FC2カウンター
ランキング
ランキングに参加しています。 良ければポチっとして下さい にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ ブログランキング参加中! ブログランキングならblogram
お勧め
実際に私が使用したり食べてみて、「これは!」と思った物をご紹介(^^)

日本製の靴下は履き心地が違います。足が疲れず、しかもお洒落なデザイン豊富!

↓腸内デトックスの【コトハスティー】便秘薬より安全にすっきりします。自然なお通じを求めている方は是非!

↓完全オーガニックの蜂蜜。濃厚なのにくどくない。めちゃくちゃ美味しいです!

あし@
Fc2ブログ以外の方は、ぽちっとして頂きましたら、後ほど貴方のサイトにお邪魔します(^^)

「おきてがみ」設置してみました。また動作が遅くなったら外します

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
相互リンクですが、3ヶ月以上更新が無いブログ、また断り無くトップページからリンクを移動させているブログに関しましては、リンクを解除させて頂く事が有ります。(事前に連絡が有る、または最初からトップページではない方は対象外です。)
アクセス解析

★アクセス解析★

QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


お久しぶり&超美味しそうなマンゴー見つけました!!

うわぁ~。前回記事の更新してから2ヶ月半位経っているよ~…

色々有りまして、暫くブログには一切ログインしていませんでした。

久しぶりに記事を更新しようと思いログインしたのですが、やっぱりまだちょっとしんどい部分が有ります…。

そんな感じなので当分は、「書きたい時に書き、読みたい時に読む」と言う感じで行きたいと思います。

我がままだと思われるかも知れないのですが、ブログって本当に書きたい時に書くのが本当だと思うので、ご理解くださいね(^^;)


さて、今回久しぶりにログインしたのですが、そもそも何故こんなに長期間お休みしているかと言う理由を書いておきますね。


春くらいに色々有った事は以前からブログを読んでくださっている方ならばご存知だと思うのですが(現在その記事は読めないようにしていますが)、その件で色々あり、暫くブログをゆっくり更新していました。

で、ゆっくり更新になると色々時間が出来てきますので、春と言う事もあり、あちこちにお出かけしたのは良いのですが、楽しいはずのお出かけ(花見)でとんでもない事実が発覚…

…昨年まで余裕で歩けていた吉野の山が、今年は体力低下の為に殆ど歩く事が出来なかったんです!!(泣)(びっくりです~~!!)


そもそもブログを始めたのが昨年の秋なのですが、その後のめりこんで行った為、最終的には1日の大半がブログに費やされるようになってしまい(皆さんのブログの閲覧にかなり時間がかかってしまっていました)、殆ど運動らしい運動ってしていなかったんですよね。

そうしますと、元々腎機能が弱いのでむくむ体質の私は血行不良で更にむくんでしまい、体重が増えてしまい、更に運動不足による筋力低下で足腰が弱ってしまっていたため、山道を歩き出した途端下半身が痛くなり、また、足がもつれるなどの状態になってしまい、結局殆ど吉野を歩けずに帰ってきたんですよね。今年の花見は。


さすがにこれには私も「やばいかも…」と思いまして、「ダイエット&体力アップ」の為にウォーキングやエアロバイクなどの運動をする事にしたんです。


で、吉野で惨敗した次の日から早速運動を開始しました。

最初の2~3日位は筋肉痛こそあれ、順調だったんですよね。ところが秋~春の半年間動かずいて体のめぐりも悪くなっていた事で、体の中に老廃物や毒素が山の様に溜まっていたんでしょうねぇ…。

体を動かす事で体の循環が良くなって来た為、今度は溜まっていた毒素が体の外に出よう出ようとし始めて、風邪引き込んでしまったんですよね…(--;)


3日目くらいに風邪を引いて、治ったかなと思ったらぶり返すの繰り返しで1ヶ月半くらい寝込んでいました(笑)

