FC2カウンター
ランキング
ランキングに参加しています。 良ければポチっとして下さい にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ ブログランキング参加中! ブログランキングならblogram
お勧め
実際に私が使用したり食べてみて、「これは!」と思った物をご紹介(^^)

日本製の靴下は履き心地が違います。足が疲れず、しかもお洒落なデザイン豊富!

↓腸内デトックスの【コトハスティー】便秘薬より安全にすっきりします。自然なお通じを求めている方は是非!

↓完全オーガニックの蜂蜜。濃厚なのにくどくない。めちゃくちゃ美味しいです!

あし@
Fc2ブログ以外の方は、ぽちっとして頂きましたら、後ほど貴方のサイトにお邪魔します(^^)

「おきてがみ」設置してみました。また動作が遅くなったら外します

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
相互リンクですが、3ヶ月以上更新が無いブログ、また断り無くトップページからリンクを移動させているブログに関しましては、リンクを解除させて頂く事が有ります。(事前に連絡が有る、または最初からトップページではない方は対象外です。)
アクセス解析

★アクセス解析★

QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


忘年会はホテルのランチでしっとりと(^^)

先日から忘年会の会場を探すた為に色々お店検索をしていたのですが、最近は本当に多種多様なお店が有って、見ている分には飽きないのですが、その中から1件を抜粋するとなると、とんでもない時間と労力を要しますね。

「う~ん、このお店は美味しそうだけど予算オーバーだなぁ」とか、「残念。このお店は駅から遠すぎてたどり着けない(道に迷って(笑))」など、色々見ている内に、どのお店が良いのか分からなくなってきて「…お店決まるのかなぁ…(不安)」と思っているところに家族からの暖かい助言が。

曰く「ランチなら、ホテルのランチがお勧めだ」との事。

家族は以前名古屋の有名ホテルと提携して仕事をしていた事が有るので、その時にシェフから色々教えて貰った事が有り、そのシェフ曰く「ホテルのランチは本当にお値打ちでお勧め。量は夜より若干少なくなるが、夜と殆ど変わらないクオリティーの物をお手ごろ価格で堪能出来て、しかも寛げる。」との事でした。

正直言うと今まで「ホテルでランチなんて、有閑マダムがするものだよね」位に思っていたんですよね。お昼からホテルランチなんて何だか凄くリッチと言うか贅沢だなぁ、と貧乏性な私は思っていたのですが、「下手なお店で食べるよりも内容は充実していて、安く食べられる(ランチならば)」と言われたので、それならばと思いその方向で探してみる事にしました。

すると早速何だか良さそうなランチを見つけたので早速予約してみました。

今まではネットで検索して、直接お店に電話予約をする。と言うスタイルだったのですが、今回ネット予約の方がお得だと言う事で、下記サイトから予約を入れてみる事にしました。




【一休.com】と言うサイトなのですが、今まで検索した飲食関係のサイトで1番使いやすかったので、今回ご紹介いたします。

それまでは私、「ぐるなび」を利用する事が多かったんですが、こちらのサイトって件数が多いのが魅力では有るのですが、逆に私からすると件数が多すぎてお店を絞りにくいと言う難点も有ったんですよね。

例えば「質にはそんなに拘っていない。低予算でそこそこのお店で○○料理が食べたい。」と言った場合は物凄く力を発揮してくれるのですが、「値段は3,000円~4,000円位、ランチで美味しい物を食べたい」みたいな時は中々良いお店がヒットしてくれないのです。(私の探し方が悪いのかも知れませんが…)

ディナーならば良さそうなお店がヒットしてくれる事も多いのですが、ランチだと、コース料理よりの単品のお店が主にヒットしてくるので、「女性2人でゆっくり寛げるお店」と言う意味では当てはならないお店ばかりだったのです。(しかし、普通にお安くランチを楽しみたいと言う場合などには、凄く頼もしい味方でも有ります)

で、今回は【一休.com】から申し込んだ訳なのですが、リンクを辿って貰うとお分かりかと思うのですが、中々良さそうなランチばかりでこれはこれでどれにしようかなぁって感じでは有りましたよ(^^)

どのお店を選んだかはまた後日、忘年会終了後にブログにアップしますが、【一休.com】って侮れないと思いました。

他のサイトだとそんなにお得感(割引など)が感じられなかったのですが、凄く割引率が高いのと【一休.com限定プラン】とかが有って、お得に食事を楽しめるし、ポイント還元やスタンプを貰えたり(スタンプは溜まるとポイントに交換出来ます)兎に角凄くお得です。

例の件以来、ずっと忘年会や友達との集まりの幹事をしていたのですが、今後はこのサイト経由で申し込んだら皆お得に食事が出来るなぁ。と思いました。

クリスマスメニューも【一休.com限定プラン】とか有るみたいなので、皆さん良かったら会員登録してみませんか?


