FC2カウンター
ランキング
ランキングに参加しています。 良ければポチっとして下さい にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ ブログランキング参加中! ブログランキングならblogram
お勧め
実際に私が使用したり食べてみて、「これは!」と思った物をご紹介(^^)

日本製の靴下は履き心地が違います。足が疲れず、しかもお洒落なデザイン豊富!

↓腸内デトックスの【コトハスティー】便秘薬より安全にすっきりします。自然なお通じを求めている方は是非!

↓完全オーガニックの蜂蜜。濃厚なのにくどくない。めちゃくちゃ美味しいです!

あし@
Fc2ブログ以外の方は、ぽちっとして頂きましたら、後ほど貴方のサイトにお邪魔します(^^)

「おきてがみ」設置してみました。また動作が遅くなったら外します

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
相互リンクですが、3ヶ月以上更新が無いブログ、また断り無くトップページからリンクを移動させているブログに関しましては、リンクを解除させて頂く事が有ります。(事前に連絡が有る、または最初からトップページではない方は対象外です。)
アクセス解析

★アクセス解析★

QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


本当に美味しいチョコレートは口どけが違いますね~(^^)

今日は。

遅ればせながらバレンタインデーの記事になります。

今年は私、ちょっと早めにバレンタインの贈り物を済ませましたと記事に書かせて頂きましたよね。

そんな訳で14日は私からの贈り物は無いのですが、私がパートナーからチョコを貰ってしまいました(エヘヘッ)

こちらになります。

20130216バレンタイン1

↑こちらは、【バッケンモーツアルト】の期間限定バレンタインギフト(ティータイムハッピーバレンタイン)&同じくこの時期限定のチョコレートになります。

バッケンモーツアルトはクッキーやマドレーヌなどの焼き菓子や、ケーキ、ジュレなどいわゆる「洋菓子」の専門メーカーになるのですが、実は隠れたチョコの名店でも有ります。

厳選された素材を使用して、じっくりと手間隙かけて練られるチョコレートは、凄く口どけまろやかで、食べやすくて美味しいチョコレートなんです。

毎年この【バレンタインシーズン】~【ホワイトデーシーズン】までの期間限定商品なので、この時期を逃すとまた1年待たないといけないのです。

しかし、本当に良い物、本当に美味しいものとは本来そう言う物なのかも知れませんね?

温度管理を徹底していて、材料にも拘って作られていますので、とにかく上品で食べやすい、しかも後を引く美味しさなのです。

本当に良いチョコレートって、口どけが違いますよね。

口に含んで転がしているとじんわりと溶けて行くのですが、凄くまろやかな舌触りでたまらなく美味しいんです。
このバッケンモーツアルトのチョコレートは。

生チョコも販売していてこちらも凄く美味しいのですが、やはり混ざり物の少ないチョコレートを食べたいところです。

だって、本当に素材の良いチョコレートって、何も混ぜず(生クリームやフレーバーなど)ただの板チョコ状態でかじるのが一番美味しいじゃないですか~。

ところで私の計画としては、今年もチョコ+バレンタイン限定スウィーツを買って頂いたので、仲良く一緒に食べよう。その時には一足先に私がプレゼントしたオーガニックコーヒーと共に食べて貰おう(私はコーヒー飲めないので、紅茶ですが)と思っていたのですが、なんと、あまりの美味しさに既に全て飲み干してしまったとの事でした(笑)

ちなみにこの記事を書いている今現在、すでに限定スウィーツは殆ど食べつくしてしまいました(笑)

だって、凄く凄く美味しいんですよ~!!

今回のティータイムハッピーバレンタインですが、

★アーモンドケーキパイ×2

★おこげのシューラスク×1カップ

★ピュアチョコレート(8枚入)×1

★窯出しバターケーキ×2

★とろ~り本格生チョコレート×2

★ミニからす麦の焼きたてクッキー (6枚入)×1

★五穀焼きたてクッキー ハーフ×1缶


と凄く豪華!!

