのですが、実は未だにどんなケーキを買ったら良いのか悩み中なのです。

ネット通販はとても便利で、どんな地域からもお取り寄せが出来るのが魅力ですが、商品が多すぎて中々決められないのは困ったものです(いや、ある意味幸せな悩みなんですけどね(^^))

「どうせなので、普段食べれないような、クリスマス限定のケーキにしようか?」とか、「いやいや、やはりここは体の事を考えて定番の体に負担の掛からないケーキにするか?」とか、毎日色々見て探しているのですが、その度他の商品に目が行ってしまって中々決まりません(笑)

クリスマス限定のケーキって本当に色々有るので、出来る事ならば2つ3つと買って食べたいと思うのですが、我が家の冷蔵庫はとても小さいのでそう言う訳にも行かないのです。

しかし、本当にこの時期のケーキは多彩ですね。例えばこれ

ミッキー

一見ぬいぐるみに見えるこの商品、何と立派にケーキなんですよね。
立体型のケーキで、中はチョコレート生地で、その上から色つきのクリームでトッピング。凄く可愛いですよね。私が子供時代にこんなのが有ったら、絶対にこのケーキを買って貰ったのにと思わずにはいられません。





【食べモール】と言うサイトで見つけたのですが、無料会員登録で500ポイント貰えて、商品購入後のレビューでも100ポイント貰えます。勿論商品購入でもポイントが貰えます。
1ポイント1円なので、凄い還元率ですよね。他にも訳有りかにやアレルギーの方の為のおせち料理など、これからのシーズンにもってこいの商品が沢山有ります。

私は数年前まではネット通販は楽天1本だったのですが、購入のタイミングや購入する商品によっては他のサイトで買った方が得と言う場合も多いんですよね。
各サイトが色々キャンペーンを開催しているので、上手に利用した方がお得だと言う事に気が付いてからは、楽天だけで無く、ヤフーやアマゾン、その他のオンラインショッピングを並行して使うようになりました。
その方が上手にポイントを貯められるんですよね(^^)

例えば旅行の時のホテル探しですが、皆さんどうされてますか?
やはり安く探したいのでヤフーや楽天、一休などのネットで探してらっしゃると思うのですが、私のお勧めは断然下記サイトです。




お勧めポイントの1番は、なんと言ってもこちらを利用すると楽天ポイント+トクーポイントが貯まるので、普通に予約をするよりも断然お得なんですよ。

実は私、今年の10月に家族の為に楽天トラベルでホテルを予約したのですが、その時のポイントが反映されているのです。

しかも何が凄いって、その時私は昨日ご紹介した【げん玉】経由で楽天トラベルを利用したのにこちらの【トクー】にもポイント反映されていたんですよ。つまり、

1.【げん玉】利用でげん玉ポイントが利用額の1%付与。

2.げん玉から楽天トラベルに入って行き、楽天トラベル利用で楽天ポイント付与(確かキャンペーン中だったので、楽天ポイントは5倍位ついたと思います)

3.楽天トラベルと提携しているので、楽天トラベルを利用した事により【トクー】ポイントも1%付与。


と、たった1度の利用で3サイトのポイントをゲットしていたのです。


ちなみにその事実に、ほんの2~3時間前に気が付いたので今ここに記載しています。(すっかりトクーの存在を忘れていたので、2年まえから利用していなかったのに、それでもトクーポイントが付与されていたんですよね(^^))

どうせどこかからホテルを予約するならば、断然この3つのサイトは利用した方がポイント還元率が大きくなりますよ。

ちなみに、楽天以外の2つは貯まったポイントは現金に換金出来るので、毎回この3つのサイトを利用したら物凄い節約になりますよ。


【まずはげん玉に登録】



【その後トクーに登録】




【そして提携サイトを使って買い物や旅行予約をしよう】

楽天トラベル以外にも、一休com、るるぶトラベル、ぐるなび市場、ヤフーショッピングなど、多種多彩なネットショップと提携しているので、上記2つのサイトは本当に登録しておいた方がよいですよ。

なぜここまでしつこく訴えるかと言いますと、とくに男性ってポイントとか面倒くさいとか、ちまちましていて格好悪いと思われる方が多いと思うからです。

私の家族も例に漏れずに「ポイントなんて女性が貯めるもの。男がそんな事みっともない」と随分古風な考えの持ち主だったので2年位前までポイントなど貯めた事が有りませんでした。

