FC2カウンター
ランキング
ランキングに参加しています。 良ければポチっとして下さい にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ ブログランキング参加中! ブログランキングならblogram
お勧め
実際に私が使用したり食べてみて、「これは!」と思った物をご紹介(^^)

日本製の靴下は履き心地が違います。足が疲れず、しかもお洒落なデザイン豊富!

↓腸内デトックスの【コトハスティー】便秘薬より安全にすっきりします。自然なお通じを求めている方は是非!

↓完全オーガニックの蜂蜜。濃厚なのにくどくない。めちゃくちゃ美味しいです!

あし@
Fc2ブログ以外の方は、ぽちっとして頂きましたら、後ほど貴方のサイトにお邪魔します(^^)

「おきてがみ」設置してみました。また動作が遅くなったら外します

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
相互リンクですが、3ヶ月以上更新が無いブログ、また断り無くトップページからリンクを移動させているブログに関しましては、リンクを解除させて頂く事が有ります。(事前に連絡が有る、または最初からトップページではない方は対象外です。)
アクセス解析

★アクセス解析★

QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


優しい思いって人に伝染するんですよ(^^)

今日は。

本日はとってもご機嫌さんなichigomakaron47です。

実は昨日、個人的に大ファンのイヴまま様から、ロイズのチョコレートや可愛いクマさんのポプリ、その他詰め合わせを頂いてしまいまいた(有難う御座います)

イヴまま様は【ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日】と言う、とても可愛くて癒されるワンコブログを運営されておられます。

事のいきさつとしましては、イヴまま様のブログ開設2周年記念と言う事で、プレゼント企画を行っておられたのであつかましくもそれに応募させて頂きましたところ、見事に当選したのでございます(ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!)

我が家は賃貸マンションなのでペット禁止なのですが、私はワンコやニャンコが大好きで、ブログを始めた当初から「可愛いワンちゃん、ニャンコちゃんは居ないかしら~」と色々探して回っておりました。

「居るかしら」どころでは無いですね。

私、ブログを始めるまで殆ど人様のブログって見た事が無かったのですが、見ごたえの有るブログの多い事多い事。

いや~、毎日癒されています(^^)

ブログで色々なワンちゃんを見るまでは、レトリバーかコーギー、もしくは柴犬が一押しで好きだったのですが、最近では「トイプーちゃんってこんなに可愛かったんだ~」とか、「へー、パグちゃんってよくよく見るとつぶらな瞳が可愛いぞ~」とか、「ヨーキーって言う犬種もいるんだ~。何だか小さな体にくりくりお目めで美少女みたい~。可愛い!!」と、更に犬好きに拍車が掛かってきています(笑)(←もちろん他の犬種も可愛くて

もちろん、ニャンコもしかりです。

皆さんブログに記事を書くくらいですから、本当に我が家の子達を愛して居る訳ですよね。

その愛が凄く伝わってくるんですよね。

ワンコやニャンコの可愛らしさに癒されて、飼い主さんの愛情や優しさにも癒されて。

そんな訳でワンニャンブログ大好きです。

そもそも、イヴまま様は2月8日が結婚記念日との事なのですが、その喜びと感謝の気持ちを忘れないようにとブログを始められたとか。(おめでとう御座います)

イヴまま様のブログは、本当にお人柄がにじみ出ていまして、凄く優しい雰囲気漂う癒しブログなんですよ(^^)

そんなイヴまま様から頂いた詰め合わせはこちらになります。

イヴまま様1

キャーッ!!!O(≧▽≦)O

実は私、ロイズの生チョコは何度か頂いた事が有るのですが、板チョコは食べた事が無かったんです。

百貨店などの物産展では、大体の場合生チョコとチョコレートの掛かったポテトチップスを出品されている事が多いので、板チョコの存在自体今回初めて知ったのです。

早速パートナーと共に頂く事に致しました。パクリッ

どれも食べ応えが有って凄く美味しいです~!!

特に、ラムレーズン。板チョコの中にたっぷりのラムレーズンが入っているのですが、このラムが程よい度数で口当たりマイルド。凄く食べやすくてしかも美味しいです。

ラムはちょっと苦手と言う方でも、美味しくいただける1品となっていますね~。

変り種としてはコニャックレーズン。ラムレーズンよりも若干お酒の風味が強くなっていますが、酔うほどでは有りませんし、ラムとはまた違った風味がとっても美味しいです。

アーモンド入りチョコのアーモンドもカリッとしていてチョコと凄くあっています。美味しいです~!!