いや、本当私らしいと言うかなんと言うか…ですね。

最近は風邪も治って順調に運動をこなしているのですが、やっぱり循環の悪い体って中々痩せてくれませんね。

ダイエット始めて2ヶ月半、やっと5キロ痩せたところです。


が、しかし元が物凄く体重増加していたので、5キロでもまだ太り気味なのですよ。これが(笑)

あと最低でも7キロくらい落とさないと&筋力もつけないとまた山歩きとかしたらぶっ倒れるんだろうなと思っています。

とりあえず、今のところ「来年の春は吉野の山を軽々と歩く事!!」を目標に頑張っています。

そんなこんなでブログを毎日更新していたら、ダイエットする時間も無いよね。って感じですし、何よりまだ例の件が尾を引いているので、暫くこんな感じで行きたいと思います。(と言うか、そう決めた(←珍しく強気(笑)))


そんな私のブログでも毎日見に来てくださる方がいるのは凄く嬉しい事です。


その方々との連絡手段としてコメント欄は閉じずにいます。

ただ、コメント欄にコメント下さった場合、URLが貼り付けてある物に関しては、その方のブログを閲覧させていただき、そちらにコメントをさせていただく形を取らせて頂いていますので、こちらのコメント欄に回答をする&こちらのコメント欄を非公開から公開にする事は現在行っておりません。(皆さんには了承いただいています)

ですので、そのやり方でも良いよと言う、心優しい方のみ遊びに来てくださいね(^^)


さてさて、実は久しぶりに「モニプラ」さんのサイトを覘いてみたところ、凄く凄く、それはもう物凄くお勧めの商品を見つけました。

ふるさと21

↑こちらは「自然食ネットコーナー ふるさと21」と言うサイトなのですが、モニプラさんと提携して、今回「大城さんの奇跡のマンゴー」を3名様にモニタープレゼントして下さるとの事です。(これは是非応募せねば!)

この「大城さんの奇跡のマンゴー 」は、【マンゴーの中でも、人気ナンバーワンのアーウィンを日本で唯一の認定を受けた沖縄マンゴー研究会の大城さんが農薬・化学肥料を使わない自然農法栽培し、完熟でお届け】と言う、まさにまさに奇跡のマンゴーなんですよ。


唯でさえ沖縄県産マンゴーは高い!そして美味しいと言う事で有名だと思うのですが、この商品は「MOA自然農法栽培認定商品」と言う事で、本当に信用できる無農薬、無化学肥料のマンゴーなんですよ。


自然農法で野菜や果物を作るのはとても大変な事なんですよ。

特にフルーツなどは糖分を含んでいますから、美味しいフルーツを求めて沢山の害虫がやってきますよね。

一般的な農家さんは薬を使って駆除しますが、自然農法では薬は一切使わず、手作業で虫を駆除したり、散布するにしても手作りの駆除剤(自然の成分の物なので人間が飲んでも大丈夫な成分で出来ています)を散布しますが、市販の駆除剤よりも威力は小さいので、やはり最後は人の手で一匹一匹丁寧に駆除していかなければならないんですよ。

それに、除草剤なども一切まかないので、草も生え放題。それを1本1本手作業で抜いていくんですよね。

大変な苦労と労力だと思います。頭が下がりますよね。

でもそんな努力が有るからこそ、本当に、物凄く美味しい作物を作ることが出来るんですよね。


実は私、この商品以前から知っていました。

いえ、もちろん自分では購入した事は無いんですよ。一度も。

ただ頂き物で食べた事があるんですよ。

私今までマンゴーを美味しいと思った事が無かったので、このマンゴーの美味しさには感動を覚えましたよ!!あまりの美味しさに忘れられない味です。

「無農薬だとこんなに美味しいマンゴーが出来るんだ~。しかも体にも安全、安心。素敵~」と悦に入りながら3個をペロリと平らげましたよ(笑)

品質、味共にこのマンゴーはまさに、キングオブマンゴーだと私はここに宣言します!!(←言い切った(笑))


そんな訳でこの忘れられない味の「大城さんの奇跡のマンゴー 」、また食べたい!そしてその一部始終を皆さんにお伝えしたいと思っています。

当たると良いな~。と思って応募してみました。

今年は桃を買っても不作ばかりでフルーツに対して全敗しているので、ここらで美味しいフルーツを食べたいところです。

フルーツは酵素も沢山入っているのでダイエットの手助けにもなるし、甘い物を食べたい欲も抑えてくれるので、一石二鳥(美味しい物も食べられて三鳥)ですよね。


どうか当選しますように!!!