特筆すべきは何と言っても【五穀焼きたてクッキー】です。

バッケンモーツアルトの定番人気商品と言えば【からす麦の焼きたてクッキー】なのですが、こちらはアーティストのガクトさんもお気に入りのクッキーになりまして、とにかく食べ応えがありしかも美味しいんです。

外見的には【からす麦の焼きたてクッキー】とほぼ同じ感じがするこの【五穀焼きたてクッキー】。

昨年発売された新商品なのですが、実は発売当初から凄く気になっていた商品でした。

今回セットに入っていると言う事で凄く楽しみにしていたんです。

早速食べてみる事にしました。パクリッ

おぉ!!

最初口に入れた瞬間は「ん?からす麦の焼きたてクッキーと同じ味?」と思ったのですが、噛んでいくとその違いがわかってきました。

噛めば噛むほどに、五穀のほのかな甘みが口いっぱいに広がるんです。

ざっくりしている食感などは両者同じ感じなのですが、まったく違った味わいなのが驚きです。

う~ん。甲乙つけがたいです。どちらも美味しい(^^)

バッケンモーツアルトのクッキーの特徴は、なんと言ってもこのざっくりとした食感だと思います。

一般的なクッキーって、美味しいのですが何枚か食べて行くうちに段々口の中がもそもそして来ると言うか、何となく違った味を楽しみたくなると言うか…。

しかしバッケンのクッキーにはそれが無いのです。

美味しいし食べやすいし、口の中はそんなにもそもそしないので気が付くと一缶あっと言う間に食べていた。と言う事もしばしばです。

それ位食べやすくて美味しいんですよ~。

我が家では、バッケンのスウィーツをお取り寄せする時にクッキーは外せない定番商品になっています(^^)

そんなこんなで、凄く満足のいくバレンタインデーでした。

そうそう、バレンタインと言えば、当日の夜10時過ぎに自宅のチャイムが鳴りまして、「こんな時間に何事かしら?」と不振に思っていましたら、近所に住む普段お世話させていただいている大学生の女の子がやって来ました。

一瞬「こんな時間にどうしたのかしら?ひょっとして何か有って自宅に帰りたくないとか…?」と心配したのですが、そんな心配はなんのその。

「普段お世話になっているお2人にチョコを持ってきました。仲良く食べて下さいね。」とチョコを持って来てくださったのです。

まぁまぁ。何だか凄く申し訳ないような、しかし嬉しいような(^^)

バレンタインデーの夜、もう直ぐ日にちが変わろうかと言うこの時間に、何だかほっこりする出来事でした。

有難うね~。2人で仲良く頂きましたよ~(^^)

あっ、まだバレンタイン限定スウィーツネットでは購入出来るみたいです。

【ティータイムハッピーバレンタイン】(~2/28期間限定)



【ピュアチョコレート ショコラ・オ・レ24個入】



【ピュアチョコレート カカオ63% 24個入】



チョコは2種類。どちらも美味しいですが、甘めが好きな方は【ショコラ・オ・レ】

ほろ苦い味が好きな方は【カカオ63%】がお勧めです。(でも苦みばしっているとかでは無いですよ。食べやすいです)

【このブログの記事を無断で転写、盗用する事を硬く禁じます。どうしても記事を引用したい方は当方へご一報下さい。引用後は『こちらの記事は「趣味のブログ」から引用しました。URLはhttp://ichigomakaron47.blog.fc2.com/です』と記載して下さい】


ランキングに参加しています。良ければポチっとして下さいm(- -)m

ただいまランキング強化中月間中です(私的に)
皆楽しく日々を過ごすには、健康が大切だと思っています。色々な方に少しでも情報が届くよう、皆さんのポチで応援お願い致します。


宜しくお願いします。ヽ(´▽`)/


FC2ブログランキング





にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



blogramで人気ブログを分析

COMMENT

こんばんわ~♪

やっぱり本物は違いますね~
スーパーで売ってるチョコは
美味しいといっても、大量生産なのでやっぱり
限界があるように感じます
口どけがよいといっても、原材料をみると
水飴が使われていたりしますしね

