FC2カウンター
ランキング
ランキングに参加しています。 良ければポチっとして下さい にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ ブログランキング参加中! ブログランキングならblogram
お勧め
実際に私が使用したり食べてみて、「これは!」と思った物をご紹介(^^)

日本製の靴下は履き心地が違います。足が疲れず、しかもお洒落なデザイン豊富!

↓腸内デトックスの【コトハスティー】便秘薬より安全にすっきりします。自然なお通じを求めている方は是非!

↓完全オーガニックの蜂蜜。濃厚なのにくどくない。めちゃくちゃ美味しいです!

あし@
Fc2ブログ以外の方は、ぽちっとして頂きましたら、後ほど貴方のサイトにお邪魔します(^^)

「おきてがみ」設置してみました。また動作が遅くなったら外します

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
相互リンクですが、3ヶ月以上更新が無いブログ、また断り無くトップページからリンクを移動させているブログに関しましては、リンクを解除させて頂く事が有ります。(事前に連絡が有る、または最初からトップページではない方は対象外です。)
アクセス解析

★アクセス解析★

QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


新事実!正しい美魔女の作り方【薬編】

皆さん今日は。

昨日は色々有りましてブログの更新が出来なかったのですが、実は少し風邪をひいたみたいです。(家族から風邪貰っちゃったみたいですね

しかし私は風邪如きでは決して薬は飲みません。何故ならば、先日からうるさい位に言っていますが薬は非常に体に対して副作用が有るものだからです。

幸い食欲は普段以上に有るので、本日も朝からオーガニック食材で焼いたトーストと日本蜜蜂の蜂蜜をいただき、さらにおやつにオーガニックのケーキまで頂きました(海藻類もばっちり食べましたよ

と、言う訳で、【余程の事が無い限り、薬は使用しない】について説明したいと思います。

この話は実際に薬剤師として仕事に従事されている方からのお話です。

薬剤師になろうと思うと薬学を受講しないといけませんよね。皆さん薬と言う物は、単に病気を治す物だと思っておられますが、それは違います。

その方が薬学の授業を受講するに当たって一番最初の講義の時間に教授から言われた言葉があります。

「厳密に言うとこの世に病気を治す為の薬と言う物は有りません。現存する薬とは、病気を治すと言う物では無く、病気の進行を【抑える】【固める】【止める】物なのです。
つまり、【毒】だから病気を止める事が可能なのです。病気と言う毒を薬の毒で抑えるのです。【毒を持って毒を制する】と言う事なのです。
当然体は弱ります。人間が本来持っている【自然治癒力】と【免疫力】も落ちます。

