FC2カウンター
ランキング
ランキングに参加しています。 良ければポチっとして下さい にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ ブログランキング参加中! ブログランキングならblogram
お勧め
実際に私が使用したり食べてみて、「これは!」と思った物をご紹介(^^)

日本製の靴下は履き心地が違います。足が疲れず、しかもお洒落なデザイン豊富!

↓腸内デトックスの【コトハスティー】便秘薬より安全にすっきりします。自然なお通じを求めている方は是非!

↓完全オーガニックの蜂蜜。濃厚なのにくどくない。めちゃくちゃ美味しいです!

あし@
Fc2ブログ以外の方は、ぽちっとして頂きましたら、後ほど貴方のサイトにお邪魔します(^^)

「おきてがみ」設置してみました。また動作が遅くなったら外します

カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
相互リンクですが、3ヶ月以上更新が無いブログ、また断り無くトップページからリンクを移動させているブログに関しましては、リンクを解除させて頂く事が有ります。(事前に連絡が有る、または最初からトップページではない方は対象外です。)
アクセス解析

★アクセス解析★

QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


本当に欲しい服を安く買うなら、シークレットセールがねらい目ですよ!!

年末商戦も書き入れ時なのか、本日から立て続けでお気に入りブランドがシークレットセールを開始しています。

この時期のセールはメール会員や、よく買い物に行くお客さんの為のプレセールなので、欲しい商品なども手に入りやすいのでどうしても欲しいと思う物が有る場合にはとても有効手段なので、もし絶対欲しいと思う物がある方は、急いでお気に入りのブランドのメール会員に登録してゲットして下さいね。

最近はどのブランドでもオンラインショップを立ち上げていますから、お店に行かなくても購入出来るのが便利ですよね。

…と思っていたのですが、本日お気に入りブランドのオンラインショップを見た結果、欲しかった商品が掲載されていない事が判明しました。(ガーン

忙しくて最近まったくストアの方をチェックしていなかったんですが、人気商品みたいなので絶対掲載されていると思っていたんですけどねぇ…。

オンラインストアの良いところはお店に居ながら買い物が出来るところですが、悪いところはそのブランドで販売される全ての商品が掲載されるとは限らないところですよね。

しかし諦め切れなかった私は、ヤフーやアマゾン、楽天などを探し倒してやっと欲しかった商品を見つけることが出来ました。
しかも、今そちらのお店でもバーゲン期間中で、3割引で販売していました。

……って、3割引きか…。バーゲンの割引率としてはかなり微妙だよな~ヾ(- -;)

そもそもその商品、今月初めに友達と忘年会に行った時についでなのでバーゲンの下見をしていて目に留まった物なのですが、可愛くてしかもウール100%のワンピースと言うところが気に入ったんですよね。

最近のファッションの傾向は、どう言う訳か可愛いと暖かいが共存出来ないデザインの物が多くて困っていました。

真冬なのに薄いシフォン素材のチュニックとか、短めのワンピースとか、「何で?」と思う様な商品しか目にしなくて、(もちろん、デザイン性を重視しなければ暖かい商品は有るんですけどね)何を着たら良いのか悩んでいました。

ある時、余りにも真冬なのに寒そうな洋服しか売っていなかったので、行き着けのブランドの店員さんに「私、こちらの商品は10年以上前から購入させてもらっているのですが、最近は真冬でも薄手の洋服が多くなりましたよね。皆どうやって着こなしているんですか?」と聞いてみた事が有るのですが、とんでもない答えが返って来た事が有りました。

曰く、「皆さんお洒落の為には寒いのを我慢して、頑張って着ているんですよ。私共も寒くて仕方が有りませんが、心頭滅却すれば火もまた涼しです。忍耐です!」……。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

お洒落って、そこまで無理しないといけない物なのか…?と思い、それ以来そのブランドで冬服を買う事にためらいを持つようになってしまいまいた(笑)
(だって、いかにも「寒いのは当たり前。我慢できないんだったらうちのブランド服は着ないで下さい。」みたいな言い方だったもんですから

しかし、そんな私も夏バーゲンではそのメーカーでしこたま服を購入しているので、しっかり来ましたよ。プレセールのご案内が(笑)

こちらが私が今回欲しいと思っているワンピースなのですが、かなりの人気商品でお店でも数点しか残っていない商品みたいです。

半額になるまで待ちたいのですが、果たして売れ残ってくれているかどうか…。

【GRACE CONTINENTAL】 ミックスカラー刺繍ワンピース



この手の画像って、背が高くて細いモデルの方が着ているので、商品の全体像がいまいち分からないんですよね。(もうちょっと購入者よりのモデル(身長155cm前後、中肉中背)を起用して欲しいところですが、そうすると洋服の美しさが表現できないのかな(笑))だから私は毎回クリアランス前にはお店にチェックしに行くようにしているんですよ。

そうでないと、絶対に失敗してしまいますからねぇ。

以前オークションでスカートを購入した時に、画像を見て購入したのですがなれていなかったので丈などを確認するのを怠ってしまい、物凄い超ミニスカートを落札してしまった事が有ったんですよ。

画像だけ見ているとそんなにミニには見えなかったのですが、実際に見てみるとマイクロミニ。

その失敗以来、商品はしっかり確認。出来れば事前にチェックしておこうと心に誓ったんですよね。

これならば、欲しい商品を通販で買う時にも失敗しませんし、オークションで入札する時にも間違いなく自分が欲しいラインナップを手にする事が出来ますからね(^^)

そんな訳で、今回このワンピース、買おうかどうしようか思案中です。(画像では短く見えますが、155cmおの私には膝か、膝下くらいの丁度良い丈になるんですよ(^^))