提携先が沢山あるTポイントだけは、ツタヤの会員だったので自動的に貯まっていたのですが、その事に対しても物凄く無頓着だったので、他の提携先では一切ポイントを付与しようとせず、ツタヤ以外の場所でのポイントはいつも私のカードに付与して貰っていたのです。

そんなある日、ツタヤで「ポイントが貯まっていますので利用いたしますか?」と聞かれたので、何気なく「利用します」と答え、その時初めてポイントが物凄く貯まっていた事を知ったのです。

その時レンタルしようと思っていた海外ドラマ全12本全てポイント精算してもまだ残っているポイント達。その時初めてポイントの偉大さを知った家族は、それ以来、提携先でのポイントも自分のカードに付与して貰うようになりましたとさ(笑)

そんな訳で、1つ1つは何百円かかも知れませんが、本当にポイントって積もると大きいので、是非皆さんもお得にポイントを貯めて、この不景気を乗り切って下さい(私も頑張ります(笑))

ランキングに参加しています。良ければポチっとして下さいm(- -)m

ただいまランキング強化中月間中です(私的に)
皆楽しく日々を過ごすには、健康が大切だと思っています。色々な方に少しでも情報が届くよう、皆さんのポチで応援お願い致します。


宜しくお願いします。ヽ(´▽`)/


FC2ブログランキング





にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



ブログランキング参加中!

最大60倍?いえいえ、最大61倍楽天ポイントを貰うテクニック!!

今晩は。

昨日も書きましたが現在楽天市場では、最大60倍ポイントを貰えるキャンペーンを実施していて今お買い物をすれば非常いお得だ。と言う話を書きましたが、さらにお得にポイントを貯める方法が有るって皆さんご存知でしたか?

まずはこちらのサイトをご覧下さい。



まず、↑↑ここから登録するだけでげん玉ポイントが250ポイント貯まります

登録後げん玉経由で楽天市場で購入しますと、購入金額の1%がげん玉ポイントとして貯まる仕組みになっているのです。つまりこうです。

1.上記バナーから【げん玉】に無料会員登録する。

           

2.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス

           

3.楽天市場でいつも通りお買い物します。(この時楽天カードで支払うのがポイント。カード利用でポイントアップしますし、楽天カードの方でもポイントが付きます。)

           

4.げん玉ポイント+楽天ポイント+楽天カードポイントがトリプルで貯まります!

ちなみに、げん玉で貯めたポイントは現金やwebマネーに交換出来ます。

しかも楽天市場以外にも利用するとポイントが貰えるお得なショップは沢山掲載されているので、ネット通販をする人なら断然お得です。


【掲載サイト一例】 
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネットDHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

何にもしなくてもただげん玉経由で買い物をしただけで毎回ポイントが貰えるますし、その他にもゲーム参加やクリックなどでもポイントが貯まりますのでちょっとした収入になりますよ(^^)

今ならここから登録するだけでげん玉ポイントが250ポイント貯まります!!

※還元率はショップによって異なりますので、良く確認して下さいね。

昨日「楽天カードに入会したら楽天ポイント2000ポイントが貰えます」と書いたのですが、何と6000ポイント貰えるキャンペーンを発見!
楽天カード発行+利用+家族カード発行で6000ポイント貰えます。勿論カード発行にお金は掛かりませんし、年会費も無料です。




こんなからくり知ってしまったら、普通のお店で買うよりネットで買い物した方が断然お得に思えてきちゃいますねO(≧∇≦)O

ランキングに参加しています。良ければポチっとして下さいm(- -)m

ただいまランキング強化中月間中です(私的に)
皆楽しく日々を過ごすには、健康が大切だと思っています。色々な方に少しでも情報が届くよう、皆さんのポチで応援お願い致します。


宜しくお願いします。ヽ(´▽`)/


FC2ブログランキング





にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



ブログランキング参加中!