例をあげますと、例えばがんが進行する場合、がんに掛かっている方の体力が有る程度無いと、がんの進行もそれ程進まないと言う事は一般的にも知られていますよね。

病気と言えども病気に掛かっている人の体力が無いと、返って進行していかないものなのです。

つまり、薬の力で人間本来の治癒力、免疫力とともに体力が低下してしまう事で病気が進行するのを抑えるのです。抑えているだけなので、治癒は勿論していません。

しかし、一旦進行が収まってしまうと「病気が治った」と思い、人は薬の使用を停止します。

薬を使わなくなった体は自然治癒力や免疫力が回復しますので、その力で病気を治癒するのです。

つまり、薬の力で病気を治しているのではなく、自然治癒力の力で治しているのです。」

と、言われたそうです。

【では正しい自然治癒力や免疫力を養うにはどうしたら良いのでしょうか?】

「本来、東洋医学や西洋医学の一番ベーシックな考え方は、【正しい食事によって自然治癒力や免疫力を高める事が本当の薬】と言えるのです。」

ともその時教えられたそうです。

つまり、人間は本来とても優れた免疫力や自然治癒力を持って生まれて来ます。

毎日の生活の中で、正しい食生活を送っていれば少し位の病気で薬など飲まなくても完治する力は持っているのです。

薬を飲まないから体力が衰える事が有りません。体力が衰えないと言う事は、体の機能も衰えないと言う事なので、老化も進みにくいのです。

結論を言いますと、

1.なるべく有機野菜と天然発酵させた調味料を中心の食生活をおくる事。

2.肉などはボイルして血と脂をなるべく落としてから食べる事。

3.化粧はなるべくしない事。必要な場合はなるべくオーガニック化粧品を使う事。

4.なるべく薬は使わない事。


となります。

「そんなこと言っても、そんなどこかの坊主みたいな生活できませんけど

と思われる方は多いと推測されます。そのお気持ちはごもっともです。

全てを実践するのは不可能だとしても、少しずつ実践して行けばよいのです。

例えば、調味料を天然調味料に変えてみるとか、基礎化粧をオーガニックに変えてみるとか、1つずつでも良いのです。

そうして行くと、ちょっとづつ体が元気に回復してゆくので、以前より疲れにくくなったり、お肌の状態が良くなったりして行きます。

そこで「あっ、ichigomakaron47の言っている事は、どうやら本当の事らしいぞ」と納得出来たら、また1つずつ実践して行ったら良いのです。

皆さん、美魔女に向けて頑張りましょうね(私も頑張ります(笑))


有機野菜のお試しが出来るサイトです】








創健社中華風だし一番8gx10袋

創健社中華風だし一番8gx10袋


リマナチュラル クレンジングジェル リマナチュラル

リマナチュラル クレンジングジェル リマナチュラル


ランキングに参加しています。良ければポチっとして下さいm(- -)m

ランキングサイトへさくっと行かれて、
【趣味のブログ】をもう一度ぽちっとして頂けると、
非常に感謝します。ヽ(´▽`)/





にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



ブログランキング【ブロブロ】

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 こんにちは! 私も滅多と薬は使わない派です。

 別に確固たるものがあってではなく、昔から何となく使うのがイヤだったので、いつも病院で処方された薬もそのままゴミ箱に直行しています…(^o^;)

 でもichigomakaron47さんのこの記事を読ませてもらうと、あながち間違ってはなかったみたいですね。

 勉強になりました~♪

Re: No title

kawachi 様
コメント有難うございます。
昔から薬は余り飲まれないと言う事で、大変素晴らしいと思います。
私もその事実を知ってから、かれこれ10年近く薬はおろか病院に行った事も有りません。(事故の時以外は)
お互い、なるべく自然治癒力で回復するようにこれからも頑張りましょうね(^^)



>  こんにちは! 私も滅多と薬は使わない派です。
>
>  別に確固たるものがあってではなく、昔から何となく使うのがイヤだったので、いつも病院で処方された薬もそのままゴミ箱に直行しています…(^o^;)
>
>  でもichigomakaron47さんのこの記事を読ませてもらうと、あながち間違ってはなかったみたいですね。
>
>  勉強になりました~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~お久しゅうございます。
私も若干風邪らしきものをひいておりました><寒くなってきたので、油断大敵ですね!

連投稿されている内容、とても興味深く拝見しました。実年齢より20歳若くって、すごいことですよ。うらやまし~!そして、年齢は、私の旦那様と同い年なのですね^^うふふふふ

私、肌が超敏感肌で、函館行ったり明石に行ったりで肌が環境についていけず、超乾燥して顔にひび割れるところまでいったのにこっちきてオイリー肌になったり、すごく不安定です。今年は突然ニキビが大量発生して、大変でした。今は病院に行って安定しております。普段はノーメイク、買い出しへはUVケアのみ、人と会うときは化粧です。

また、調味料もなるべく無添加や変な人口的なものが入ってないものを高くても買うようにしています。今すぐ変化はないけど、これから先の体のために、なるべく変なものは使いません(笑)だからジュース飲めない(笑)

これを続けて、40歳になっても若いね!って言われるように頑張ります(*^^)v

Re: No title

えみーねむ 様
お久しぶりです。更新もストップしていたから「体調悪いのかも?」とは心配していたんですよね。
寒くなってきたから、お互い気をつけましょうね(^^)