今回はロイズ板チョコセットと言う事でしたのに、他にもいちごミルクキャラメルや、白くまラーメンなど沢山のお菓子と愛を有難う御座います(^^)

これから2~3日かけてじっくり味わって楽しませて頂こうと思います(←2、3日で食べちゃうあたり(笑))

お菓子も凄く嬉しかったのですが、なにより一言添えられたメッセージカードが凄く嬉しかったです。

優しい方だな~。と改めて思いました。


こんな美味しいお菓子(と愛)を頂きましたので、心ばかりですが、私からもお返し(と言いますか、2周年記念のお祝い)をと思い、昨日行き着けのお店で魔法の白い粉を仕入れてまいりました(←あれ、こうかくと何だか怪しい品物みたいですね(笑))

ヒントは、「イヴまま様は普段、ご家族の為にお菓子やパンを手作りしておられます」←これがヒントです(笑)

我が家のパンも自宅で焼いています。

それは以前私の体調がかなり悪かった頃に、お米やパンなどの主食は完全オーガニックの物を摂取した方が良い。とパートナーが申しまして、それ以来自宅で焼く事になったのです。

そんな訳ですから、我が家のパンは完全オーガニックの材料で焼き上げたとっても体に優しいパンなのですが、流石オーガニックの材料を使っているだけ有りまして、ホテルで出てくるパンよりも美味しいパンが焼けるんですよ。

どうせなら体に良い物をと思いまして、イヴまま様には我が家で使っている強力粉と砂糖(どちらも完全オーガニック)を贈らせて頂きました。

それと、こちらは頂き物になるのですが、フランスだったかイスラエルだったかで採取された希少な岩塩(なんとうっすらピンク色)を子袋に分けて同封させて頂きました。(パンを焼くのも良し、お料理に使うも良し、てんぷらにつけて頂いても良し、何にでも合います。)

ささやかですがお受け取り下さい(^^)

オーガニックの食品は、粉と言えども生命力が違いますから物凄く美味しいパンが焼けます。

きっとイヴまま様の魔法の手で、美味しいパンに仕上がるでしょう(^^)

ちなみにこの商品、本当に物は良いのですが、通常店舗では殆ど手に入れる事が出来ません。

そして楽天やヤフーなどの通販サイトでもお目にかかる事が出来ない品物となっています。

唯一買える店舗は下記になります。

【MOAインターナショナル】

上は北海道から、下は沖縄まで店舗がありますので、もし「健康の為に体に良い物を食べたい」と言う方は上記のサイトでお近くの店舗を探して買いに行って見て下さいね。

ただし、こちらのお店、物凄く小さいと言いますか、全然華やかな雰囲気の無いこじんまりした店舗なので、最初は「えっ?本当にこのお店?」と思われるかと存じます(笑)

しかし商品は本当に良い物しか販売していませんので、我が家は殆どこちらの店舗で購入しています。

通販も一応あるんですが、なんとこちらの通販、「小麦粉、中力粉は販売しているのに、強力粉が無い」のです。

…ありえない。

小麦粉はともかく、中力粉なんて殆ど使いようが無いものを販売しておきながら、強力粉が無いなんて…(笑)(店舗では買えますよ)

そんな訳で通販は正直言ってお勧め出来ません。

興味の有る方は是非店舗へ行って見て下さいね(^^)

【このブログの記事を無断で転写、盗用する事を硬く禁じます。どうしても記事を引用したい方は当方へご一報下さい。引用後は『こちらの記事は「趣味のブログ」から引用しました。URLはhttp://ichigomakaron47.blog.fc2.com/です』と記載して下さい】


ランキングに参加しています。良ければポチっとして下さいm(- -)m

ただいまランキング強化中月間中です(私的に)
皆楽しく日々を過ごすには、健康が大切だと思っています。色々な方に少しでも情報が届くよう、皆さんのポチで応援お願い致します。


宜しくお願いします。ヽ(´▽`)/


FC2ブログランキング





にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



blogramで人気ブログを分析

COMMENT

No title

こんにちは^^

ロイズのチョコレートだなんて~!
美味しいお菓子の詰め合わせをいただいたんですね♪
高いチョコとはあまり縁がないもので・・・
うらやましいです(´ω`)