忘年会はホテルのランチでしっとりと(^^)

先日から忘年会の会場を探すた為に色々お店検索をしていたのですが、最近は本当に多種多様なお店が有って、見ている分には飽きないのですが、その中から1件を抜粋するとなると、とんでもない時間と労力を要しますね。

「う~ん、このお店は美味しそうだけど予算オーバーだなぁ」とか、「残念。このお店は駅から遠すぎてたどり着けない(道に迷って(笑))」など、色々見ている内に、どのお店が良いのか分からなくなってきて「…お店決まるのかなぁ…(不安)」と思っているところに家族からの暖かい助言が。

曰く「ランチなら、ホテルのランチがお勧めだ」との事。

家族は以前名古屋の有名ホテルと提携して仕事をしていた事が有るので、その時にシェフから色々教えて貰った事が有り、そのシェフ曰く「ホテルのランチは本当にお値打ちでお勧め。量は夜より若干少なくなるが、夜と殆ど変わらないクオリティーの物をお手ごろ価格で堪能出来て、しかも寛げる。」との事でした。

正直言うと今まで「ホテルでランチなんて、有閑マダムがするものだよね」位に思っていたんですよね。お昼からホテルランチなんて何だか凄くリッチと言うか贅沢だなぁ、と貧乏性な私は思っていたのですが、「下手なお店で食べるよりも内容は充実していて、安く食べられる(ランチならば)」と言われたので、それならばと思いその方向で探してみる事にしました。

すると早速何だか良さそうなランチを見つけたので早速予約してみました。

今まではネットで検索して、直接お店に電話予約をする。と言うスタイルだったのですが、今回ネット予約の方がお得だと言う事で、下記サイトから予約を入れてみる事にしました。




【一休.com】と言うサイトなのですが、今まで検索した飲食関係のサイトで1番使いやすかったので、今回ご紹介いたします。

それまでは私、「ぐるなび」を利用する事が多かったんですが、こちらのサイトって件数が多いのが魅力では有るのですが、逆に私からすると件数が多すぎてお店を絞りにくいと言う難点も有ったんですよね。

例えば「質にはそんなに拘っていない。低予算でそこそこのお店で○○料理が食べたい。」と言った場合は物凄く力を発揮してくれるのですが、「値段は3,000円~4,000円位、ランチで美味しい物を食べたい」みたいな時は中々良いお店がヒットしてくれないのです。(私の探し方が悪いのかも知れませんが…)

ディナーならば良さそうなお店がヒットしてくれる事も多いのですが、ランチだと、コース料理よりの単品のお店が主にヒットしてくるので、「女性2人でゆっくり寛げるお店」と言う意味では当てはならないお店ばかりだったのです。(しかし、普通にお安くランチを楽しみたいと言う場合などには、凄く頼もしい味方でも有ります)

で、今回は【一休.com】から申し込んだ訳なのですが、リンクを辿って貰うとお分かりかと思うのですが、中々良さそうなランチばかりでこれはこれでどれにしようかなぁって感じでは有りましたよ(^^)

どのお店を選んだかはまた後日、忘年会終了後にブログにアップしますが、【一休.com】って侮れないと思いました。

他のサイトだとそんなにお得感(割引など)が感じられなかったのですが、凄く割引率が高いのと【一休.com限定プラン】とかが有って、お得に食事を楽しめるし、ポイント還元やスタンプを貰えたり(スタンプは溜まるとポイントに交換出来ます)兎に角凄くお得です。

例の件以来、ずっと忘年会や友達との集まりの幹事をしていたのですが、今後はこのサイト経由で申し込んだら皆お得に食事が出来るなぁ。と思いました。

クリスマスメニューも【一休.com限定プラン】とか有るみたいなので、皆さん良かったら会員登録してみませんか?


ところで、お得と言えば昨日の記事に掲載する予定だったのですが、余りにも長い内容になってしまったので省いたお得情報が有ります。

私は以前ヤフーレシピを利用していた経緯からクックパッドをメインに利用しているのですが、本当は【楽天レシピ】をメインに利用したいと思っています。

レシピのストックがクックパッドに100件以上有るのでそれは掲載したいし、2つもサイト登録するとややこしくなるのでどうしようと思い躊躇しているのですが楽天レシピの方が利用者にとっては断然お得なんですよね。

と言いますのが、クックパッドだと掲載したレシピを他の利用者が見て料理を作り「つくれぽ」と言う物に投稿するだけなのですが、楽天レシピの場合少し違います。

流れは同じなのですがそれぞれの段階で【楽天ポイント】が貰える仕組みになっているのです

まず、

1.レシピ掲載で50ポイント所得

2.掲載しているレシピを他の方が見て料理を作り、「作ったよ」と投稿してくれたら相手も自分も10ポイントずつ所得


つまり、レシピを投稿すればする程、作ったよの投稿を貰えば貰う程楽天ポイントが貰える仕組みなのです。


1日1回投稿で50ポイント×30日=1500ポイント

何も特別な料理では無くて、「我が家の煮物」とか、「我が家の定番料理」何かでも投稿Oなので、普段普通にお料理しているレシピをアップするだけで毎月これだけ得する事が出来るんですよね。