Re: こんばんわ~♪

沙みおん 様
コメント有難う御座います。
確かに本物はコクと言うかまろやかさと言うか、まったく違いますよね~。
高いのが難点ですが、年に1度くらいはこう言う贅沢も良いかなと思います。
心が潤いますよね~(^^)


> やっぱり本物は違いますね~
> スーパーで売ってるチョコは
> 美味しいといっても、大量生産なのでやっぱり
> 限界があるように感じます
> 口どけがよいといっても、原材料をみると
> 水飴が使われていたりしますしね

チョコお好きですか!?

うちの嫁も大好きです。。

私はチョコ嫌いで、一年に一回も食べないのですが、今年は嫁と娘が手作りしてくれたので、さすがに食べました。。

ただ溶かして、型に入れて飾りつけしただけだったのですが、一度溶かしたからなのか、凄く柔らかくて美味しかったです!

手作りしてくれたと言う事も美味しさの秘訣ですね!w

No title

ichigomakaron47さん♪
おはようございま~すv-16v-222
口どけの良いチョコ大好きです♪
チョコはこうでなければね~^^

それにしても、ご主人さまからのヴァレンタインチョコ♪
とっても素敵ですね~v-218^^
いいなぁ^^

No title

凄い量のチョコ
チョコっとどころじゃないね(笑)
愛だね(*^^*ゞ

こんにちわ

美味しそうなチョコですね~
しかしご主人さまからとはなんと素敵な事でしょう!
羨ましいかぎりです
夜遅くのプレゼントも素敵ですね
バレンタインは女性からのプレゼントとは限りませんね~
お世話になっている方そしてご主人さまから。。。
いいお話を聞かせて頂きました。

No title

ichigomakaron47さんこんにちは。

すごく、素敵なバレンタインでしたね。
いつも、マカロンさんの記事を読ませて
いただいているのですが、
ご主人にものすごく愛されていて、
うらやましいです。
ご近所の女の子からもプレゼントなんて、
素敵ですね。

それにしても、チョコもクッキーも
おいしそうですね。
うぅ、一度食べてみたい!

No title

こんばんは☆

どれも美味しそうですね。
からす麦の焼きたてクッキーは、
ガクトさんのお気に入りのようなので、
美味しいんでしょうね~
(↑芸能人は舌が肥えてると決めつけてる?)

クッキー好きなので、興味をもちました。

Re: タイトルなし

am 様
コメント有難う御座います。
チョコ大好きです。
男性は苦手な方も多いと思いますが、奥様と娘さんの手作りだとまた違った美味しさがありますよね。
何と言っても愛が篭っていますから(^^)


> チョコお好きですか!?
>
> うちの嫁も大好きです。。
>
> 私はチョコ嫌いで、一年に一回も食べないのですが、今年は嫁と娘が手作りしてくれたので、さすがに食べました。。
>
> ただ溶かして、型に入れて飾りつけしただけだったのですが、一度溶かしたからなのか、凄く柔らかくて美味しかったです!
>
> 手作りしてくれたと言う事も美味しさの秘訣ですね!w

Re: No title

Paganini 様
コメント有難う御座います。
チョコは何と言っても口どけですよね~(^^)
毎年バレンタインにはチョコを貰っていますが、女性としては珍しいですよね。感謝です(^^)


> ichigomakaron47さん♪
> おはようございま~すv-16v-222
> 口どけの良いチョコ大好きです♪
> チョコはこうでなければね~^^
>
> それにしても、ご主人さまからのヴァレンタインチョコ♪
> とっても素敵ですね~v-218^^
> いいなぁ^^

Re: No title

みゆきん 様
コメント有難う御座います。
そうですよね。
愛だと思います(キャッv-238


> 凄い量のチョコ
> チョコっとどころじゃないね(笑)
> 愛だね(*^^*ゞ

Re: こんにちわ

Coucouのいくこ 様
コメント有難う御座います。
今年は思いがけないプレゼントまで頂いて、ステキな気持ちにさせて頂けました。
有りがたいですよね~(^^)
チョコは2人で仲良く食べてます(^^)