ところで、お得と言えば昨日の記事に掲載する予定だったのですが、余りにも長い内容になってしまったので省いたお得情報が有ります。

私は以前ヤフーレシピを利用していた経緯からクックパッドをメインに利用しているのですが、本当は【楽天レシピ】をメインに利用したいと思っています。

レシピのストックがクックパッドに100件以上有るのでそれは掲載したいし、2つもサイト登録するとややこしくなるのでどうしようと思い躊躇しているのですが楽天レシピの方が利用者にとっては断然お得なんですよね。

と言いますのが、クックパッドだと掲載したレシピを他の利用者が見て料理を作り「つくれぽ」と言う物に投稿するだけなのですが、楽天レシピの場合少し違います。

流れは同じなのですがそれぞれの段階で【楽天ポイント】が貰える仕組みになっているのです

まず、

1.レシピ掲載で50ポイント所得

2.掲載しているレシピを他の方が見て料理を作り、「作ったよ」と投稿してくれたら相手も自分も10ポイントずつ所得


つまり、レシピを投稿すればする程、作ったよの投稿を貰えば貰う程楽天ポイントが貰える仕組みなのです。


1日1回投稿で50ポイント×30日=1500ポイント

何も特別な料理では無くて、「我が家の煮物」とか、「我が家の定番料理」何かでも投稿Oなので、普段普通にお料理しているレシピをアップするだけで毎月これだけ得する事が出来るんですよね。


普通に料理レシピを掲載するだけのクックパッドより、電子マネーである楽天ポイントを貰える【楽天レシピ】の方が断然お得と言えます。

好きな料理を作りながらポイントが貰えて、そのポイントで好きな物が買える。凄くお得なプログラムだと言えます。(自分がクックパッドに掲載しているレシピでも投稿してよいならば、私も楽天レシピに投稿したいです)

料理好きにはちょっとしたお小遣い稼ぎにもなりますし、お得ですよ(^^)

レシピを投稿すると50ポイント!つくったよレポートを投稿すると10ポイント!
つくったよレポートをもらうと(レシピ投稿者に)10ポイント!それぞれ付与されます。




ランキングに参加しています。良ければポチっとして下さいm(- -)m

ただいまランキング強化中月間中です(私的に)
皆楽しく日々を過ごすには、健康が大切だと思っています。色々な方に少しでも情報が届くよう、皆さんのポチで応援お願い致します。


宜しくお願いします。ヽ(´▽`)/


FC2ブログランキング





にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



ブログランキング参加中!

COMMENT

No title

こんにちは、ぐるこです。
楽天レシピがあるなんて知らなかったです。
早速、アプリをダウンロードしました。
ありがとう!

Re: No title

ぐるこ 様
コメント有難うございます。
お役に立てたみたいで嬉しいです。
いっぱい投稿して楽天ポイントゲットして下さいね(^^)

> こんにちは、ぐるこです。
> 楽天レシピがあるなんて知らなかったです。
> 早速、アプリをダウンロードしました。
> ありがとう!

No title

ランキング強化中月間中のようですのでクリックしときました(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一休.com

一休.comは、高級感ありますよね。

一休.comは、森社長が高級ホテル・高級旅館を営業して、
サイトを立ち上げたと聞いたことがあります。

なので、他のサイトが玉石混合なのに対して、
一休.comは、レベルが高いものに厳選されている気がします。
さらに成果報酬型でコミッションも安いらしいので、
その分値引きに反映されているのかもしれないですね。

一休.comレストランも、同じように成果報酬型のようですね。
ぐるなびは広告という扱いですので、そのへんも質の違いにつながってそうです。。。

・・・ちょっと話それちゃいました。スミマセン(^^ゞ

No title

おはようございま~すv-16v-222

ランチはお得ですね~♪v-218

ぽちっ♪

無事素敵なところで忘年会が決まってよかったですね!

楽天レシピにそんなことがあったとは!!
いつも見るだけでしたが、これは投稿する価値ありですね☆
ちなみに私はクックパッドよりも人気レシピがすぐに見られる楽天レシピの方が好きです笑

Re: No title

angra 様
コメント有難う御座います。
私も微力ながら応援させて頂きました(笑)

> ランキング強化中月間中のようですのでクリックしときました(笑

Re: 一休.com

amuraba 様
コメント有難う御座います。
なる程、だから一休.comは高級感有るお店が多かったんですね。
参考になりました。
今後は他サイトと一休、用途によって上手く使い分けたいと思います。