普通に料理レシピを掲載するだけのクックパッドより、電子マネーである楽天ポイントを貰える【楽天レシピ】の方が断然お得と言えます。

好きな料理を作りながらポイントが貰えて、そのポイントで好きな物が買える。凄くお得なプログラムだと言えます。(自分がクックパッドに掲載しているレシピでも投稿してよいならば、私も楽天レシピに投稿したいです)

料理好きにはちょっとしたお小遣い稼ぎにもなりますし、お得ですよ(^^)

レシピを投稿すると50ポイント!つくったよレポートを投稿すると10ポイント!
つくったよレポートをもらうと(レシピ投稿者に)10ポイント!それぞれ付与されます。




ランキングに参加しています。良ければポチっとして下さいm(- -)m

ただいまランキング強化中月間中です(私的に)
皆楽しく日々を過ごすには、健康が大切だと思っています。色々な方に少しでも情報が届くよう、皆さんのポチで応援お願い致します。


宜しくお願いします。ヽ(´▽`)/


FC2ブログランキング





にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



ブログランキング参加中!

冬は何かとお金が要り様、そんな時の強い味方です!!

今晩は。

先日の記事で書いた通り、年末年始は楽しい行事が多いのですが、その分出費がかさむのも事実ですよね。

「今月のお小遣い、あと1万円有ったら良いのに。」と思う事もしばしばです。誰だってお小遣いが有ると嬉しいですよね。

以前、【指定されたお題で文章を投稿してその文章に対して報酬を貰う「ブログライター」】でお小遣いを稼いでいるとご紹介した事が有るのですが、良く良く考えてみるとこれだけでは片手落ちだと思い、今回もう一度取り上げる事にしました。

私が利用しているサイトは【クラウドソーシング Lancers】(ランサーズ)と言うサイトで、主に指定されたお題、文字数で記事を書いてお金を頂くと言う物なのですが、「素人でも簡単」とか「誰でも経験している事を記事に書くだけだ」と言われても、未経験者はピンと来ないと思ったのです。


そこで今回は、「自宅で暇な時に記事を書いて簡単に収入を得られる方法」をご紹介したいと思います。


【自宅で暇な時に記事を書いて簡単に収入を得られる方法 実践編】

まずはこちらが私が登録して実際にお金を稼いでいるサイトになります。


Lancers.jp



こちらでは、専門知識が要る仕事から、素人でも出来る仕事まで幅広く扱っているのですが、私が主に行っている仕事は「タスク」と言って素人でも簡単に出来る文章作成の仕事になります。

と、ここまでは前回もご紹介したのですが、次はどんな案件が有るのか?記事の書き方などをご紹介します。

案件は本当に数多く有り、例えば「生命保険について500文字以上で書いて下さい。」とか、「今まで貰って一番嬉しかったプレゼントは何ですか?700文字以上で書いて下さい。」とか、「ダイエットについて600文字以上で書いて下さい」など、本当に誰でも経験が有る内容で記事作成依頼が来るのです。

それ以外でも数限りない案件が毎日依頼されるので、自分が書きたい物、もしくは書ける内容の物を選んで記事を書くだけなのですが、ここでちょっとしたコツを伝授したいと思います。

1.記事は1つに集約せずに、ばら売りする事

例えば誰でも経験が有るであろう、「ダイエット」について書くとします。

私を例に挙げますが、私は小規模なダイエットは抜きにして、今まで3回10キロ以上痩せるダイエットに成功しています。(しかしリバウンドもしっかりしているので、有る意味失敗とも言えますが…

ランサーズの規約で、「同じ内容で投稿しない」と有るので、これだけ見ると私はダイエットに関して3回しか投稿出来ないと思われると思うのですが、そんな事は有りません。文章構成を大きく変更すれば幾らでも投稿可能になるのです。(リライトでは有りませんよ。)

