FC2カウンター
ランキング
ランキングに参加しています。 良ければポチっとして下さい にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ ブログランキング参加中! ブログランキングならblogram
お勧め
実際に私が使用したり食べてみて、「これは!」と思った物をご紹介(^^)

日本製の靴下は履き心地が違います。足が疲れず、しかもお洒落なデザイン豊富!

↓腸内デトックスの【コトハスティー】便秘薬より安全にすっきりします。自然なお通じを求めている方は是非!

↓完全オーガニックの蜂蜜。濃厚なのにくどくない。めちゃくちゃ美味しいです!

あし@
Fc2ブログ以外の方は、ぽちっとして頂きましたら、後ほど貴方のサイトにお邪魔します(^^)

「おきてがみ」設置してみました。また動作が遅くなったら外します

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
相互リンクですが、3ヶ月以上更新が無いブログ、また断り無くトップページからリンクを移動させているブログに関しましては、リンクを解除させて頂く事が有ります。(事前に連絡が有る、または最初からトップページではない方は対象外です。)
アクセス解析

★アクセス解析★

QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


お正月こそオークションが狙い目です!!

明けましておめでとう御座います。

今年も頑張ってブログ更新したいと思いますので、何卒宜しくお願いします(^^)

昨年はブログを始めた年と言う事も有り、色々な事が有りました。

沢山の方とお知り合いにもなれました。有難う御座います。

さて、2013年が始まった訳ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は新年早々から近所のお店に買い物に行ってきました。だって、新春のバーゲンがあった物ですから(ホホホッ)

バーゲンと言っても洋服では無くて、食材のバーゲンです。自宅近所に輸入食品を扱いお店が有るのですが、そちらのお店ではオーガニックの食材も沢山扱っています。

オーガニックの食品って結構高いじゃないですか?私は普段バーゲンの時に食材の買いだめをしておくのですが、昨年年末にバーゲンのハガキが届いたので、本日買い物に行ってきたのです。

今年は新春のバーゲンには行かずに、ファイナルバーゲンに行こうかなと思っています。新春のバーゲンは大体40%オフくらいが相場ですが、ファイナルバーゲンだと50%~70%オフなので、特に欲しい物が無い時には断然ファイナルバーゲンを狙ったほうがお得だからです。

お得と言えばもう一つ、お正月明けはなんと言ってもオークションがねらい目なので、早速チェックしたいと思います。

何故年明けのオークションがお得かと言いますと、各ブランドが新春は福袋を販売するからです。

福袋って、大体中の1、2点は気に入りますがそれ以外は余り好みでは無い商品が入っている事が多いので、お目当て以外の商品をオークションで出品する方が多いのです。


しかし、その方にとって不要な商品だとしても、私の好みの商品が沢山出品される可能性がかなり高いので、(ここ数年のリサーチの結果)年明けのオークションは外せないんですよね~。

場合によっては現在販売されている商品も格安で出品されている可能性が高いこのシーズンのオークション。

皆さんもこの機会にどうですか?

ちなみにいくつかネットオークションのサイトはありますが、それぞれ特徴がありますので、ご自身に合ったサイトを見つけるのが良いと思います。



【ヤフーオークション】


言わずと知れてネットオークションの最大手。各ジャンル、色々な商品が幅広く揃っています。
出品数が多いので、欲しい物を見つけやすいだけでなく、以外な掘り出し物を見つける事も可能です。

【楽天オークション】


オークションの落札でも楽天ポイントが付く場合も有ります。出品数はヤフオクより若干少なめかも知れませんが、品質の良い商品が数多く出品されているのが特徴です。

【モバオク】




以外と知られていないサイトなのです穴場です。ヤフオクや楽天オークションに出品されていない商品なども出品されているケースが多いので、珍しい商品を探すならばココですね!

