FC2カウンター
ランキング
ランキングに参加しています。 良ければポチっとして下さい にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ ブログランキング参加中! ブログランキングならblogram
お勧め
実際に私が使用したり食べてみて、「これは!」と思った物をご紹介(^^)

日本製の靴下は履き心地が違います。足が疲れず、しかもお洒落なデザイン豊富!

↓腸内デトックスの【コトハスティー】便秘薬より安全にすっきりします。自然なお通じを求めている方は是非!

↓完全オーガニックの蜂蜜。濃厚なのにくどくない。めちゃくちゃ美味しいです!

あし@
Fc2ブログ以外の方は、ぽちっとして頂きましたら、後ほど貴方のサイトにお邪魔します(^^)

「おきてがみ」設置してみました。また動作が遅くなったら外します

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
相互リンクですが、3ヶ月以上更新が無いブログ、また断り無くトップページからリンクを移動させているブログに関しましては、リンクを解除させて頂く事が有ります。(事前に連絡が有る、または最初からトップページではない方は対象外です。)
アクセス解析

★アクセス解析★

QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


砂糖不使用のフレッシュアイス【ヨナナス】はダイエット中でも安心して頂けるスウィーツです(^^)

先日スウィーツブログを閲覧していて面白いスウィーツを発見しました。

その名は【ヨナナス】

「ヨナナス?聞いた事無いスウィーツだなぁ?」と思い記事を読んだのですが、そのあまりの美味しさに思わずヨナナスを作ってみたいと思うようになってしまいました。

そもそもヨナナスとはなんぞや?と言う事なのですが、いわゆるジェラートとアイスの中間のようなデザートになります。

しかしこのヨナナスの特筆すべき点は、【砂糖や牛乳を一切使用せずに作れるアイス】だと言うところです。

凍らせたフルーツのみを使用して作る事が可能なので、とてもヘルシーで低カロリー、そしてフルーツ好きにはたまらないデザートと言えます。

それに何より、フルーツのみで作る事が可能なので、乳製品のアレルギーのお子様などでも安心して食べる事が出来るところが嬉しいですよね(^^)

このヨナナスですが、ヨナナス専用の【ヨナナスメーカー】と言う器械を使って作るのですが、この器械まだ日本に入ってきて間が無い器械と言う事で、店頭ではまだまだ手に入れる事が出来ない器械なのですが、楽天で唯一見つける事が出来ました。



ベリー類や柑橘類、キウイフルーツ、メロン、マンゴーなど、好きなフルーツなら何でもOKなのが嬉しいです。

単体のフルーツで作るとさっぱりした味わいに、バナナを一緒に入れるとねっとりして甘みの有る味わいになるとの事です。

作り方はいたってシンプルです。

1.直径4.3cmの投入口に入る大きさにフルーツをカットして凍らせます。この時、皮をむいて食べるフルーツは事前に皮をむいておきましょう。また、バナナを使い時はシュガースポット(皮に茶色い斑点)の出ている完熟バナナが美味しいです。

2.フルーツが完全に凍たらヨナナスメーカーを使用してヨナナスを作れます。凍ったままだとしっかりとした食感に、半解凍状態だとクリーミーな口どけになります。

と、本当に簡単に作れてしまうのです。

このヨナナスの記事を読んでいて、先日梅田阪急百貨店で食べたフランスアイスを思い出しました。

とってもフルーティーでおそらく乳脂肪は殆ど含まれていない(フレーバーによると思います)口どけまろやかなあのフランスアイス。

私が思うに、フルーツの風味たっぷりのさわやかだけども食べ応えばっちりのアイスが出来ると思われます。

それにもし酸味がちょっと苦手なんだよね。と言う方は、蜂蜜などを一緒に凍らせておいて、それを一緒に器械にかけて作ると、程よく甘みも加わり、しかも砂糖では無い天然の甘味料で作ることが可能だと思います。

このヨナナスメーカーは欲しい!!

夏までに欲しいです。

そして今年の夏にはガッツリのヨナナスを堪能したいと思います。

市販のアイスクリームよりも断然カロリーが低くて体にも優しい、アイスなのにフルーツのビタミンなども取れますし、野菜を使用する事も可能みたいなので是非欲しい機械ですね~(^^)

皆さんも今年の夏は新食感アイス【ヨナナス】を堪能してみませんか?

