FC2カウンター
ランキング
ランキングに参加しています。 良ければポチっとして下さい にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ ブログランキング参加中! ブログランキングならblogram
お勧め
実際に私が使用したり食べてみて、「これは!」と思った物をご紹介(^^)

日本製の靴下は履き心地が違います。足が疲れず、しかもお洒落なデザイン豊富!

↓腸内デトックスの【コトハスティー】便秘薬より安全にすっきりします。自然なお通じを求めている方は是非!

↓完全オーガニックの蜂蜜。濃厚なのにくどくない。めちゃくちゃ美味しいです!

あし@
Fc2ブログ以外の方は、ぽちっとして頂きましたら、後ほど貴方のサイトにお邪魔します(^^)

「おきてがみ」設置してみました。また動作が遅くなったら外します

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
相互リンクですが、3ヶ月以上更新が無いブログ、また断り無くトップページからリンクを移動させているブログに関しましては、リンクを解除させて頂く事が有ります。(事前に連絡が有る、または最初からトップページではない方は対象外です。)
アクセス解析

★アクセス解析★

QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


バーバリーのコートが1万円台で買えるお店をご紹介(^^)v

本日いつもの様にネットサーフィンをしていましたら、何だか良さそうなサイトを見つけてしまいました( ̄▽ ̄) ニヤ

私は以前から、バーゲンやネットオークション大好き人間で有る事を公言してはばからないのですが、実は以前から古着屋さんに凄く興味が有ったのです。

しかし、オークションに出店されているお店以外で実店舗を構えている古着屋さんをネット検索しても、中々関西圏で見つける事が出来ず、半ば諦めていました。

思い起こすと私が始めて古着の魅力に気が付いたのは私が20歳の時でした。

当時はバブル末期(ひょっとして弾けた直後かも)で、DCブランドと言う物が凄く人気が有った時代なのですが、当時就職して年数が経っていない私には、とてもでは有りませんがDCブランドなんて普通では買えません。

そんな時、雑誌「ウエストハナコ」で紹介されていた古着屋さんの存在を知り、関西の古着屋さんを訪れました。

当時DCブランドを購入しようと思うと百貨店で買うと言うのが殆どだったのですが、百貨店で普通に購入するとジャケット1着10万円とか普通にしていた時代だったんですよね。しかも今思うと、それ程生地や縫製が良い訳でも無かったと記憶しています。

ブランドと名が付けば何万円もした時代だったんですよ。しかし当時の私はまだ本当に物の価値が分かっていない子供でしたので、「ブランド物を身につけていたらカッコいい」と、今思うととても恥ずかしい価値観を持っていたので、ブランドの服が欲しくて仕方が有りませんでした。

ジャケット1着10万円、スカート1着6万円、普通に買うとそれ位するブランド達も古着屋さんで購入すると1着1万円位~で購入出来たり、中には掘り出し物なども有って、5,000円位で購入出来たりと言う事も有ったんですよ。

勿論きちんとした業者さんが運営していますので、偽物か本物かの品定めや余りにも汚い物、古い物などは検品でチェックが入りますので綺麗な商品しか店頭には並んでいません。


当時は難波や梅田、心斎橋などの小さなビルの一角でひっそりと古着屋さんは運営しておりましたので、よくお世話になりました。

しかし、その後私自身がDCブランドに興味を無くしてしまったので、古着屋さんにはまったく行かなくなってしまい、最近また色々古着に興味を持ったので昔のお店を訪問してみようと思って訪ねてみても、当時の面影は無く全て潰れてしまっていたのです。

その後「関西 リサイクルブティック」などのキーワードでネット検索をかけても、どうもしっくり来るお店がヒットして来なくて、中々古着屋さんを利用する事が出来ませんでした。

しかし、今回見つけたお店は大阪の環状線桃谷駅の近くにお店を構える古着屋さん。私でも訪ねていける場所なのが嬉しいところです。

しかもこちらのお店のホームページには「全国の古着屋さん情報を集めた古着ナビ」や「大阪古着屋の一大イベントの大阪古着祭りの主催者ブログ」などとリンクが貼られているので、関西在住の方はもちろん、全国の古着ファンの方にもかなりお役立ちのサイトだと思います。

「大阪古着祭り」何てその存在自体も知りませんでした。今度開催される時には是非買い物に行きたいと思います。1店舗だけでなく、沢山のお店が集まる祭りなので、色々見れて楽に良い物をゲット出来そうですよね(^^)

ちなみに、こちらのショップではバーバリーなどのブランドも豊富みたいです。バーバリーのコートなんて、普通に買ったらとんでもなく高いのですが、流石古着屋さん、1万円台で購入出来ますよ。

私、以前はバーバリーって全然興味が有りませんでした。「チェック柄が入っているだけで、何であんなに高いの?」と思っていたのですが、最近になってその良さが分かって来ました。