【このブログの記事を無断で転写、盗用する事を硬く禁じます。どうしても記事を引用したい方は当方へご一報下さい。引用後は『こちらの記事は「趣味のブログ」から引用しました。URLはhttp://ichigomakaron47.blog.fc2.com/です』と記載して下さい】


ランキングに参加しています。良ければポチっとして下さいm(- -)m

ただいまランキング強化中月間中です(私的に)
皆楽しく日々を過ごすには、健康が大切だと思っています。色々な方に少しでも情報が届くよう、皆さんのポチで応援お願い致します。


宜しくお願いします。ヽ(´▽`)/


FC2ブログランキング





にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



ブログランキング参加中!

COMMENT

No title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今年一年がとても佳い一年でありますように♪

No title

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

No title

いつも心優しいお言葉をいただき
感謝しています。
新しい年もどうぞよろしくお願いいたします~

No title

明けましておめでとうございます。

穏やかな新年を迎えていることと思います。

昨年中はコメントありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。

No title

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ユニクロのクーポン友達に教えてあげます。

No title

こんにちは。
明けましておめでとうございます。
昨年はたくさんのご訪問ありがとうございました。
本年も、より一層のご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます

今年は色々な福袋がありましたね。
気になったのは、鰻の蒲焼きの福袋でした。

あけました、ichigomakaron47さん

あけまして、おめでとうございます♪

今年も、よろしくお願いします♪

サボると、やりたくなくなる方なので、今日から始動ですYO~♪

ひーちゃんは、食べすぎてまぁ~す♪

胃が、痛いでぇ~す♪

ichigomakaron47さんは、大丈夫ですかぁ~?

賀正

新年、明けましておめでとうございます。
本年も、ブログ楽しもうぜぇ~~(笑)
今後とも よろしくねぇ~ なのだ!

No title

新年あけましておめでとうございます。

そして、早々のご挨拶をいただきありがとうございます。

今年も一年よいお付き合いをいただきますよう、よろしくお願いいたします。

あらためて、新年明けましておめでとうございます♪

いつもご訪問、コメントありがとうございます♪
ichigomakaronさん、日増しにファンの方が増えてますね~
このブログは、ほんとにいいブログだと思います~
こんないいブログがどんどん増えていって欲しいですよね
今年もよろしくお願いします(^O^)
ちなみにわたしのプロフ画像の地味~な服はユニクロですw

No title

今年もよろしくです。

なるほど、福袋のハズレは、
オークションに流れているんですね。
みんな、どうするんだろうと思ってました^^

うちは妹二人いてまして、
福袋のハズレを交換したりしてましたね。

No title

明けましておめでとうございます。
今年もタメになる情報楽しみにしています♪

なるほど、オークションで福袋の中の不要なものが必要な方へと回るんですね☆
確かに、一石二鳥でとてもいいですね♪

No title

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

オークション、実はやった事ないんですよね~(^▽^;)
ちょっと怖い気がして・・・
バーゲンとか福袋は好きです(笑)

こんばんわ♪

明けましておめでとうございます。

訪問&コメありがとうございます。

今年もよろしくお願いします^^

No title

新年明けましておめでとうございます。
ヤフオク、なるほど、目の付け所がすばらしいですね。
そういうひらめきが私にもほしいもんです。

オークションやっちゃおっかな。

Re: No title

幸之助 様
コメント有難う御座います。お返事が遅れてすみません。(現在体調崩しておりまして…)
今年も宜しくお願い致します。体調回復しましたら、またサイト訪問させて頂きます。


> あけましておめでとうございます。
> 本年もよろしくお願いいたします。
>
> 今年一年がとても佳い一年でありますように♪

Re: No title

asago 様
コメント有難う御座います&お返事遅れてすみません。
体調が悪くてコメント返信が中々出来ませんでした。
えっちらおっちら頑張って回復に向かっているところです。
また元気になりましたらブログにお伺いさせて頂きますね。
今年も宜しくお願い致します(^^)


> 明けましておめでとうございます。
>
> 本年もよろしくお願いいたします。

Re: No title

イヴまま♡ 様
コメント有難う御座います。
お返事遅くなってしまい済ません。
体調が戻りましたらまたブログに遊びに行かせて頂きますね(^^)