丁度3/3から、楽天スーパーポイント祭り(最大ポイント65倍)が開催されるので、今が買いかと思います(^^)




【このブログの記事を無断で転写、盗用する事を硬く禁じます。どうしても記事を引用したい方は当方へご一報下さい。引用後は『こちらの記事は「趣味のブログ」から引用しました。URLはhttp://ichigomakaron47.blog.fc2.com/です』と記載して下さい】


ランキングに参加しています。良ければポチっとして下さいm(- -)m

ただいまランキング強化中月間中です(私的に)
皆楽しく日々を過ごすには、健康が大切だと思っています。色々な方に少しでも情報が届くよう、皆さんのポチで応援お願い致します。


宜しくお願いします。ヽ(´▽`)/


FC2ブログランキング





にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



blogramで人気ブログを分析


株式会社ローゼン

【ご応募のみ】ホワイトデー「ありがとうの気持ちを込めて」


食べ比べ!「特大」タラバしゃぶ&「特大」ずわいしゃぶ たっぷり1kgプレゼント!

カネキタ北釧水産株式会社


ホワイトデーのおかえしや各種パーティーに!神戸専門店のふわふわワッフルケーキ!

COMMENT

No title

まかろんさん♪^^
おはようございま~すv-16v-222
ヨナナス♪初めて知りました♪^^;
低カロリーアイス、とっても魅力的ですねv-218
素敵な情報をありがとうございました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Paganini 様
コメント有難う御座います。
女性は例えダイエット中でも美味しいスウィーツが欲しくなりますよね。
これを知った瞬間「ダイエット中のおやつにぴったり!」と思いました(^^)
フルーツのみで作られるので、酵素や食物繊維などもたっぷり取れますよね。
ただ、いくらフルーツだけでも食べすぎちゃいそうで自分が怖い(笑)


> まかろんさん♪^^
> おはようございま~すv-16v-222
> ヨナナス♪初めて知りました♪^^;
> 低カロリーアイス、とっても魅力的ですねv-218
> 素敵な情報をありがとうございました^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

気になった方クリックしてね(^^)

★↓新着サイト【Ad×Ad】サイトに表示されるだけで広告収入が発生します。★

【詳しくはこちら】

★↓【忍者AdMax】広告を表示しただけで収入が発生します。★

忍者AdMax

★↓広告を表示されただけで収入が発生します。★

無料でお小遣いを稼いじゃおう
自宅に居ながら簡単にお金が稼げたら嬉しいですよね。そんな夢の様なサイトがあるんです。

★↓書いた“文”がお金になる★

Lancers.jp

★↓紹介者の半分のポイントが貰えちゃう★

★↓ポイントサイトでNo.1の実力★

検索フォーム
バナーをブログに貼り付けるだけで報酬が貰える案件

★★条件を満たすと報酬が貰える案件です★★

↓【a8ネット】9/1~9/30

↓【a8ネット】7/17~10/16

↓【a8ネット】8/1~9/30

★★ここから下はバナーを貼るだけで報酬が貰える案件です★★

↓【a8ネット】8/30~9/30

↓【a8ネット】9/13~10/12

↓【ValueCommerce】2013/1/30~≪初掲載キャンペーン≫先着100名様限定

↓【ValueCommerce】2013/2/7~≪初掲載キャンペーン≫先着300名様限定

↓【LinkShare貼るだけ案件】【コメリドットコム】2013/3/4~3月31

コメリドットコム
アフィリエイトを始めるなら

【A8ネット】

「バナーを貼るだけで報酬が貰える案件」などが多いので、初心者の方でも報酬が発生しやすいサイトです。

【バリューコマース】

こちらも貼るだけ案件が豊富な比較的報酬をゲットしやすいサイトです。A8ネットには掲載されていない案件も多数。

【リンクシェア】

ファッション関係のアフィリエイトを始めたい方必見のサイトです。オシャレなブランドとも数多く提携しています。 リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

スマートフォン・携帯アフィリエイトのモバハチネット(Moba8.net)

A8ネットのモバイルサイト版アフィリエイトです。
