FC2カウンター
ランキング
ランキングに参加しています。 良ければポチっとして下さい にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ ブログランキング参加中! ブログランキングならblogram
お勧め
実際に私が使用したり食べてみて、「これは!」と思った物をご紹介(^^)

日本製の靴下は履き心地が違います。足が疲れず、しかもお洒落なデザイン豊富!

↓腸内デトックスの【コトハスティー】便秘薬より安全にすっきりします。自然なお通じを求めている方は是非!

↓完全オーガニックの蜂蜜。濃厚なのにくどくない。めちゃくちゃ美味しいです!

あし@
Fc2ブログ以外の方は、ぽちっとして頂きましたら、後ほど貴方のサイトにお邪魔します(^^)

「おきてがみ」設置してみました。また動作が遅くなったら外します

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
相互リンクですが、3ヶ月以上更新が無いブログ、また断り無くトップページからリンクを移動させているブログに関しましては、リンクを解除させて頂く事が有ります。(事前に連絡が有る、または最初からトップページではない方は対象外です。)
アクセス解析

★アクセス解析★

QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ユニクロの500円無料クーポンをゲットする方法をご紹介!

2012年も後数時間で終わりを告げようとしています。

今年の9月後半からブログを始めて、色々な方との出会いが有りました。

ブログの事を何も知らず、戸惑っている時に色々教えて下さった方や、困っている時に励まして下さった方、顔も知らない私の為に色々尽くして下さった方、本当に今年は沢山の方との出会いが有り、お世話になりました。

稚拙な私のブログを読みに来て下さっている方々含め、沢山の方に支えられていると実感した1年でした。

皆さん本当に有難う御座いました。

来年も微力ながら頑張ってブログ更新&、皆さんのお役に立てる情報&楽しい情報を発信していけるよう頑張りますので、宜しくお願い致します。

…と、何とか今年中に年末の挨拶が出来てホッとしています。

昨日、年末最後の買い物に出かけたのですが余りの人の多さに中々買い物が進まず、昼11時頃に自宅を出て帰り着いたのが夜10時過ぎと言う、とんでもない事になってしまいました。

よくよく考えると、昨年の年末は人が泊まりに来ていたので少し早めに買い物を済ませておいたのが幸いして、それ程の混雑を味わわずにすみました。

その前までは実家住まいだったので、やはり年末年始の買い物は自分ではそんなにした事が無く、本格的な年末の買い物は今年が始めて。年末のスーパーの人の多さを舐め切っておりました…

あんなに沢山の人垣、レジにも物凄い長蛇の列、昨日は買い物だけで疲労困憊でした。

帰って来てから夕食の支度をして、食べ終わったのが夜中の12時過ぎていました。う~ん、年末の時間配分を誤った感じですね…(笑)

そんな中でもユニクロで普段着用の暖かなズボンを購入したのですが、その時物凄くお得な情報をゲットしました。

オンライン以外の全店舗で使える500円無料クーポンをゲットする方法です。

その方法はとても簡単です。携帯もしくはスマートフォンでユニクロのメールマガジンを購読するだけなのです。ただし、下記手順どおりに登録しないと無料クーポンはゲット出来ません。

1.下記URLをコピー&ペーストして、携帯もしくはスマホに送信して下さい。

    http://app.uniqlo.com/web/friend/cd/1951140885

2.携帯に送ったURLよりメルマガに登録して下さい。

以上です。これで、500円の無料クーポンをゲット出来ます。

ユニクロでは現在期間限定で、【モバイル会員友達紹介キャンペーン】を開催しています。

上記のURLは私専用の友達紹介URLなので、こちらから登録して頂くと、登録した方に500円、私にも500円の無料クーポンが発行されます。

この500円無料クーポンは、ユニクロオンラインストアでは利用出来ませんが、実店舗ではどの店舗でも利用できます。(ただし3,000円以上のお買い物時に1人1回のみ使用可能ですので、2人3人と紹介しても利用は1回のみとなります)

既にユニクロのモバイル会員の方は対象外になります。パソコンからの登録では無料クーポンはゲット出来ません。

友達紹介URL経由で、携帯もしくはスマートフォンから初めてユニクロの会員登録&メルマガ登録した方のみが今回の対象者になります。


実は私、昨年冬まではユニクロって好きでは有りませんでした。

今から10数年前に1度ユニクロが物凄く流行った時期が有ったのですが、その時のユニクロはデザインが単調で「欲しい」と思える商品が無かったのです。あの時代はバブル崩壊後の物凄い不景気で、兎に角安ければ良いと言う風潮がありましたので、今の様に「安くて良い商品」と言うスタンスでは無かったのです。

そんな商品を作っている企業は、当然直ぐに消費者から飽きられますよね?

