FC2カウンター
ランキング
ランキングに参加しています。 良ければポチっとして下さい にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ ブログランキング参加中! ブログランキングならblogram
お勧め
実際に私が使用したり食べてみて、「これは!」と思った物をご紹介(^^)

日本製の靴下は履き心地が違います。足が疲れず、しかもお洒落なデザイン豊富!

↓腸内デトックスの【コトハスティー】便秘薬より安全にすっきりします。自然なお通じを求めている方は是非!

↓完全オーガニックの蜂蜜。濃厚なのにくどくない。めちゃくちゃ美味しいです!

あし@
Fc2ブログ以外の方は、ぽちっとして頂きましたら、後ほど貴方のサイトにお邪魔します(^^)

「おきてがみ」設置してみました。また動作が遅くなったら外します

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
相互リンクですが、3ヶ月以上更新が無いブログ、また断り無くトップページからリンクを移動させているブログに関しましては、リンクを解除させて頂く事が有ります。(事前に連絡が有る、または最初からトップページではない方は対象外です。)
アクセス解析

★アクセス解析★

QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


料理、お店の雰囲気、スタッフの対応、どれも最高です!!

今日は。

昨日は友達と忘年会に行ってきました。普段超インドアな私なので、昨日1日歩きまくってあちらこちらが筋肉痛です(笑)

お店の予約が12時だったので、友達との待ち合わせは11時40分。普通ならば10時20分頃に電車に乗れば余裕で着くのですが、難波に用事が有ったので少し早めにお家を出る事にし、当日は9時過ぎに出かけました。

10時に高島屋に着いたので家族に頼まれていたお買い物をして、次いでなので以前から気になっていたお店でシフォンケーキを購入する事にしました。

ご自宅用・化粧箱なし季節限定メープルシフォンケーキプレミアム(お届け期間12/1~12/17)

こちら【季節限定メープルシフォンケーキプレミアム】

メープルシフォンケーキは年中販売しているのですが、このプレミアムの販売は12/1~12/17とたったの17日間のみの超プレミアム商品!

通常のメープルシフォンケーキが白砂糖とメープルシロップで甘みを出しているのに対して、こちらはメープルシュガー(カエデ糖)とメープルシロップで甘みと風味を出しているので、口に入れた瞬間にメープル本来の美味しさがふわりと口いっぱいに広がります。
白砂糖と使用していないので、体にも優しく安心して食べる事が出来ますね(^^)


買って帰って食べた感想は、「美味しい」なんてもんじゃ有りませんでした。

まず、生地ですが物凄く軟らかくてふんわりしているんですよ。「フォークで食べるより手でむしって食べたい」と思わせる軟らかさ!(勿論、手でむしりながら食べました(笑))

カットしている時からメープルの軟らかい香りがしていたのですが、口に入れた瞬間に口いっぱいに広がりました。しかも、人工甘味料と違って本当のメープルなので、優しい香りと甘みなんですよね~

味は勿論極上です。この17日間を逃すとまた1年待たないといけないので、是非皆さんもこの極上のメープルシフォンケーキを味わってみて下さい。

メープル好きにも、そうでない方にもお勧めの一品ですよ。


高島屋で買い物を済ませて地下鉄に乗り、梅田に着いたのは11時でした。

私は常々「待ち合わせにの15分前には現地に到着しておく事」を心情にしていますので、余裕を持って到着し、待ち合わせのハービスエントに向かいます。

今回予約を入れたお店はハービスPLAZA ENT 7Fにお店を構える【ゼックス ウエスト / サルヴァトーレ クオモ ブロス】

予約プラン:(ランチ)【ご友人とどうぞ】通常2,800円→2,300円!前菜+ピッツァorパスタ+メイン+10種超のデザートブッフェ付ランチ

・プラン料金:\2,300 × 2人 = \4,600(※料金に消費税、及びサービス料を含む。)

と言う物だったので、朝から何も食べてきていない私としてはかなり空腹(だって、デザートブッフェ楽しみだったもので)

友達も所用で早くに到着していたので、少し早めにお店に入店すると直ぐにお店の方が席に案内してくれました。

ちなみにこちらのお店では、邪魔な荷物やコートなどは全て預かってくれるのでゆっくりと寛ぐ事が出来ました。(シフォンケーキが大きくて邪魔だったものですから(笑))

お店は凄く広くて、ゆったりとした空間です。直通エレベーターが有りますので乗り込んだら直ぐにお店です。

テーブル席に着いて飲み物をオーダー(別料金)し、予約時に食べれない物などを記載しておいたのでその確認後、メニューが運ばれて来ました。


メニューは

・前菜盛り合わせ
・パン
・パスタorピッツァ(数種類の中からチョイス。友達と半分こでもOK)
・メインディッシュ(肉、魚からチョイス)
・デザートブッフェ


前菜

まずは前菜。サラダの他に5種類の前菜が乗っています。ハム、トマトとモッツァレラチーズ、白身魚のカルパッチョ、エビのねぎ柚子コショウ和え、エビのフリッター(っぽいもの)です。

どれも凄く美味しいです。特にエビのねぎ柚子コショウ和えとフリッターが最高。エビの美味しさを最大限に活かして調理されているって感じでした(^^)

次に友達と半分こずつしたパスタ(マルゲリータ)とピッツァ(トマトソースパスタ)が来ました。(画像を乗せすぎるとサイトが重たくなるので、画像は省略)

