FC2カウンター
ランキング
ランキングに参加しています。 良ければポチっとして下さい にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ ブログランキング参加中! ブログランキングならblogram
お勧め
実際に私が使用したり食べてみて、「これは!」と思った物をご紹介(^^)

日本製の靴下は履き心地が違います。足が疲れず、しかもお洒落なデザイン豊富!

↓腸内デトックスの【コトハスティー】便秘薬より安全にすっきりします。自然なお通じを求めている方は是非!

↓完全オーガニックの蜂蜜。濃厚なのにくどくない。めちゃくちゃ美味しいです!

あし@
Fc2ブログ以外の方は、ぽちっとして頂きましたら、後ほど貴方のサイトにお邪魔します(^^)

「おきてがみ」設置してみました。また動作が遅くなったら外します

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
相互リンクですが、3ヶ月以上更新が無いブログ、また断り無くトップページからリンクを移動させているブログに関しましては、リンクを解除させて頂く事が有ります。(事前に連絡が有る、または最初からトップページではない方は対象外です。)
アクセス解析

★アクセス解析★

QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


お勧めスウィーツ【バッケンモーツアルト】

先日注文したバッケンモーツアルト スイーツが本日届きました

今回申し込んだのは、てっぱん詰合せ10月のティータイム

まずはてっぱん詰合せ
こちらは新商品になるのですが、何と洋風のおせんべいとの事で、美味しいのか?とも思ったのですが、酒ジュレの時も最初は『お酒のジュレなんて有りえない』と思っていたのにいざ食べてみたら、良い意味で裏切られたので、今回あえてトライして見ました。

バッケン2


見た目は本当に硬いおせんべいそのものなのですが、さてお味の方はと言いますと(パクリッ)…

「…、普通に美味しい。」と言うのが最初の感想、次に思ったのが、「甘すぎないしくどくない味なので、お腹いっぱいでも食べられる」「お酒のつまみに良い気がする」と言う物です。実際食後のデザートで食べたのですが、お腹いっぱいにも関わらずペロリと食べれてしまいました。私が食べたのはピーナツ味だったのですが、ピーナツと生地が凄く合っていて美味しかったです。

バッケンとしては少し毛色の変わったこちらの商品、どちらかと言うとそれ程甘くないスウィーツが好きな人に合う味だと思います。

次は10月のティータイム
こちらは通常通りのバッケンの定番商品の詰め合わせです。バッケンモーツアルトは毎月人気商品を詰め合わせて、ティータイムに紅茶と頂くと美味しそうな詰め合わせを販売しているのですが、これがどの月の物もはずれなし。クッキーはさくっとしていて、マドレーヌはしっとり、夏はゼリーなども入っているのですが、これまたさわやかな味で美味しいんですよ。

バッケン1


お勧めは「レーズンウィッチ ガトウ」です。
このガトウ、ラムレーズンが入っているので甘さの中にほのかなお酒の風味が感じられ、でも全然酒臭くなくて凄く美味しいです。生地もさくっとしていて食べ応えありますが、個人的には2~3日冷蔵庫で寝かせて、生地が少ししっとりした方が味が馴染んで美味しいと思います。


てっぱん詰合せ

てっぱん詰合せ
価格:3,150円(税込、送料別)

【内容量】
○ボーロ 8枚
廣島焼せんべい 8枚
(ピーナッツ4枚 ごま4枚)
廣島バターケーキ 6個
(プレーン2個 ショコラ2個 抹茶2個)




10月のティータイム

10月のティータイム
価格:1,980円(税込、送料別)

【内容量】
窯出しバターケーキ フリアンディーズ×2
もみじキャラメルフィーユ×2
自家焙煎アーモンド×1
風と檸檬酪×4
おかげさまMOZART×2
レーズンウィッチ ガトウ×2




★酒のいろいろ物語 12個

★酒のいろいろ物語 12個
価格:3,150円(税込、送料別)

これは本当にお勧め。
お酒の飲めない人でも美味しく食べれます。
私はお風呂上りに晩酌代わりに食べてます(笑)




レーズンウィッチガトウ 10個

レーズンウィッチガトウ 10個
価格:1,575円(税込、送料別)

文句なしに美味しいです。
レーズン嫌いの私が食べても全然レーズン臭くなくて、
でもレーズンの旨みはしっかり凝縮されているんですよ。




ランキングに参加しています。良ければポチっとして下さいm(- -)m

ランキングサイトへさくっと行かれて、
【趣味のブログ】をもう一度ぽちっとして頂けると、
非常に感謝します。ヽ(´▽`)/



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



ブログランキング【ブロブロ】

COMMENT

ども!

こんなん見たらお腹空きますやーんw
美味そうー!