その後少し景気が良くなって来ると、消費者も安いだけのユニクロの商品に飽きてきて段々顧客離れが起こりました。

ココまでならばよく有る話なのですが、ユニクロの凄いところはココからです。

安いだけでは消費者の心はつかめないと言う事に気が付いたユニクロは、有名ブランド出身のデザイナーなどと提携して今まで疎かにしてきたデザインにも重点を置くようになり、また独自の研究開発で新素材の開発に成功。

こうして新生ユニクロは再度消費者に受け入れられ、しかも今度は一過性の流行では無く、確固たる地位を築いていったのです。

しかし私はそれでもヒートテック以外では昨年までは興味を持てずにいたのですが、友達が「ウォームイージーパンツ」と言う裏起毛のズボンを履いているのを見てその考えは一変しました。

安くて暖かい、しかも楽。

普段使いにおいて、この3拍子が揃った商品程優れているものは有りません。


昨年試しに1着ウォームイージーパンツを購入してみたのですが、これが私の中では大ヒット。物凄く暖かで動きやすくて、しかも汚れても気にならない。こちら人気商品だったみたいで、昨年もう1本欲しいと思い買いに行ったのですが、既に欲しい色はどの店舗にも有りませんでした。

そんな訳で昨日今年度版のウォームイージーパンツを購入したのですが、昨年よりも色や模様が多様化されていて、丁度「こんな色が有ったら良かったのに…」と言う色も新作で出ていたのでラッキーでした。

しかも昨年は4,000円近く掛かったと思うのですが、(多分)今年は2,000円弱で購入する事が出来ました。

何と昨年の約半額です。1年待って良かった~。

ユニクロの商品は普通でも安いのに、メルマガ登録だけでさらに500円安く買い物が出来るなんて、本当にお得ですよね(^^)

そんなこんなで、2012年最後のお役立ち情報でした。

来年も宜しくお願い致します。

お得つながりなのですが、↓こちらのサイトも凄くお得です。

簡単なゲームやバナークリックだけでポイントが貰えて、現金に換金出来ます。

楽天やヤフーなどでお買い物をする時もこちら経由で買い物すると、楽天やヤフーポイントとは別にポイントが貰えます。



【このブログの記事を無断で転写、盗用する事を硬く禁じます。どうしても記事を引用したい方は当方へご一報下さい。引用後は『こちらの記事は「趣味のブログ」から引用しました。URLはhttp://ichigomakaron47.blog.fc2.com/です』と記載して下さい】


ランキングに参加しています。良ければポチっとして下さいm(- -)m

ただいまランキング強化中月間中です(私的に)
皆楽しく日々を過ごすには、健康が大切だと思っています。色々な方に少しでも情報が届くよう、皆さんのポチで応援お願い致します。


宜しくお願いします。ヽ(´▽`)/


FC2ブログランキング





にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



blogramで人気ブログを分析

COMMENT

No title

今年はichigomakaron47さんとお知り合いになれてほんと嬉しかったです!
ブログのリンクもして頂きありがとうございましたm(_ _)m
僕もブログを通してたくさんの方と知り合うことができましたが、ほんと見てくれたり応援してくれたりする方達のおかげで更新も頑張れますよね。

来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
よいお年を!

No title

こんばんは。

いつも暖かいコメントいただき、
ありがとうございます。

また、役に立つ情報提供ありがとうございます。

来年もよろしくお願いします。
では、良い新年をお迎えください。

No title

コメントありがとうございました。

ユニクロ、本当にすごいですよね。
気がつくとユニクロのない日本なんて考えられなくなっています(笑)

また来年もよろしくお願いします。
よいお年を♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よいお年を(^_-)-☆

ichigomakaron47さん、こんばんは♪
今年、私のBlogをみつけてくださってありがとう~
知り合うことができて、すごく嬉しいわヽ(^o^)丿
いつも勉強になる内容で、「なるほど~」と頷きながらBlog読んでます!!

今年も残すところ僅かになってしまいましたね~
来年もヨロシクお願いします♪
よいお年をお迎えくださいね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます。

2013年も素晴らしい年でありますように・・・

今年も宜しくお願い致しま~すm(..)m

謹賀新年

 新年明けましておめでとうございます。

 ユニクロは良いですよね。

 服に無頓着な私はほとんどの服がユニクロのものだと思います…自分で買わないからよくは知りませんけど…(笑)

 これからもまた色々な情報を楽しみにしています。

 本年もどうぞヨロシク♪

新年のご挨拶に伺いました

新年明けましておめでとうございます
昨年中はいろいろお世話になりました
本年も宜しくお願い致します

Re: No title

ゆう 様
明けましておめでとう御座います。
昨年はゆうさんともお友達になれて、凄くステキな1年でした。
今年も宜しくお願いします。
お体は大丈夫でしょうか?
余り無理はしないで下さいね(^^)
またブログちょくちょく見に行きますね~。

> 今年はichigomakaron47さんとお知り合いになれてほんと嬉しかったです!
> ブログのリンクもして頂きありがとうございましたm(_ _)m
> 僕もブログを通してたくさんの方と知り合うことができましたが、ほんと見てくれたり応援してくれたりする方達のおかげで更新も頑張れますよね。
>
> 来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
> よいお年を!

