FC2カウンター
ランキング
ランキングに参加しています。 良ければポチっとして下さい にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ ブログランキング参加中! ブログランキングならblogram
お勧め
実際に私が使用したり食べてみて、「これは!」と思った物をご紹介(^^)

日本製の靴下は履き心地が違います。足が疲れず、しかもお洒落なデザイン豊富!

↓腸内デトックスの【コトハスティー】便秘薬より安全にすっきりします。自然なお通じを求めている方は是非!

↓完全オーガニックの蜂蜜。濃厚なのにくどくない。めちゃくちゃ美味しいです!

あし@
Fc2ブログ以外の方は、ぽちっとして頂きましたら、後ほど貴方のサイトにお邪魔します(^^)

「おきてがみ」設置してみました。また動作が遅くなったら外します

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
相互リンクですが、3ヶ月以上更新が無いブログ、また断り無くトップページからリンクを移動させているブログに関しましては、リンクを解除させて頂く事が有ります。(事前に連絡が有る、または最初からトップページではない方は対象外です。)
アクセス解析

★アクセス解析★

QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


元腎臓病患者も愛用!これ1本で体臭をしっかりガード!!

現在楽天市場がポイント最大60倍付与されるスーパーセールを開催しています。

年2回(だったと思う)のこのスーパーセールは、ネット通販大好きな私としてはドキドキわくわくの期間でも有ります。

早速色々検索して、美味しそうな物や欲しかった洋服など、何を購入しようかなと思っていたのですが、とりあえずは普段使っている商品を補充する事にしました。

…え~と、これって女性として書いて良い物かどうか悩むところでは有るんですけども、世の中には私と同じ悩みを抱えている方も多いのではないかと思いまして、思い切って書かせて頂こうかと思います。

以前このブログで「腎臓の機能が一般の方よりも劣っている」と書いた事が有ると思うのですが、そうなってくると尿毒などをどうやって排泄しているのか?となりますよね?

人間は尿や便などで体の不純物を排泄しているのですが、それ以外の方法でも体の不純物や老廃物、毒素を排出する方法は有ります。

それは汗や鼻水、ふけや垢、体臭などです。


皆さん風邪をひくと咳とともに鼻水も沢山出ますよね。体は病気をする事で(ここで言う病気とは風邪などの直ぐ治る病気の事です)体の中にたまった不純物を排泄して、体をクリーニングする力を持っているのです。

分かりやすく説明しますと、

日々の生活で少しずつ体の中に老廃物や不純物、尿毒や薬の毒などが溜まって来る。

              

老廃物や毒素が溜まった体は内臓などの各器官の働きが鈍るので、体の調子がおかしくなったり辛くなってくる。

              

一定量以上老廃物や毒素が溜まると、体が危険を察知して体のクリーニングをしようとする(自然治癒力が働くのです。)

              

内蔵機能などが弱っているので病気のウィルスに掛かりやすくなっている為風邪になり、自然治癒力の力で体の中に溜まった老廃物や毒素を汗や鼻水、くしゃみなどと共に体の外に出そうとする。

このように、風邪などの時には汗、鼻水などと一緒に体の老廃物を出しているのです。

似たような例ではお腹が緩んだ時など、顕著にその事が分かりますよ。私は普段お腹が緩んでも決して薬を飲まず、自然に治るまで放置しておきます。そうすると数日でお腹の調子も良くなりますが、下手に薬で止めてしまうとお腹が張った感じとか、何となく気持ち悪い感じが1週間位続くのです。

薬で止めず悪い物を出し切った方が後が楽なので、風邪や軽い下痢などの場合、薬は飲まない方が返って早く回復しますよ(^^)

病気以外の時でも汗や垢、体臭などに混ざって老廃物は体の外から出て行きます。

つまり、腎機能の弱い人間はの体は、汗や体臭で体から老廃物や毒素を出そうとするのです。病院に長年通って治療をしている方の体臭が、薬臭かったり妙な汗の匂いがするのはこの為なのです。皆さん大目に見てくださいね(私も含め(笑))

私などはネフロンの破壊まで行かなかったからか、ここ数年で大分腎機能が回復してきているのでトイレの回数も人並みに戻りましたし、それに伴いかなり汗や体臭も落ち着きましたが、やはり体調が思わしくない時は何となく体臭が気になってしまいます。(汗に薬の臭いが混ざった感じになるのです。)(あ~ぁ、言っちゃったよ。女性なのにねぇ…(笑))

そんな訳で今から6年位前にネットで偶然見つけた消臭スプレーを愛用しているのですが、このスプレー勿論普通に健康な方にも物凄くお勧めです。

【ミョウバンスプレー】と言うのですが、ミョウバンの力で汗の匂いをしっかりガードしてくれるのです。
私みたいに体調によって体臭が変わる方でも、このスプレー1本あればどこへでも安心して出かける事が出来ますよ。