Re: ども!

angra 様
今晩は。
私的にはお酒を飲みながら食べると非常にGOODな気がします。
シャンパンに漬け込んで食べるビスキュイスタイルでも良いかも。



> こんなん見たらお腹空きますやーんw
> 美味そうー!

はじめまして、ブログにコメント頂いたゆうといいます!

コメントどうもありがとうございましたm(_ _)m

レーズンウィッチ ガトウ美味しそうですね〜!
食べてみたいです。

ブログというには恥ずかしいレベルですが、またよかったらいつでも遊びに来て下さいね!

Re: タイトルなし

ゆう 様
コメント有難うございます。
関西の美味しいお店とか、穴場スポットとか、関西にずっと住んでいるくせに全然知らないので、ゆう様のブログは凄く為になるブログだと思います。

レーズンウィッチ ガトウ美味しいですよ~。
このお菓子でレーズン嫌いを克服できました(笑)


> はじめまして、ブログにコメント頂いたゆうといいます!
>
> コメントどうもありがとうございましたm(_ _)m
>
> レーズンウィッチ ガトウ美味しそうですね〜!
> 食べてみたいです。
>
> ブログというには恥ずかしいレベルですが、またよかったらいつでも遊びに来て下さいね!

こんにちは。

ブログにコメント頂いて、ありがとうございました☆
美味しそうなスイーツがいっぱいですね。(^^)
甘くないスイーツが好みなので、てっぱん詰め合わせと
お酒のスイーツが気になります♪

Re: こんにちは。

じゅん 様
こちらこそコメント有難うございます(^^)
バッケンモーツアルトのスウィーツは、厳選された素材を使用していますので、美味しいだけでは無く体にも優しいですよ。
お勧めです。一度ご賞味下さい。



> ブログにコメント頂いて、ありがとうございました☆
> 美味しそうなスイーツがいっぱいですね。(^^)
> 甘くないスイーツが好みなので、てっぱん詰め合わせと
> お酒のスイーツが気になります♪

おはようございます!

レーズンウィッチ大好きです!
私はサブレがサクサクの感じのが好きです!
しなーっとしっとりのもおいしいんですけどね(笑)
いろいろ食べ比べてみてますが、こちらのは
初めてみました!とってもきになります!

Re: おはようございます!

あとしぽ 様
今晩は。コメント有難うございます。
こちらのレーズンウィッチは、本当に美味しいのでお勧めですよ。
非常に丁寧に発送してくれるので、届いた当日はサクサクの状態ですのでお好みかと(^^)
一度注文してみて下さい。後悔させません(笑)


> レーズンウィッチ大好きです!
> 私はサブレがサクサクの感じのが好きです!
> しなーっとしっとりのもおいしいんですけどね(笑)
> いろいろ食べ比べてみてますが、こちらのは
> 初めてみました!とってもきになります!

EDIT COMMENT

非公開コメント

気になった方クリックしてね(^^)

★↓新着サイト【Ad×Ad】サイトに表示されるだけで広告収入が発生します。★

【詳しくはこちら】

★↓【忍者AdMax】広告を表示しただけで収入が発生します。★

忍者AdMax

★↓広告を表示されただけで収入が発生します。★

無料でお小遣いを稼いじゃおう
自宅に居ながら簡単にお金が稼げたら嬉しいですよね。そんな夢の様なサイトがあるんです。

★↓書いた“文”がお金になる★

Lancers.jp

★↓紹介者の半分のポイントが貰えちゃう★

★↓ポイントサイトでNo.1の実力★

検索フォーム
バナーをブログに貼り付けるだけで報酬が貰える案件

★★条件を満たすと報酬が貰える案件です★★

↓【a8ネット】9/1~9/30

↓【a8ネット】7/17~10/16

↓【a8ネット】8/1~9/30

★★ここから下はバナーを貼るだけで報酬が貰える案件です★★

↓【a8ネット】8/30~9/30

↓【a8ネット】9/13~10/12

↓【ValueCommerce】2013/1/30~≪初掲載キャンペーン≫先着100名様限定

↓【ValueCommerce】2013/2/7~≪初掲載キャンペーン≫先着300名様限定

↓【LinkShare貼るだけ案件】【コメリドットコム】2013/3/4~3月31

コメリドットコム
アフィリエイトを始めるなら

【A8ネット】

「バナーを貼るだけで報酬が貰える案件」などが多いので、初心者の方でも報酬が発生しやすいサイトです。

【バリューコマース】

こちらも貼るだけ案件が豊富な比較的報酬をゲットしやすいサイトです。A8ネットには掲載されていない案件も多数。

【リンクシェア】

ファッション関係のアフィリエイトを始めたい方必見のサイトです。オシャレなブランドとも数多く提携しています。 リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

スマートフォン・携帯アフィリエイトのモバハチネット(Moba8.net)

A8ネットのモバイルサイト版アフィリエイトです。