いろんな方のブログを見ていると
新しい発見、自分の知らない世界が見えてきたりもしますよね。
わんこと猫さんの飼い主さんのブログは
私もよく見させて戴いていますよ^^

自宅で自家製のパンを焼く・・・
いつかやってみたい、私の憧れの2つです☆

No title

マカロンさん♪
こんばんは~v-16v-222

素敵なプレゼントですね~♪
こういう素敵交流っていいですね~^^
ほっこりしました^^

No title

マカロンさん、こんばんは。

ロイズのチョコ!
私も北海道在住なので、
北海道のものを気に入って
頂けると、嬉しくなってしまいます♪
ラムレーズンのは、食べたことが
ないので、今度チャレンジして
みます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ichigomakaron47さん こんばんは。
無事に「愛」が届いたようで安心しました。
心ばかりですが楽しんでいただけると嬉しいです。
素敵に紹介してくださって
ありがとうございました。
ブログって不思議ですね。
離れていても近い存在を感じさせてくれます。
出会いに感謝です。
これからも仲良くしてくださいね。

No title

おーーーっ当たったんですね!

あっ・・・
はじめまして自分まで嬉しくなってコメさせていただきました。

僕もイヴまましゃんファンです^^

おめでとうございまーす♪

No title

はじめまして。マカロンさん。
ご訪問ありがとうございました。
優しい思いって人に伝染するんですよ(^^)という
この記事タイトルがとっても素敵でいい言葉ですね★
当選もマカロンさんの普段のこないからだと思います。
美味しくいただいてくださいねw

No title

うふっ
イブママちゃんの愛情ほっこり詰め合わせだね
イブママちゃんのブログって、本当に素敵よね
清潔感溢れてて優しくて
( ̄◇ ̄;)エッ私?
私のブログは、労働者的ブログだわね
しかも貧乏感も出てて
ワンコのプリンは苦労がにじみ出てるし(笑)
ブログを通して、沢山の喜び悲しみを痛感してます。

Re: No title

ニノうめ 様
コメント有難う御座います。
ロイズの板チョコは私も初体験でした。美味しかったです。
ブログって不思議ですよね。
まだ見ぬ方々との不思議なご縁、とても暖かい気持ちになります。
自宅で焼いたパンは物凄く美味しいですよ。
いつかチャレンジしてみて下さい(^^)


> こんにちは^^
>
> ロイズのチョコレートだなんて~!
> 美味しいお菓子の詰め合わせをいただいたんですね♪
> 高いチョコとはあまり縁がないもので・・・
> うらやましいです(´ω`)
>
> いろんな方のブログを見ていると
> 新しい発見、自分の知らない世界が見えてきたりもしますよね。
> わんこと猫さんの飼い主さんのブログは
> 私もよく見させて戴いていますよ^^
>
> 自宅で自家製のパンを焼く・・・
> いつかやってみたい、私の憧れの2つです☆

Re: No title

Paganini 様
コメント有難う御座います。
そうですよね。
まだ見ぬ方々とのステキな繋がり、ブログって使い方によっては凄くステキなツールですよね。
Paganini様とも知り合えましたし(^^)


> マカロンさん♪
> こんばんは~v-16v-222
>
> 素敵なプレゼントですね~♪
> こういう素敵交流っていいですね~^^
> ほっこりしました^^

Re: No title

さなだもち 様
コメント有難う御座います。
いやぁ、もう気に入るもなにも、北海道の物大好きなんですよね~。
北海道って美味しいものが本当に多くて、出来る事なら北海道に住みたい!と若い頃には思っていました(笑)
北海道物産展は外せませんよ(笑)



> マカロンさん、こんばんは。
>
> ロイズのチョコ!
> 私も北海道在住なので、
> 北海道のものを気に入って
> 頂けると、嬉しくなってしまいます♪
> ラムレーズンのは、食べたことが
> ないので、今度チャレンジして
> みます☆

Re: No title

イヴまま♡ 様
コメント有難う御座います。
沢山のお菓子と愛を有難う御座います。
凄く幸せな気分になりました。

本当にブログって不思議ですよね。
遠くの方ともこうやって知り合う事が出来る魔法のツール。

こちらこそ、これからも仲良くして頂けると嬉しいです(^^)