ところで、私が今日パソコンとにらめっこをして悩んでいる時に家族が買い物に行ってくれて苺を買ってきてくれました。

このシーズンの苺は物凄く高いので、自分では絶対に購入しないのですが、フルーツ好き、特に苺が大好きな私の為に買ってきてくれたその苺、物凄く芳醇な香りがするんですよね。

作物は何でもそうですが、苺も品種改良が凄く盛んな食べ物ですよね。

買ってきてくれた苺も今年の新作らしくて、今まで聞いた事も無い名前の苺でした。

「のぞみ」と言う名前の苺なのですが大きさが凄く大きくて、今まで食べたどの苺よりも(ももいちごよりも)甘い香りがして、そして果肉は凄く大きくてジューシーでした。

せっかくなのでご紹介がてら画像でもと思ったのですが、うっかり食べてしまった後で記事掲載を思いついたので写真を撮っておらず、他でバナーを探したのですが本当に新作苺だったみたいで楽天でもヤフーでもヒットしてきませんでした。

しかしせっかく記事に大好きな苺の話を書いたのに写真が無いのも寂しいので、せっかくだからももいちごの写真を載せておきますね。

極上さくらももいちご(大粒16~20粒入)

ちなみに、一度頂き物で大粒のももいちごを食べた事が有るのですが、今まで食べていた苺は何だったの?と思う程の美味しさでした。

甘くてジューシーで、言葉では言い尽くせない美味しさです。

高いので自分ではおいそれとは買えませんが、自分へのご褒美としていつか買ってみたいです(^^)(頂いたももいちごですが、お客さんにもおすそ分けしたので、私が食べたのはほんの2粒位ですけどね)

ももいちごは春になるとスーパーなどでも販売していますが、大粒のももいちごは中々出回りません。しかし大粒のももいちごの方が断然美味しいので、もし思い切って買ってみようと思う方は大粒を買う事をお勧めします。(小粒と大粒では本当に驚く位美味しさが違うんですよ。大粒を買っても絶対後悔はしないと思いますよ。)

【このブログの記事を無断で転写、盗用する事を硬く禁じます。どうしても記事を引用したい方は当方へご一報下さい。引用後は『こちらの記事は「趣味のブログ」から引用しました。URLはhttp://ichigomakaron47.blog.fc2.com/です』と記載して下さい】


ランキングに参加しています。良ければポチっとして下さいm(- -)m

ただいまランキング強化中月間中です(私的に)
皆楽しく日々を過ごすには、健康が大切だと思っています。色々な方に少しでも情報が届くよう、皆さんのポチで応援お願い致します。


宜しくお願いします。ヽ(´▽`)/


FC2ブログランキング





にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



ブログランキング参加中!

COMMENT

おはとうございます♪

とってもかわいいワンピースですね~
わたしもワンピース系の服はよく着ますよ
ワンピースってパッと着れて便利です

ももイチゴおいしそうですね~♪
大粒のほうがおいしいんですね~(*゚▽゚*)

Re: おはとうございます♪

みおん 様
コメント有難う御座います。
可愛いし暖かそうだし、寒い冬のお出かけに重宝しそうなんですよね~。
是非欲しい1着です。

ももいちごは本当に大粒がお勧めです。
私もまた食べたいです~。

> とってもかわいいワンピースですね~
> わたしもワンピース系の服はよく着ますよ
> ワンピースってパッと着れて便利です
>
> ももイチゴおいしそうですね~♪
> 大粒のほうがおいしいんですね~(*゚▽゚*)

EDIT COMMENT

非公開コメント

気になった方クリックしてね(^^)

★↓新着サイト【Ad×Ad】サイトに表示されるだけで広告収入が発生します。★

【詳しくはこちら】

★↓【忍者AdMax】広告を表示しただけで収入が発生します。★

忍者AdMax

★↓広告を表示されただけで収入が発生します。★

無料でお小遣いを稼いじゃおう
自宅に居ながら簡単にお金が稼げたら嬉しいですよね。そんな夢の様なサイトがあるんです。

★↓書いた“文”がお金になる★

Lancers.jp

★↓紹介者の半分のポイントが貰えちゃう★

★↓ポイントサイトでNo.1の実力★

検索フォーム
バナーをブログに貼り付けるだけで報酬が貰える案件

★★条件を満たすと報酬が貰える案件です★★

↓【a8ネット】9/1~9/30

↓【a8ネット】7/17~10/16

↓【a8ネット】8/1~9/30

★★ここから下はバナーを貼るだけで報酬が貰える案件です★★

↓【a8ネット】8/30~9/30

↓【a8ネット】9/13~10/12

↓【ValueCommerce】2013/1/30~≪初掲載キャンペーン≫先着100名様限定

↓【ValueCommerce】2013/2/7~≪初掲載キャンペーン≫先着300名様限定

↓【LinkShare貼るだけ案件】【コメリドットコム】2013/3/4~3月31

コメリドットコム
アフィリエイトを始めるなら

【A8ネット】

「バナーを貼るだけで報酬が貰える案件」などが多いので、初心者の方でも報酬が発生しやすいサイトです。

【バリューコマース】

こちらも貼るだけ案件が豊富な比較的報酬をゲットしやすいサイトです。A8ネットには掲載されていない案件も多数。

【リンクシェア】

ファッション関係のアフィリエイトを始めたい方必見のサイトです。オシャレなブランドとも数多く提携しています。 リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

スマートフォン・携帯アフィリエイトのモバハチネット(Moba8.net)

A8ネットのモバイルサイト版アフィリエイトです。