と言いますのが、2~3年前に知人からバーバリーのデニム地のブルゾンを頂いたのですが、着てみてその物の良さが身にしみたのです。

凄き着心地が良くて、しかも丈夫。洗濯しても縮みませんし色落ちもしません。そしてシンプルだけど地味では無いので、何にでも合うんですよね。

「う~む、流石世界のバーバリー。やっぱり物が違うなぁ。」と思っていたのです、最近何故こんなに良い物なのかが分かりました。

日本で販売されているバーバリーは、全てでは有りませんが三陽商会と言うメーカーがライセンス契約を取得していて、その会社が生産、販売しています。

三陽商会と言えば以前このブログで紹介させて頂きました、「エポカ」を生産、販売している会社です。


そりゃ、拘って作っていますし、実力の有る企業ですから物が良いはずです。納得しました。

バーバリーファンの方も、そうでない方も、色々な商品がとても安く買えますので、一度下記サイトでチェックしてみてはいかがでしょうか(^^)





【このブログの記事を無断で転写、盗用する事を硬く禁じます。どうしても記事を引用したい方は当方へご一報下さい。引用後は『こちらの記事は「趣味のブログ」から引用しました。URLはhttp://ichigomakaron47.blog.fc2.com/です』と記載して下さい】


ランキングに参加しています。良ければポチっとして下さいm(- -)m

ただいまランキング強化中月間中です(私的に)
皆楽しく日々を過ごすには、健康が大切だと思っています。色々な方に少しでも情報が届くよう、皆さんのポチで応援お願い致します。


宜しくお願いします。ヽ(´▽`)/


FC2ブログランキング





にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



ブログランキング参加中!

COMMENT

こんばんわ~♪

コメントありがとうございました。
イチゴマカロンさんのいろいろあったのですね
わたしも頑張ります!

ほんとにいろいろ知識がすごいですね
しかも、バーバリーのブルゾンをもらったとか
うらやましですね~

たしかにブランドって値段だけじゃなくって
地味に良さがわかりますよね(*゚▽゚*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんわ~♪

沙みおん 様
コメント有難う御座います。
色々有ったからこそ、今の暮らしがとても幸せに感じられるのだと思っています。
お互い頑張りましょうね(^^)

ある程度以上のランクのブランドって、確かに良い品が多いのは事実ですよね。(自分ではそうそう変えませんが(笑))
頂いたものは本当に良い物だったので、大切に着させて頂こうと思っています(^^)


> コメントありがとうございました。
> イチゴマカロンさんのいろいろあったのですね
> わたしも頑張ります!
>
> ほんとにいろいろ知識がすごいですね
> しかも、バーバリーのブルゾンをもらったとか
> うらやましですね~
>
> たしかにブランドって値段だけじゃなくって
> 地味に良さがわかりますよね(*゚▽゚*)

EDIT COMMENT

非公開コメント

気になった方クリックしてね(^^)

★↓新着サイト【Ad×Ad】サイトに表示されるだけで広告収入が発生します。★

【詳しくはこちら】

★↓【忍者AdMax】広告を表示しただけで収入が発生します。★

忍者AdMax

★↓広告を表示されただけで収入が発生します。★

無料でお小遣いを稼いじゃおう
自宅に居ながら簡単にお金が稼げたら嬉しいですよね。そんな夢の様なサイトがあるんです。

★↓書いた“文”がお金になる★

Lancers.jp

★↓紹介者の半分のポイントが貰えちゃう★

★↓ポイントサイトでNo.1の実力★

検索フォーム
バナーをブログに貼り付けるだけで報酬が貰える案件

★★条件を満たすと報酬が貰える案件です★★

↓【a8ネット】9/1~9/30

↓【a8ネット】7/17~10/16

↓【a8ネット】8/1~9/30

★★ここから下はバナーを貼るだけで報酬が貰える案件です★★

↓【a8ネット】8/30~9/30

↓【a8ネット】9/13~10/12

↓【ValueCommerce】2013/1/30~≪初掲載キャンペーン≫先着100名様限定

↓【ValueCommerce】2013/2/7~≪初掲載キャンペーン≫先着300名様限定

↓【LinkShare貼るだけ案件】【コメリドットコム】2013/3/4~3月31

コメリドットコム
アフィリエイトを始めるなら

【A8ネット】

「バナーを貼るだけで報酬が貰える案件」などが多いので、初心者の方でも報酬が発生しやすいサイトです。

【バリューコマース】

こちらも貼るだけ案件が豊富な比較的報酬をゲットしやすいサイトです。A8ネットには掲載されていない案件も多数。

【リンクシェア】

ファッション関係のアフィリエイトを始めたい方必見のサイトです。オシャレなブランドとも数多く提携しています。 リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

スマートフォン・携帯アフィリエイトのモバハチネット(Moba8.net)

A8ネットのモバイルサイト版アフィリエイトです。