【私は20歳の時に始めてダイエットをして見事13キロダイエットに成功しました。その時行ったダイエット方法は食事制限で、主に蕎麦を食べるダイエットです。しかし朝食、昼食はきちんと食べていました。ダイエットしたきっかけは生まれて始めての海外旅行に行く事になり、ステキな水着を着たかったからです。しかし、毎日夕食は蕎麦を食べ続けたのですが、最後当たりは飽きてきて非常に辛い思いをしました。】

この例文ですが、普通に書くとこうなりますが、分解するとこのように書く事が可能になります。

【ダイエットをしようと思ったきっかけを書いて下さい】…生まれて初めての海外旅行が決まったので、水着を買いに行ったのですが、お正月太りも有りどの水着を着ても全然似合っていなくてガックリして帰路につきました。「このままだとビーチで水着どころか、とんでもないデブになってしまう」と思い生まれて初めてのダイエットを決行する事にしたのです。

【貴方が成功したダイエット方法を教えて下さい】…ダイエットを始める事にしたのは良いのですが、昔からかなりの運動オンチで、体育の時間の度に怪我をしていたような私ですからとてもでは有りませんが運動は無理です。そこで色々考えて、食事制限で痩せようと思いました。
しかし食べないダイエットは体にも良く有りませんし、何より続かないと思ったので、カロリーが低く体にも良い成分が沢山含まれているそばを食べながら痩せようと思い、早速大量に蕎麦を購入する事にしました。
せっかくダイエットするならば、体のクリーニングも兼ねて普通のそばでは無く、オーガニックの蕎麦を食べる事にしました。

【ダイエットについて書いて下さい】…子供の頃からどちらかと言うとぽっちゃり体型だったのですが、その当時はそんな事全然気にしていなかったので、毎日食べたい物を食べたいだけ食べていました。
しかし、年頃になりふっと気が付くととんでもない体型になっている自分に気が付き、これではいけないと思い一念発起してダイエットを決行しました。

など1度のダイエット経験でも書く視点を変えると幾つもの文書を書く事が可能になるのです。

つまり、「自分の経験には限りが有るのだから、その経験を1度の記事に集約して書くのでは無く、切り売りして書くと良い」と言う事です。

勿論殆どの依頼では「○○○文字以上で書いて下さい」と指定がありますし、文章自体完結していなければなりませんので、このばらばらにしたネタの前後には色々な情景を書かなければなりませんが、ダイエット中に起こった様々な事や、日常の風景などをおかしくない程度に織り交ぜて書けば良いのです。


2.自分が経験した事ではなく、知人や友人の話でも書く事が出来る

自分自身が経験した事などは、自ずと限界が有りますが、友達や知人、会社の同僚が経験した事などはその限りでは有りません。
私なども友達の失敗談や成功例など、色々な事を記事にしています(勿論名前は一切書きませんよ。)

例えばご自身は入院の経験は無いが、友達が何人か入院経験や手術の経験があり、その話を色々聞いていたとします。

「入院について記事にして下さい」とか、「病院食について書いて下さい」など、ご自身は経験していなくても、友達の話を思い出しながら書く事が出来ますよね?

これが、「ご自身の入院経験を記事にして下さい」だと書けませんが、ただ単に入院の事や病院食の事ならば、知識として書く事が可能なのです。

つまり、普段から友人知人、職場の同僚の話を良く聞いていると、自ずと記事に書くネタが拾えると言う物です。


何も特別難しい事は有りません。
今まで生きてきた経験をちょこっと記事にするだけで、お小遣いが十分稼げるのです。

しかもこのクラウドソーシングの一番の魅力は、「自分の時間が空いている時に、好きな量仕事が出来る」と言うところです。
つまり、そんなに時間が無い人は1週間に1~2時間でも良いし、時間が有ってやる気が有る人ならば1日何時間仕事をしても良いのです。

私の場合は余り無理をしたくないので、【月3万円】を目安に頑張っています。

文字数や自分が得意な物、苦手な物などその時々で変わりますが、大体1日1時間~2時間頑張れば、毎日書かなくても十分稼ぐ事が出来る金額です。


お家で暇な時にボーっとしているのも良いですが、ちょっとの空き時間でお小遣いが稼げれば、少し余裕が有る生活が出来ますよね?

私なども、そうやってお小遣いを貯めてネットオークションやネット通販を楽しんでいるのです。これだと「生活費に手をつけて楽しんでいる」と言う後ろめたさも合いませんので、心置き無く楽しむ事が出来ますよ(^^)

良かったら、一度登録して記事を書いてみませんか?