> ichigomakaron47さん こんばんは。
> 無事に「愛」が届いたようで安心しました。
> 心ばかりですが楽しんでいただけると嬉しいです。
> 素敵に紹介してくださって
> ありがとうございました。
> ブログって不思議ですね。
> 離れていても近い存在を感じさせてくれます。
> 出会いに感謝です。
> これからも仲良くしてくださいね。

Re: No title

zen 様
コメント有難う御座います。
そうなんです。当たったんですよ。
お菓子も嬉しかったですが、イヴまま様の心がとても嬉しかったです。
思いがけず幸せな気分を味あわせて頂けました(^^)


> おーーーっ当たったんですね!
>
> あっ・・・
> はじめまして自分まで嬉しくなってコメさせていただきました。
>
> 僕もイヴまましゃんファンです^^
>
> おめでとうございまーす♪

Re: No title

ゆうころ 様

始めまして。
コメント有難う御座います。
思いって人に伝わりますよね。
皆が優しい気持ちになれたらと思います。
チョコは本当に美味しくて、もう既に3/4くらいは食べてしまいました(笑)



> はじめまして。マカロンさん。
> ご訪問ありがとうございました。
> 優しい思いって人に伝染するんですよ(^^)という
> この記事タイトルがとっても素敵でいい言葉ですね★
> 当選もマカロンさんの普段のこないからだと思います。
> 美味しくいただいてくださいねw

Re: No title

みゆきん 様
コメント有難う御座います。
そうなんですよ。
イヴまま様のブログって本当にお人柄がにじみ出ていて、読んでいてほっこりするんですよね(^^)

ちなみにみゆきん様のブログ、私かなり好きなブログなんですけど?(^^)

読んでいて、「むむっ!この人かなり頭が良いぞ」と思わせるものが有るんですよね。
人を見る目と言いますか、物事をしっかりと受け止める目と力が有ると感じています。
これからも、ばさっと世の中の事を切り裁いてくださいね(笑)


> うふっ
> イブママちゃんの愛情ほっこり詰め合わせだね
> イブママちゃんのブログって、本当に素敵よね
> 清潔感溢れてて優しくて
> ( ̄◇ ̄;)エッ私?
> 私のブログは、労働者的ブログだわね
> しかも貧乏感も出てて
> ワンコのプリンは苦労がにじみ出てるし(笑)
> ブログを通して、沢山の喜び悲しみを痛感してます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

気になった方クリックしてね(^^)

★↓新着サイト【Ad×Ad】サイトに表示されるだけで広告収入が発生します。★

【詳しくはこちら】

★↓【忍者AdMax】広告を表示しただけで収入が発生します。★

忍者AdMax

★↓広告を表示されただけで収入が発生します。★

無料でお小遣いを稼いじゃおう
自宅に居ながら簡単にお金が稼げたら嬉しいですよね。そんな夢の様なサイトがあるんです。

★↓書いた“文”がお金になる★

Lancers.jp

★↓紹介者の半分のポイントが貰えちゃう★

★↓ポイントサイトでNo.1の実力★

検索フォーム
バナーをブログに貼り付けるだけで報酬が貰える案件

★★条件を満たすと報酬が貰える案件です★★

↓【a8ネット】9/1~9/30

↓【a8ネット】7/17~10/16

↓【a8ネット】8/1~9/30

★★ここから下はバナーを貼るだけで報酬が貰える案件です★★

↓【a8ネット】8/30~9/30

↓【a8ネット】9/13~10/12

↓【ValueCommerce】2013/1/30~≪初掲載キャンペーン≫先着100名様限定

↓【ValueCommerce】2013/2/7~≪初掲載キャンペーン≫先着300名様限定

↓【LinkShare貼るだけ案件】【コメリドットコム】2013/3/4~3月31

コメリドットコム
アフィリエイトを始めるなら

【A8ネット】

「バナーを貼るだけで報酬が貰える案件」などが多いので、初心者の方でも報酬が発生しやすいサイトです。

【バリューコマース】

こちらも貼るだけ案件が豊富な比較的報酬をゲットしやすいサイトです。A8ネットには掲載されていない案件も多数。

【リンクシェア】

ファッション関係のアフィリエイトを始めたい方必見のサイトです。オシャレなブランドとも数多く提携しています。 リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

スマートフォン・携帯アフィリエイトのモバハチネット(Moba8.net)

A8ネットのモバイルサイト版アフィリエイトです。