> いつも心優しいお言葉をいただき
> 感謝しています。
> 新しい年もどうぞよろしくお願いいたします~

Re: No title

ごくしげ 様
コメント有難う御座います&お返事遅くなりすみません。
体調はまだ完全では有りませんが、何とか頑張ってちまちま更新&訪問再開させて頂きたいと思います。
今年も宜しくお願いしますね(^^)


> 明けましておめでとうございます。
>
> 穏やかな新年を迎えていることと思います。
>
> 昨年中はコメントありがとうございました。
>
> 今年もよろしくお願いします。

Re: No title

Kay 様
コメント有難う御座います。そしてお返事が遅れてすみません。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
まだ完全復帰では有りませんが、えっちらおっちら再開したいと思いますので、またブログに遊びに行かせて頂きます。

> あけまして、おめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。
> ユニクロのクーポン友達に教えてあげます。

Re: No title

君平 様
明けましておめでとう御座います&お返事遅くなっていまいすみません。
今年は体調が悪かった事もあり、お正月明けのバーゲンや福袋は買いに行っていませんが、ニュースなどで見る限り凄かったみたいですね。
また、体調が戻りましたら訪問再開させて頂きますね(^^)
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。

> こんにちは。
> 明けましておめでとうございます。
> 昨年はたくさんのご訪問ありがとうございました。
> 本年も、より一層のご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます
>
> 今年は色々な福袋がありましたね。
> 気になったのは、鰻の蒲焼きの福袋でした。

Re: あけました、ichigomakaron47さん

謹賀ひーちゃん新年 様
コメント有難うございます&明けましておめでとう御座います(今さらですが)
今年も宜しくお願いします。
私は…えぇ、塩の通り過ぎで体調くずしました(笑)
何とか頑張って1日でも早く元気になれるように頑張ります。
今年も宜しくお願いしますね(^^)

> あけまして、おめでとうございます♪
>
> 今年も、よろしくお願いします♪
>
> サボると、やりたくなくなる方なので、今日から始動ですYO~♪
>
> ひーちゃんは、食べすぎてまぁ~す♪
>
> 胃が、痛いでぇ~す♪
>
> ichigomakaron47さんは、大丈夫ですかぁ~?

Re: 賀正

ノリーダヨ 様
明けましておめでとう御座います。
そしてコメント返し遅くなってすみません。
1日も早く元気になって完全復帰したいと思いますので、今年も宜しくお願いしますね(^^)

> 新年、明けましておめでとうございます。
> 本年も、ブログ楽しもうぜぇ~~(笑)
> 今後とも よろしくねぇ~ なのだ!

Re: No title

アビィのママ 様
コメント有難う御座います。そしてお返事遅くなってしまってすみません。
体調が良くなりましたらまた可愛いアビィちゃんの記事を読ませてもらいに窺いますね。
今年も宜しくお願いします。


> 新年あけましておめでとうございます。
>
> そして、早々のご挨拶をいただきありがとうございます。
>
> 今年も一年よいお付き合いをいただきますよう、よろしくお願いいたします。

Re: あらためて、新年明けましておめでとうございます♪

沙みおん 様
コメント有難う御座います。お返事遅くなりすみません。
ユニクロは本当に良いですよね。安くて機能性抜群。
特に冬はユニクロは手放せませんね(^^)
何とかじっくり更新&ブログ訪問再開しております。
今年も宜しくお願いしますね(^^)


> いつもご訪問、コメントありがとうございます♪
> ichigomakaronさん、日増しにファンの方が増えてますね~
> このブログは、ほんとにいいブログだと思います~
> こんないいブログがどんどん増えていって欲しいですよね
> 今年もよろしくお願いします(^O^)
> ちなみにわたしのプロフ画像の地味~な服はユニクロですw

Re: No title

amuraba 様
コメント有難う御座います。そしてお返事が遅くなりすみません。
今年は福袋を見に行く事も出来ない程体調崩してしまいましたが、福袋は買っても買わなくても色々楽しみがありますよね。
妹さん達仲が良いですね。
今年も宜しくお願いしますね(^^)


