FC2カウンター
ランキング
ランキングに参加しています。 良ければポチっとして下さい にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ ブログランキング参加中! ブログランキングならblogram
お勧め
実際に私が使用したり食べてみて、「これは!」と思った物をご紹介(^^)

日本製の靴下は履き心地が違います。足が疲れず、しかもお洒落なデザイン豊富!

↓腸内デトックスの【コトハスティー】便秘薬より安全にすっきりします。自然なお通じを求めている方は是非!

↓完全オーガニックの蜂蜜。濃厚なのにくどくない。めちゃくちゃ美味しいです!

あし@
Fc2ブログ以外の方は、ぽちっとして頂きましたら、後ほど貴方のサイトにお邪魔します(^^)

「おきてがみ」設置してみました。また動作が遅くなったら外します

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
相互リンクですが、3ヶ月以上更新が無いブログ、また断り無くトップページからリンクを移動させているブログに関しましては、リンクを解除させて頂く事が有ります。(事前に連絡が有る、または最初からトップページではない方は対象外です。)
アクセス解析

★アクセス解析★

QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


桜も良いけど子持ち鮎もね(^^)

お久しぶりです。

今ちょっとブログをお休みしているのですが、気が付けば1ヶ月経ってしまっていたみたいで、広告が出てしまいましたので、記事を書こうと思います。

色々有りまして現在ブログをお休みしています。(以前から私のブログを読んで下さっている方なら、ご存知だと思いますが)

ブログを書こうとすると、心的ストレスから吐き気、動機息切れが凄いんですよねぇ(--;)

そんな気分でブログを書くのも何だかなぁ、と思いお休みしています。

お休みしている間あちらこちらの桜を見に行きました。凄く綺麗でしたよ~。

今造幣局の通り抜けが始まっていますが、私は初日に行って来ました。

今年は暖かかったからか、初日なのにほぼ満開、物によっては葉桜になっている物も有りました。

頑張って写真沢山取りました。いつかご紹介できたら良いな~と思います(^^)

ニュースを見ていると既に結構葉桜になっている物も有るみたいですが、まだこれから咲くものも有りましたので、まだまだ楽しめると思いますよ。

因みに、造幣局の通り抜けを終えると造幣局に隣接している河川敷には沢山の出店が出店されているのですが、そのお店で色々食べるのも楽しみの1つです。

今年私は「あまおうのドライイチゴ」と「子持ち鮎」を買いました。

あまおうのドライイチゴはネットでも見かけない1品で、ここでしか買えない(他でも有るのかも知れないのですが、私の行動範囲内ではここのみ)ので、どーんと1キロ買いました。少しずつ楽しんでいます(^^)

子持ち鮎は本当に美味しくて、1匹600円しますが全然惜しくない!!

炭火でじっくり焼かれていますので、頭から骨まで全部食べる事が出来、しかも内臓も全然生臭くないんですよ~。

この子持ち鮎を頬張りながらお酒を楽しむ!大人ならではの最高の贅沢だと思いました~(至福のひと時でしたぁ~(^^))

もしこれから行かれる方は、是非是非ご賞味下さいね。

因みに普通の鮎を販売している店舗と、子持ち鮎を販売している店舗が有りまして、どちらも炭火でじっくりやいているので美味しいのですが、100円違いで子持ち鮎を楽しめるので、断然子持ち鮎のお店で購入する事をお勧めします。

このシーズンに子持ち鮎が楽しめるなんて~。最高でした(あれ?桜の話がいつのまにか鮎の話に(笑))



【このブログの記事を無断で転写、盗用する事を硬く禁じます。どうしても記事を引用したい方は当方へご一報下さい。引用後は『こちらの記事は「趣味のブログ」から引用しました。URLはhttp://ichigomakaron47.blog.fc2.com/です』と記載して下さい】


ランキングに参加しています。良ければポチっとして下さいm(- -)m

ただいまブログをお休みしているのですが、もしそれでも良いよと言う方は応援して下さると非常に嬉しいです。

宜しくお願いします。ヽ(´▽`)/


FC2ブログランキング





にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



blogramで人気ブログを分析

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント

気になった方クリックしてね(^^)

★↓新着サイト【Ad×Ad】サイトに表示されるだけで広告収入が発生します。★

【詳しくはこちら】

★↓【忍者AdMax】広告を表示しただけで収入が発生します。★

忍者AdMax

★↓広告を表示されただけで収入が発生します。★

無料でお小遣いを稼いじゃおう
自宅に居ながら簡単にお金が稼げたら嬉しいですよね。そんな夢の様なサイトがあるんです。

★↓書いた“文”がお金になる★

Lancers.jp

★↓紹介者の半分のポイントが貰えちゃう★

★↓ポイントサイトでNo.1の実力★

検索フォーム
バナーをブログに貼り付けるだけで報酬が貰える案件

★★条件を満たすと報酬が貰える案件です★★

↓【a8ネット】9/1~9/30

↓【a8ネット】7/17~10/16

↓【a8ネット】8/1~9/30

★★ここから下はバナーを貼るだけで報酬が貰える案件です★★

↓【a8ネット】8/30~9/30

↓【a8ネット】9/13~10/12

↓【ValueCommerce】2013/1/30~≪初掲載キャンペーン≫先着100名様限定

↓【ValueCommerce】2013/2/7~≪初掲載キャンペーン≫先着300名様限定

↓【LinkShare貼るだけ案件】【コメリドットコム】2013/3/4~3月31

コメリドットコム
アフィリエイトを始めるなら

【A8ネット】

「バナーを貼るだけで報酬が貰える案件」などが多いので、初心者の方でも報酬が発生しやすいサイトです。

【バリューコマース】

こちらも貼るだけ案件が豊富な比較的報酬をゲットしやすいサイトです。A8ネットには掲載されていない案件も多数。

【リンクシェア】

ファッション関係のアフィリエイトを始めたい方必見のサイトです。オシャレなブランドとも数多く提携しています。 リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

スマートフォン・携帯アフィリエイトのモバハチネット(Moba8.net)

A8ネットのモバイルサイト版アフィリエイトです。