> 一休.comは、高級感ありますよね。
>
> 一休.comは、森社長が高級ホテル・高級旅館を営業して、
> サイトを立ち上げたと聞いたことがあります。
>
> なので、他のサイトが玉石混合なのに対して、
> 一休.comは、レベルが高いものに厳選されている気がします。
> さらに成果報酬型でコミッションも安いらしいので、
> その分値引きに反映されているのかもしれないですね。
>
> 一休.comレストランも、同じように成果報酬型のようですね。
> ぐるなびは広告という扱いですので、そのへんも質の違いにつながってそうです。。。
>
> ・・・ちょっと話それちゃいました。スミマセン(^^ゞ

Re: No title

Paganini 様
コメント有難う御座います。
ディナーよりもランチの方が断然お得ですからね。
主婦の忘年会には丁度良いと思います(^^)


> おはようございま~すv-16v-222
>
> ランチはお得ですね~♪v-218
>
> ぽちっ♪

Re: タイトルなし

チャトラッシュ@わたまい 様
コメント有難う御座います。
忘年会、良いお店が見つかって本当に良かったと思っています。

楽天レシピは本当にお得だと思いますので、是非レシピアップとか作ったよレポートを贈ってポイントゲットして下さいね(^^)


> 無事素敵なところで忘年会が決まってよかったですね!
>
> 楽天レシピにそんなことがあったとは!!
> いつも見るだけでしたが、これは投稿する価値ありですね☆
> ちなみに私はクックパッドよりも人気レシピがすぐに見られる楽天レシピの方が好きです笑

一休はよく利用しま~す♪

おはようございます~♪
ホント、今月は忘年会やクリスマスのイベントが多くて(^ε^ゞ
kiraraも幹事になったり、お店を選ぶことが多いけど、
ホント、人数や予算、場所を考えると、選ぶのに時間かかっちゃうね(><

東京等でお泊りすることも多いから、一休はよく利用するの!
見やすいし、レストランはお得感あってイイですよね(⌒▽⌒)ノ
ランキング、クリック応援しましたヨン☆

Re: 一休はよく利用しま~す♪

kirara 様
コメント有難うございます。
確かに、お泊りとかの機会が多いと一休は重宝しますよね。
いつもブログを閲覧させて頂きながら、「こんなステキなお店、どこで探してくるの?」って思っていました。
私も今度から一休利用で、ステキなお店で食事を楽しみたいと思います(^^)


> おはようございます~♪
> ホント、今月は忘年会やクリスマスのイベントが多くて(^ε^ゞ
> kiraraも幹事になったり、お店を選ぶことが多いけど、
> ホント、人数や予算、場所を考えると、選ぶのに時間かかっちゃうね(><
>
> 東京等でお泊りすることも多いから、一休はよく利用するの!
> 見やすいし、レストランはお得感あってイイですよね(⌒▽⌒)ノ
> ランキング、クリック応援しましたヨン☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

気になった方クリックしてね(^^)

★↓新着サイト【Ad×Ad】サイトに表示されるだけで広告収入が発生します。★

【詳しくはこちら】

★↓【忍者AdMax】広告を表示しただけで収入が発生します。★

忍者AdMax

★↓広告を表示されただけで収入が発生します。★

無料でお小遣いを稼いじゃおう
自宅に居ながら簡単にお金が稼げたら嬉しいですよね。そんな夢の様なサイトがあるんです。

★↓書いた“文”がお金になる★

Lancers.jp

★↓紹介者の半分のポイントが貰えちゃう★

★↓ポイントサイトでNo.1の実力★

検索フォーム
バナーをブログに貼り付けるだけで報酬が貰える案件

★★条件を満たすと報酬が貰える案件です★★

↓【a8ネット】9/1~9/30

↓【a8ネット】7/17~10/16

↓【a8ネット】8/1~9/30

★★ここから下はバナーを貼るだけで報酬が貰える案件です★★

↓【a8ネット】8/30~9/30

↓【a8ネット】9/13~10/12

↓【ValueCommerce】2013/1/30~≪初掲載キャンペーン≫先着100名様限定

↓【ValueCommerce】2013/2/7~≪初掲載キャンペーン≫先着300名様限定

↓【LinkShare貼るだけ案件】【コメリドットコム】2013/3/4~3月31

コメリドットコム
アフィリエイトを始めるなら

【A8ネット】

「バナーを貼るだけで報酬が貰える案件」などが多いので、初心者の方でも報酬が発生しやすいサイトです。

【バリューコマース】

こちらも貼るだけ案件が豊富な比較的報酬をゲットしやすいサイトです。A8ネットには掲載されていない案件も多数。

【リンクシェア】

ファッション関係のアフィリエイトを始めたい方必見のサイトです。オシャレなブランドとも数多く提携しています。 リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

スマートフォン・携帯アフィリエイトのモバハチネット(Moba8.net)

A8ネットのモバイルサイト版アフィリエイトです。