一見どこにでもある定番メニューだったのですが、どちらもトマトソースが濃厚で凄く美味しかったです。しかも、パスタとピッツァ、どちらもトマトソースだけど微妙に味が違ったので飽きる事無く食べる事が出来ました。

チキンのクリームソースゆず風味

チキンの皮まがぱりぱりになるまでグリルされていて、しかしお肉は焼きすぎていなくてジューシーでとても美味しく焼けています。
こちらのお店は柚子コショウを上手に使っているな、と感心しましたね。生クリームソースに柚子コショウ。これは有りですよ。すごく美味しいです。滑らかなクリームにピリッと柚子風味。たまりませんO(≧▽≦)O

お祝いスウィーツ

実は予約時に、「誕生日月なので、何かサプライズが有るとうれしいです」と記載しておいたのですが、そんな事すっかり忘れていた本人をよそに、食後のデザート時にスタッフ一同がこのプレートを持ってきてくれて、「お誕生日おめでとうございます」とお祝いしてくれました。

デザートブッフェがついているのですが、そのメニューとは別のスウィーツのプレートです。

味は勿論凄く美味しかったのですが、こんな要望にも答えてくれるなんてと凄く感動しました。

お店の雰囲気、スタッフの対応、お料理、サービス、コストパフォーマンス、全ての面において久しぶりに満足行く外食が出来ました(初めてお伺いするお店では)

ゼックス ウエスト / サルヴァトーレ クオモ ブロス最高です。またリピートしちゃいそうですヾ(@^▽^@)ノ

【ゼックス ウエスト / サルヴァトーレ クオモ ブロス】

大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT 7F
TEL:06-4795-0065


今回の予約はこちらからしました。こちらからすると割引が有るのでお得です。





ランキングに参加しています。良ければポチっとして下さいm(- -)m

ただいまランキング強化中月間中です(私的に)
皆楽しく日々を過ごすには、健康が大切だと思っています。色々な方に少しでも情報が届くよう、皆さんのポチで応援お願い致します。


宜しくお願いします。ヽ(´▽`)/


FC2ブログランキング





にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



ブログランキング参加中!

COMMENT

No title

オシャレな感じですねー。
羨ましい><

ランキング強化中月間応援クリックしときました(笑

No title

太らないでくださーいw

こんばんわ~♪

わたしはメープルはあまり好きではないのですが
本物のメープルを使ったのはぜひ食べてみたいですね~
きっと自然な甘みでおいしいんだろな~って想像できますね

Re: No title

angra 様
コメント有難うございます。
はい、とってもお洒落でハイソな雰囲気で楽しかったです(^^)
いつも応援有難うございます。


> オシャレな感じですねー。
> 羨ましい><
>
> ランキング強化中月間応援クリックしときました(笑

Re: No title

New jack 様
コメント有難うございます。

ホホホホホッ、既に太った後ですのよ~(泣)


> 太らないでくださーいw

Re: こんばんわ~♪

みおん 様
コメント有難うございます。
私も以前はメープル苦手だったんですよね(ケーキシロップの方が好きでした)
しかし、本物の美味しいメープルを食べてからは好みが変わったんですよ。
是非一度、本物のメープル味わってみて下さい。新しい世界が開けますよ(笑)


> わたしはメープルはあまり好きではないのですが
> 本物のメープルを使ったのはぜひ食べてみたいですね~
> きっと自然な甘みでおいしいんだろな~って想像できますね

EDIT COMMENT

非公開コメント

気になった方クリックしてね(^^)

★↓新着サイト【Ad×Ad】サイトに表示されるだけで広告収入が発生します。★

【詳しくはこちら】

★↓【忍者AdMax】広告を表示しただけで収入が発生します。★

忍者AdMax

★↓広告を表示されただけで収入が発生します。★

無料でお小遣いを稼いじゃおう
自宅に居ながら簡単にお金が稼げたら嬉しいですよね。そんな夢の様なサイトがあるんです。

★↓書いた“文”がお金になる★

Lancers.jp

★↓紹介者の半分のポイントが貰えちゃう★

★↓ポイントサイトでNo.1の実力★

検索フォーム
バナーをブログに貼り付けるだけで報酬が貰える案件

★★条件を満たすと報酬が貰える案件です★★

↓【a8ネット】9/1~9/30

↓【a8ネット】7/17~10/16

↓【a8ネット】8/1~9/30

★★ここから下はバナーを貼るだけで報酬が貰える案件です★★

↓【a8ネット】8/30~9/30

↓【a8ネット】9/13~10/12

↓【ValueCommerce】2013/1/30~≪初掲載キャンペーン≫先着100名様限定

↓【ValueCommerce】2013/2/7~≪初掲載キャンペーン≫先着300名様限定

↓【LinkShare貼るだけ案件】【コメリドットコム】2013/3/4~3月31

コメリドットコム
アフィリエイトを始めるなら

【A8ネット】

「バナーを貼るだけで報酬が貰える案件」などが多いので、初心者の方でも報酬が発生しやすいサイトです。

【バリューコマース】

こちらも貼るだけ案件が豊富な比較的報酬をゲットしやすいサイトです。A8ネットには掲載されていない案件も多数。

【リンクシェア】

ファッション関係のアフィリエイトを始めたい方必見のサイトです。オシャレなブランドとも数多く提携しています。 リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

スマートフォン・携帯アフィリエイトのモバハチネット(Moba8.net)

A8ネットのモバイルサイト版アフィリエイトです。