> 美味しそうなチョコですね~
> しかしご主人さまからとはなんと素敵な事でしょう!
> 羨ましいかぎりです
> 夜遅くのプレゼントも素敵ですね
> バレンタインは女性からのプレゼントとは限りませんね~
> お世話になっている方そしてご主人さまから。。。
> いいお話を聞かせて頂きました。

Re: No title

さなだもち 様
コメント有難う御座います。
本当に有りがたい事ですよね。こんな体の弱い私をこんなに大切にしてくれるなんて。
いくら感謝しても足りないくらいです(^^)
チョコもクッキーもどれもこれも凄く美味しかったですよ。
チョコはホワイトデーくらいまでしか販売していないので、もし機会が有れば是非どうぞ(^^)


> ichigomakaron47さんこんにちは。
>
> すごく、素敵なバレンタインでしたね。
> いつも、マカロンさんの記事を読ませて
> いただいているのですが、
> ご主人にものすごく愛されていて、
> うらやましいです。
> ご近所の女の子からもプレゼントなんて、
> 素敵ですね。
>
> それにしても、チョコもクッキーも
> おいしそうですね。
> うぅ、一度食べてみたい!

Re: No title

たー坊 様
コメント有難う御座います。
ガクトさんは本当に舌が肥えていますよ~。
何せ芸能人格付けの番組で、2年連続で一流芸能人に格付け去れるほどの味覚の持ち主ですから(^^)
このクッキーは本当に美味しいのでお勧めです。


> こんばんは☆
>
> どれも美味しそうですね。
> からす麦の焼きたてクッキーは、
> ガクトさんのお気に入りのようなので、
> 美味しいんでしょうね~
> (↑芸能人は舌が肥えてると決めつけてる?)
>
> クッキー好きなので、興味をもちました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

気になった方クリックしてね(^^)

★↓新着サイト【Ad×Ad】サイトに表示されるだけで広告収入が発生します。★

【詳しくはこちら】

★↓【忍者AdMax】広告を表示しただけで収入が発生します。★

忍者AdMax

★↓広告を表示されただけで収入が発生します。★

無料でお小遣いを稼いじゃおう
自宅に居ながら簡単にお金が稼げたら嬉しいですよね。そんな夢の様なサイトがあるんです。

★↓書いた“文”がお金になる★

Lancers.jp

★↓紹介者の半分のポイントが貰えちゃう★

★↓ポイントサイトでNo.1の実力★

検索フォーム
バナーをブログに貼り付けるだけで報酬が貰える案件

★★条件を満たすと報酬が貰える案件です★★

↓【a8ネット】9/1~9/30

↓【a8ネット】7/17~10/16

↓【a8ネット】8/1~9/30

★★ここから下はバナーを貼るだけで報酬が貰える案件です★★

↓【a8ネット】8/30~9/30

↓【a8ネット】9/13~10/12

↓【ValueCommerce】2013/1/30~≪初掲載キャンペーン≫先着100名様限定

↓【ValueCommerce】2013/2/7~≪初掲載キャンペーン≫先着300名様限定

↓【LinkShare貼るだけ案件】【コメリドットコム】2013/3/4~3月31

コメリドットコム
アフィリエイトを始めるなら

【A8ネット】

「バナーを貼るだけで報酬が貰える案件」などが多いので、初心者の方でも報酬が発生しやすいサイトです。

【バリューコマース】

こちらも貼るだけ案件が豊富な比較的報酬をゲットしやすいサイトです。A8ネットには掲載されていない案件も多数。

【リンクシェア】

ファッション関係のアフィリエイトを始めたい方必見のサイトです。オシャレなブランドとも数多く提携しています。 リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

スマートフォン・携帯アフィリエイトのモバハチネット(Moba8.net)

A8ネットのモバイルサイト版アフィリエイトです。