Lancers.jp



お小遣いを稼ぐと、こんな贅沢も出来ちゃいますよ

この時期にしか味わえない珍味中の珍味です。
外子、内子、カニ味噌と様々な味を一度に楽しむ事が出来ます。
生でも茹ででも購入可能で、しかも親切に茹で方を書いた紙も入っています。
送料無料でこのお値段は本当に破格ですよ。


ランキングに参加しています。良ければポチっとして下さいm(- -)m

ただいまランキング強化中月間中です(私的に)
皆楽しく日々を過ごすには、健康が大切だと思っています。色々な方に少しでも情報が届くよう、皆さんのポチで応援お願い致します。


宜しくお願いします。ヽ(´▽`)/


FC2ブログランキング





にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



ブログランキング参加中!

早い物でもう10月

今日は(・∀・)/

早い物で今日から10月です。すっかり涼しくなってきて夜なんか寒いくらいですよね

実は3ヶ月位前からちまちまお小遣いを稼ぐ為に、【ブログライター】に挑戦中です。パートやアルバイトに行く時間は無いけれど、お金を稼ぎたいと言う人にはうってつけなのがこのブログライターです。ちょっとしたお小遣い稼ぎになりますよ。

何軒かブログライターで稼げるサイトはあるのですが、私が登録しているサイトは比較的稼ぎ安いサイトです。
仕事の量も種類も豊富なので、特殊技術が無い人でも無料で稼ぐ事が出来るのが特徴です。(もちろん特殊技術があればかなり稼げます)

私がしている仕事としては、指定されたお題で文章を投稿してその文章に対して報酬を貰う「タスク」と言う物です。毎日1~2時間の作業で月3万円位を稼ぐと自分に課題を強いているのですが、今のところ何とかクリアしています。3万円と言えばそれ程大金では無いかも知れませんが、毎月のお小遣いとしては充分だと思っています。しかもそれ程頑張っていなくてこの金額なので、毎日頑張っている人などはもっと稼いでおられます。

たかが3万円、されど3万円、貴方ならどうしますか?


Lancers.jp



ちなみに、アプリ開発が出来たり、ホームページが作れたり、デザインが得意な人は「プロジェクト」や「コンペ」方式の仕事があるので、かなりの高額を稼ぐ事が出来ますよ。

ランキングに参加しています。良ければポチっとして下さいm(- -)m


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

気になった方クリックしてね(^^)

★↓新着サイト【Ad×Ad】サイトに表示されるだけで広告収入が発生します。★

【詳しくはこちら】

★↓【忍者AdMax】広告を表示しただけで収入が発生します。★

忍者AdMax

★↓広告を表示されただけで収入が発生します。★

無料でお小遣いを稼いじゃおう
自宅に居ながら簡単にお金が稼げたら嬉しいですよね。そんな夢の様なサイトがあるんです。

★↓書いた“文”がお金になる★

Lancers.jp

★↓紹介者の半分のポイントが貰えちゃう★

★↓ポイントサイトでNo.1の実力★

検索フォーム
バナーをブログに貼り付けるだけで報酬が貰える案件

★★条件を満たすと報酬が貰える案件です★★

↓【a8ネット】9/1~9/30

↓【a8ネット】7/17~10/16

↓【a8ネット】8/1~9/30

★★ここから下はバナーを貼るだけで報酬が貰える案件です★★

↓【a8ネット】8/30~9/30

↓【a8ネット】9/13~10/12

↓【ValueCommerce】2013/1/30~≪初掲載キャンペーン≫先着100名様限定

↓【ValueCommerce】2013/2/7~≪初掲載キャンペーン≫先着300名様限定

↓【LinkShare貼るだけ案件】【コメリドットコム】2013/3/4~3月31

コメリドットコム
アフィリエイトを始めるなら

【A8ネット】

「バナーを貼るだけで報酬が貰える案件」などが多いので、初心者の方でも報酬が発生しやすいサイトです。

【バリューコマース】

こちらも貼るだけ案件が豊富な比較的報酬をゲットしやすいサイトです。A8ネットには掲載されていない案件も多数。

【リンクシェア】

ファッション関係のアフィリエイトを始めたい方必見のサイトです。オシャレなブランドとも数多く提携しています。 リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

スマートフォン・携帯アフィリエイトのモバハチネット(Moba8.net)

A8ネットのモバイルサイト版アフィリエイトです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。