このスプレーを使うまでは、夏のノースリーブは気になるなと思っていたのですが、ミョウバンスプレーを使うと夏の汗を沢山かく時期でも、安心して人前でノースリーブになれます。

女性は勿論、頑固な汗をかく男性にもお勧めですよ(笑)

勿論、私の様に腎機能の低下で体臭が気になる方にも安心です。

何年も愛用していますが、かぶれた事も有りませんし、消臭スプレー独特の臭いや粉っぽくなる事も有りません。周囲の人に何か消臭スプレーをつけているとばれる事も100%有りません。

臭いに悩んでいる方には本当にお勧めです。是非使ってみてください(私がここまで恥を曝したんですから(笑))


いやしかし、思い切ってここで私は世の中の男性に対して声を大にして言いたい

女性だって、汗もかくし臭くだってなるんだ!!寧ろそれを頑張ってカバーしているんだ!!!認めてくれぇぇぇぇ~!!!(心の叫び(笑))


ちなみに私がいつも愛用しているミョウバンスプレーは下記なのですが、今回半額で購入出来る上に、何とポイント10倍(ツールバー利用とか、カード決済などでさらにポイント貰えます)になり、めちゃくちゃお得です。ですから私は年2回のチャンスにいつも大量購入して1年分をゲットしておくのです。



楽天でのお支払いには【楽天カード】がお勧めです。カードでも楽天ポイントが溜まるので、通常購入でも楽天ポイントが2倍になります。(楽天カードで支払いだとポイントアップキャンペーンをちょこちょこしているので、実質はもっとポイントが溜まりますよ。勿論私も楽天カード持っています(^^))

カード発行手数料、年会費無料。今ならカードの発行だけで楽天ポイントが2000ポイント貰えます。



ランキングに参加しています。良ければポチっとして下さいm(- -)m

ただいまランキング強化中月間中です(私的に)
皆楽しく日々を過ごすには、健康が大切だと思っています。色々な方に少しでも情報が届くよう、皆さんのポチで応援お願い致します。


宜しくお願いします。ヽ(´▽`)/


FC2ブログランキング





にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



ブログランキング参加中!

COMMENT

No title

私も、お買い物しましたよ(笑)
ワンコのシャンプー、
ワンコのフロントラインプラス、
母へ口紅、
主人へ長袖ポロシャツ、
プロポリススプレー、
です。
ミョウバンスプレーは、初めて知りました。
半額の時に買わないと、定価で買うのは大損ですね!
お買い物、頑張ります(笑)
U^ェ^U

Re: No title

うめや珈琲 様
コメント有難うございます。
うわぁ~。沢山買われましたね(笑)
そうですよね。どうせ買うなら安い時に買わないと損ですよね。
ミョウバンは、女性でも男性でも使えますし、本当に良く効きますのでお勧めですよ。


> 私も、お買い物しましたよ(笑)
> ワンコのシャンプー、
> ワンコのフロントラインプラス、
> 母へ口紅、
> 主人へ長袖ポロシャツ、
> プロポリススプレー、
> です。
> ミョウバンスプレーは、初めて知りました。
> 半額の時に買わないと、定価で買うのは大損ですね!
> お買い物、頑張ります(笑)
> U^ェ^U

No title

こんばんは。

私も世の中の男性の一人ですが

心の叫び、承知いたしました。

心おきなく、消臭スプレーお使いください。

No title

おはようございま~すv-16v-222

温かなコメントありがとうございました^^
まだ、機能回復せず、コメント返しが出来なくてすみません^^;


ミョウバンスプレーって初めて知りましたが、かなり強烈な効果があって良いようですね~♪

世の中には警察犬並みの鼻の持ち主もいて、臭い!に関してとってもデリケートな方がいらっしゃいますし、そういう意味では最高のお品ですね♪
いつも素敵な情報をありがとう❤

素敵な一日でありますように・・・^^

Re: No title

ごくしげ 様
コメント有難うございます。

はい、心おきなく消臭スプレー使わせて頂きます(^◇^)ゞ(大爆笑)


> こんばんは。
>
> 私も世の中の男性の一人ですが
>
> 心の叫び、承知いたしました。
>
> 心おきなく、消臭スプレーお使いください。

Re: No title

Paganini 様
コメント有難うございます。

> 世の中には警察犬並みの鼻の持ち主もいて、臭い!に関してとってもデリケートな方がいらっしゃいますし、そういう意味では最高のお品ですね♪

↑そうなんですよ。私がまさに犬並みの嗅覚を持っているので、人一倍臭いには敏感と言うか気を使うので、本当に重宝しています。
犬並みの嗅覚を持ってしても、臭いが残らないミョウバンスプレー凄いですよ(^^)