なまじ昔は本当に笑ってしまう位体が弱かったので、食べ物の大切さと言う物は身にしみています。
ちなみにニキビなどが出来ると言うのは、体の中にたまった毒素を排出する時にニキビと言う形で出ているとの事ですよ。体に良くないものが出ているので本来は喜ばしい事かも知れませんが、とは言え女性にとっては悩みどころですよね(すっごく分かります。)
お化粧は普段余りされていないと言う事なので、いずれ収まってくれるとは思うのですが、どうしてもと言う時には完全オーガニックの化粧水とオーガニックの椿油を数滴顔に塗ると良いそうですよ。
椿油には殺菌作用もあるんです。とは言え塗りすぎはご用心ですよね。



> こんにちは~お久しゅうございます。
> 私も若干風邪らしきものをひいておりました><寒くなってきたので、油断大敵ですね!
>
> 連投稿されている内容、とても興味深く拝見しました。実年齢より20歳若くって、すごいことですよ。うらやまし~!そして、年齢は、私の旦那様と同い年なのですね^^うふふふふ
>
> 私、肌が超敏感肌で、函館行ったり明石に行ったりで肌が環境についていけず、超乾燥して顔にひび割れるところまでいったのにこっちきてオイリー肌になったり、すごく不安定です。今年は突然ニキビが大量発生して、大変でした。今は病院に行って安定しております。普段はノーメイク、買い出しへはUVケアのみ、人と会うときは化粧です。
>
> また、調味料もなるべく無添加や変な人口的なものが入ってないものを高くても買うようにしています。今すぐ変化はないけど、これから先の体のために、なるべく変なものは使いません(笑)だからジュース飲めない(笑)
>
> これを続けて、40歳になっても若いね!って言われるように頑張ります(*^^)v

EDIT COMMENT

非公開コメント

気になった方クリックしてね(^^)

★↓新着サイト【Ad×Ad】サイトに表示されるだけで広告収入が発生します。★

【詳しくはこちら】

★↓【忍者AdMax】広告を表示しただけで収入が発生します。★

忍者AdMax

★↓広告を表示されただけで収入が発生します。★

無料でお小遣いを稼いじゃおう
自宅に居ながら簡単にお金が稼げたら嬉しいですよね。そんな夢の様なサイトがあるんです。

★↓書いた“文”がお金になる★

Lancers.jp

★↓紹介者の半分のポイントが貰えちゃう★

★↓ポイントサイトでNo.1の実力★

検索フォーム
バナーをブログに貼り付けるだけで報酬が貰える案件

★★条件を満たすと報酬が貰える案件です★★

↓【a8ネット】9/1~9/30

↓【a8ネット】7/17~10/16

↓【a8ネット】8/1~9/30

★★ここから下はバナーを貼るだけで報酬が貰える案件です★★

↓【a8ネット】8/30~9/30

↓【a8ネット】9/13~10/12

↓【ValueCommerce】2013/1/30~≪初掲載キャンペーン≫先着100名様限定

↓【ValueCommerce】2013/2/7~≪初掲載キャンペーン≫先着300名様限定

↓【LinkShare貼るだけ案件】【コメリドットコム】2013/3/4~3月31

コメリドットコム
アフィリエイトを始めるなら

【A8ネット】

「バナーを貼るだけで報酬が貰える案件」などが多いので、初心者の方でも報酬が発生しやすいサイトです。

【バリューコマース】

こちらも貼るだけ案件が豊富な比較的報酬をゲットしやすいサイトです。A8ネットには掲載されていない案件も多数。

【リンクシェア】

ファッション関係のアフィリエイトを始めたい方必見のサイトです。オシャレなブランドとも数多く提携しています。 リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

スマートフォン・携帯アフィリエイトのモバハチネット(Moba8.net)

A8ネットのモバイルサイト版アフィリエイトです。