> 今年もよろしくです。
>
> なるほど、福袋のハズレは、
> オークションに流れているんですね。
> みんな、どうするんだろうと思ってました^^
>
> うちは妹二人いてまして、
> 福袋のハズレを交換したりしてましたね。

Re: No title

キャトル 様
明けましておめでとう御座います&お返事遅くなってすみません。
今年はしょっぱなから体調崩してしまいましたが、また元気になりましたらブログを再開したいと思いますので、何卒宜しくお願い致します。


> 明けましておめでとうございます。
> 今年もタメになる情報楽しみにしています♪
>
> なるほど、オークションで福袋の中の不要なものが必要な方へと回るんですね☆
> 確かに、一石二鳥でとてもいいですね♪

Re: No title

mifa 様
コメント有難う御座います&明けましておめでとう御座います。そしてお返事遅くなってしまいすみません。
オークション、最初は私も怖かったのですが、慣れてくると楽しくて仕方が有りません。だってかなりお得に欲しい商品が買えるんですからね(^^)
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。

> 明けましておめでとうございます!
> 今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
>
> オークション、実はやった事ないんですよね~(^▽^;)
> ちょっと怖い気がして・・・
> バーゲンとか福袋は好きです(笑)

Re: こんばんわ♪

ゆっきー♂☆ 様
明けましておめでとう御座います&お返事遅くなってしまい、すみません。
こちらこそ新年から訪問&コメント有難う御座います。
現在体調調整中ですが、今年も頑張りますので宜しくお願いしますね(^^)


> 明けましておめでとうございます。
>
> 訪問&コメありがとうございます。
>
> 今年もよろしくお願いします^^

Re: No title

ジダイ 様
明けましておめでとう御座います。(返事が遅くなってしまってすみません)
是非是非オークションやってみてください。凄くはまりますよ。お得ですから(^^)
今年も美味しい記事いっぱい書いて下さいね。楽しみにしています。

> 新年明けましておめでとうございます。
> ヤフオク、なるほど、目の付け所がすばらしいですね。
> そういうひらめきが私にもほしいもんです。
>
> オークションやっちゃおっかな。

EDIT COMMENT

非公開コメント

気になった方クリックしてね(^^)

★↓新着サイト【Ad×Ad】サイトに表示されるだけで広告収入が発生します。★

【詳しくはこちら】

★↓【忍者AdMax】広告を表示しただけで収入が発生します。★

忍者AdMax

★↓広告を表示されただけで収入が発生します。★

無料でお小遣いを稼いじゃおう
自宅に居ながら簡単にお金が稼げたら嬉しいですよね。そんな夢の様なサイトがあるんです。

★↓書いた“文”がお金になる★

Lancers.jp

★↓紹介者の半分のポイントが貰えちゃう★

★↓ポイントサイトでNo.1の実力★

検索フォーム
バナーをブログに貼り付けるだけで報酬が貰える案件

★★条件を満たすと報酬が貰える案件です★★

↓【a8ネット】9/1~9/30

↓【a8ネット】7/17~10/16

↓【a8ネット】8/1~9/30

★★ここから下はバナーを貼るだけで報酬が貰える案件です★★

↓【a8ネット】8/30~9/30

↓【a8ネット】9/13~10/12

↓【ValueCommerce】2013/1/30~≪初掲載キャンペーン≫先着100名様限定

↓【ValueCommerce】2013/2/7~≪初掲載キャンペーン≫先着300名様限定

↓【LinkShare貼るだけ案件】【コメリドットコム】2013/3/4~3月31

コメリドットコム
アフィリエイトを始めるなら

【A8ネット】

「バナーを貼るだけで報酬が貰える案件」などが多いので、初心者の方でも報酬が発生しやすいサイトです。

【バリューコマース】

こちらも貼るだけ案件が豊富な比較的報酬をゲットしやすいサイトです。A8ネットには掲載されていない案件も多数。

【リンクシェア】

ファッション関係のアフィリエイトを始めたい方必見のサイトです。オシャレなブランドとも数多く提携しています。 リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

スマートフォン・携帯アフィリエイトのモバハチネット(Moba8.net)

A8ネットのモバイルサイト版アフィリエイトです。