> おはようございま~すv-16v-222
>
> 温かなコメントありがとうございました^^
> まだ、機能回復せず、コメント返しが出来なくてすみません^^;
>
>
> ミョウバンスプレーって初めて知りましたが、かなり強烈な効果があって良いようですね~♪
>
> 世の中には警察犬並みの鼻の持ち主もいて、臭い!に関してとってもデリケートな方がいらっしゃいますし、そういう意味では最高のお品ですね♪
> いつも素敵な情報をありがとう❤
>
> 素敵な一日でありますように・・・^^

こんにちは^^

「プラスの信念」の主です、はじめまして。

どこで、どう間違えたのか・・・訪問ありがとうございます(笑)

タイトル負けしたブログですが、たま~~に真面目な時も。

ど~しても暇な時にでも、またお立ち寄りくださいませ。

ポチポチして帰りますんで・・・(笑)

Re: こんにちは^^

meronpanda 様
コメント有難うございます。
こちらこそ、ジャンルに囚われず色々書いていますので、お暇な時にまた立ち寄って下さい。
お持ちしております(^^)


> 「プラスの信念」の主です、はじめまして。
>
> どこで、どう間違えたのか・・・訪問ありがとうございます(笑)
>
> タイトル負けしたブログですが、たま~~に真面目な時も。
>
> ど~しても暇な時にでも、またお立ち寄りくださいませ。
>
> ポチポチして帰りますんで・・・(笑)

No title

病気で体臭がするという事は初めて知りました。
自分のニオイって自分では分かりづらいですから、
病気じゃない人でも気を付けたいですよね。
私も買ってみようかな♪

Re: No title

mifa 様
コメント有難うございます。
おっしゃる通り臭いって、案外自分では分からないものみたいなんですよね。
幸い私はワンコなみに鼻が良いので、自分の臭いは毎日チェックしています。

ミョウバンスプレーは本当に効きますよ。今まで試したどの消臭スプレーよりも効果有り。しかもかぶれない。お勧めです(^^)


> 病気で体臭がするという事は初めて知りました。
> 自分のニオイって自分では分かりづらいですから、
> 病気じゃない人でも気を付けたいですよね。
> 私も買ってみようかな♪

No title

ミョウバン効果あるんですね。
ちと興味ありありです(笑

Re: No title

angra 様
コメント有難うございます。
ミョウバンは効果抜群ですよ。
自分の臭いを気にしている方には是非紹介してあげて下さいね(^^)

> ミョウバン効果あるんですね。
> ちと興味ありありです(笑

EDIT COMMENT

非公開コメント

気になった方クリックしてね(^^)

★↓新着サイト【Ad×Ad】サイトに表示されるだけで広告収入が発生します。★

【詳しくはこちら】

★↓【忍者AdMax】広告を表示しただけで収入が発生します。★

忍者AdMax

★↓広告を表示されただけで収入が発生します。★

無料でお小遣いを稼いじゃおう
自宅に居ながら簡単にお金が稼げたら嬉しいですよね。そんな夢の様なサイトがあるんです。

★↓書いた“文”がお金になる★

Lancers.jp

★↓紹介者の半分のポイントが貰えちゃう★

★↓ポイントサイトでNo.1の実力★

検索フォーム
バナーをブログに貼り付けるだけで報酬が貰える案件

★★条件を満たすと報酬が貰える案件です★★

↓【a8ネット】9/1~9/30

↓【a8ネット】7/17~10/16

↓【a8ネット】8/1~9/30

★★ここから下はバナーを貼るだけで報酬が貰える案件です★★

↓【a8ネット】8/30~9/30

↓【a8ネット】9/13~10/12

↓【ValueCommerce】2013/1/30~≪初掲載キャンペーン≫先着100名様限定

↓【ValueCommerce】2013/2/7~≪初掲載キャンペーン≫先着300名様限定

↓【LinkShare貼るだけ案件】【コメリドットコム】2013/3/4~3月31

コメリドットコム
アフィリエイトを始めるなら

【A8ネット】

「バナーを貼るだけで報酬が貰える案件」などが多いので、初心者の方でも報酬が発生しやすいサイトです。

【バリューコマース】

こちらも貼るだけ案件が豊富な比較的報酬をゲットしやすいサイトです。A8ネットには掲載されていない案件も多数。

【リンクシェア】

ファッション関係のアフィリエイトを始めたい方必見のサイトです。オシャレなブランドとも数多く提携しています。 リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

スマートフォン・携帯アフィリエイトのモバハチネット(Moba8.net)

A8ネットのモバイルサイト版アフィリエイトです。