【3名様限定】奇跡の自然農法マンゴー『アーウィン秀品1kg』モニタープレゼント ←参加中



※MOA自然農法とは…農薬や化学肥料を一切使わない、健康で環境に優しい栽培方法です。

「自然尊重」「自然順応」を基本とし、化学合成された肥料や農薬を使用しない。
「自然農法マーク」は化学合成された肥料や農薬を24ヶ月以上使用しない農地で生産された農作物に添付されるものです。



以前にもブログで紹介した事がある、「MOA」の商品。

体が弱い私の体質改善の強い味方でも有ります。

きちんとした食べ物を食べてこそ健康な体が作られる。これは本当の事だと思います。


良い物を食べて体質改善し、また健康に山歩きできる体に戻りたいと思います(頑張るぞー!!)


【このブログの記事を無断で転写、盗用する事を硬く禁じます。どうしても記事を引用したい方は当方へご一報下さい。引用後は『こちらの記事は「趣味のブログ」から引用しました。URLはhttp://ichigomakaron47.blog.fc2.com/です』と記載して下さい】


ランキングに参加しています。良ければポチっとして下さいm(- -)m

ただいまえっちらおっちらの更新中になっています。

コメント頂いた方のブログには遅くなっても訪問させて頂き、そちらにコメントさせていただくと言う事でご了承くださいね。

今後とも宜しくお願いしますね。





FC2ブログランキング





にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



blogramで人気ブログを分析

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント

気になった方クリックしてね(^^)

★↓新着サイト【Ad×Ad】サイトに表示されるだけで広告収入が発生します。★

【詳しくはこちら】

★↓【忍者AdMax】広告を表示しただけで収入が発生します。★

忍者AdMax

★↓広告を表示されただけで収入が発生します。★

無料でお小遣いを稼いじゃおう
自宅に居ながら簡単にお金が稼げたら嬉しいですよね。そんな夢の様なサイトがあるんです。

★↓書いた“文”がお金になる★

Lancers.jp

★↓紹介者の半分のポイントが貰えちゃう★

★↓ポイントサイトでNo.1の実力★

検索フォーム
バナーをブログに貼り付けるだけで報酬が貰える案件

★★条件を満たすと報酬が貰える案件です★★

↓【a8ネット】9/1~9/30

↓【a8ネット】7/17~10/16

↓【a8ネット】8/1~9/30

★★ここから下はバナーを貼るだけで報酬が貰える案件です★★

↓【a8ネット】8/30~9/30

↓【a8ネット】9/13~10/12

↓【ValueCommerce】2013/1/30~≪初掲載キャンペーン≫先着100名様限定

↓【ValueCommerce】2013/2/7~≪初掲載キャンペーン≫先着300名様限定

↓【LinkShare貼るだけ案件】【コメリドットコム】2013/3/4~3月31

コメリドットコム
アフィリエイトを始めるなら

【A8ネット】

「バナーを貼るだけで報酬が貰える案件」などが多いので、初心者の方でも報酬が発生しやすいサイトです。

【バリューコマース】

こちらも貼るだけ案件が豊富な比較的報酬をゲットしやすいサイトです。A8ネットには掲載されていない案件も多数。

【リンクシェア】

ファッション関係のアフィリエイトを始めたい方必見のサイトです。オシャレなブランドとも数多く提携しています。 リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

スマートフォン・携帯アフィリエイトのモバハチネット(Moba8.net)

A8ネットのモバイルサイト版アフィリエイトです。