Re: No title

ごくしげ 様
明けましておめでとう御座います。
こちらこそ昨年は色々お世話になりました。
今年も宜しくお願いします。
また、今年もステキな絵を楽しみにしています。


> こんばんは。
>
> いつも暖かいコメントいただき、
> ありがとうございます。
>
> また、役に立つ情報提供ありがとうございます。
>
> 来年もよろしくお願いします。
> では、良い新年をお迎えください。

Re: No title

ちまちま 様
明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。
ユニクロは本当に凄いですよね。優れものでしかも安い。日本が誇るブランドだと思います。

> コメントありがとうございました。
>
> ユニクロ、本当にすごいですよね。
> 気がつくとユニクロのない日本なんて考えられなくなっています(笑)
>
> また来年もよろしくお願いします。
> よいお年を♪

Re: よいお年を(^_-)-☆

kirara 様
明けましておめでとう御座います。
とてもステキで美味しそうなブログなので、いつも憧れて読ませていただいていました。思い切ってメッセージさせて頂いてよかったです。
今年も宜しくお願いしますね(^^)


> ichigomakaron47さん、こんばんは♪
> 今年、私のBlogをみつけてくださってありがとう~
> 知り合うことができて、すごく嬉しいわヽ(^o^)丿
> いつも勉強になる内容で、「なるほど~」と頷きながらBlog読んでます!!
>
> 今年も残すところ僅かになってしまいましたね~
> 来年もヨロシクお願いします♪
> よいお年をお迎えくださいね(^_-)-☆

Re: No title

Paganini 様
新年から訪問していただいて凄く嬉しいです。
そのパワーに感服(笑)やはり毎日美味しい物を作って食べていらっしゃるからでしょうか(^^)
今年も宜しくお願い致します。


> あけましておめでとうございます。
>
> 2013年も素晴らしい年でありますように・・・
>
> 今年も宜しくお願い致しま~すm(..)m

Re: 謹賀新年

kawachi 様
明けましておめでとう御座います。
昨年は大変お世話になりました。
今年も宜しくね(^^)

ユニクロは本当に凄いですよね。日本が誇るブランドだと思います。
暖かで軽く汚れても気にならない、昨年の年末の大掃除の時にも大活躍でした(笑)


>  新年明けましておめでとうございます。
>
>  ユニクロは良いですよね。
>
>  服に無頓着な私はほとんどの服がユニクロのものだと思います…自分で買わないからよくは知りませんけど…(笑)
>
>  これからもまた色々な情報を楽しみにしています。
>
>  本年もどうぞヨロシク♪

Re: 新年のご挨拶に伺いました

ラム 様
明けましておめでとう御座います。
昨年はちょこちょこブログに訪問させて頂きました。
今年もちょこちょこお邪魔予定ですので、宜しくお願い致します(^^)

> 新年明けましておめでとうございます
> 昨年中はいろいろお世話になりました
> 本年も宜しくお願い致します

EDIT COMMENT

非公開コメント

気になった方クリックしてね(^^)

★↓新着サイト【Ad×Ad】サイトに表示されるだけで広告収入が発生します。★

【詳しくはこちら】

★↓【忍者AdMax】広告を表示しただけで収入が発生します。★

忍者AdMax

★↓広告を表示されただけで収入が発生します。★

無料でお小遣いを稼いじゃおう
自宅に居ながら簡単にお金が稼げたら嬉しいですよね。そんな夢の様なサイトがあるんです。

★↓書いた“文”がお金になる★

Lancers.jp

★↓紹介者の半分のポイントが貰えちゃう★

★↓ポイントサイトでNo.1の実力★

検索フォーム
バナーをブログに貼り付けるだけで報酬が貰える案件

★★条件を満たすと報酬が貰える案件です★★

↓【a8ネット】9/1~9/30

↓【a8ネット】7/17~10/16

↓【a8ネット】8/1~9/30

★★ここから下はバナーを貼るだけで報酬が貰える案件です★★

↓【a8ネット】8/30~9/30

↓【a8ネット】9/13~10/12

↓【ValueCommerce】2013/1/30~≪初掲載キャンペーン≫先着100名様限定

↓【ValueCommerce】2013/2/7~≪初掲載キャンペーン≫先着300名様限定

↓【LinkShare貼るだけ案件】【コメリドットコム】2013/3/4~3月31

コメリドットコム
アフィリエイトを始めるなら

【A8ネット】

「バナーを貼るだけで報酬が貰える案件」などが多いので、初心者の方でも報酬が発生しやすいサイトです。

【バリューコマース】

こちらも貼るだけ案件が豊富な比較的報酬をゲットしやすいサイトです。A8ネットには掲載されていない案件も多数。

【リンクシェア】

ファッション関係のアフィリエイトを始めたい方必見のサイトです。オシャレなブランドとも数多く提携しています。 リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

スマートフォン・携帯アフィリエイトのモバハチネット(Moba8.net)

A8ネットのモバイルサイト版アフィリエイトです。
