FC2カウンター
ランキング
ランキングに参加しています。 良ければポチっとして下さい にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ ブログランキング参加中! ブログランキングならblogram
お勧め
実際に私が使用したり食べてみて、「これは!」と思った物をご紹介(^^)

日本製の靴下は履き心地が違います。足が疲れず、しかもお洒落なデザイン豊富!

↓腸内デトックスの【コトハスティー】便秘薬より安全にすっきりします。自然なお通じを求めている方は是非!

↓完全オーガニックの蜂蜜。濃厚なのにくどくない。めちゃくちゃ美味しいです!

あし@
Fc2ブログ以外の方は、ぽちっとして頂きましたら、後ほど貴方のサイトにお邪魔します(^^)

「おきてがみ」設置してみました。また動作が遅くなったら外します

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
相互リンクですが、3ヶ月以上更新が無いブログ、また断り無くトップページからリンクを移動させているブログに関しましては、リンクを解除させて頂く事が有ります。(事前に連絡が有る、または最初からトップページではない方は対象外です。)
アクセス解析

★アクセス解析★

QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


本日絶不調……(- -;)

今日は。

………本日、久方ぶりに絶不調ですぅ~………

3日位前から「あっ、ちょっと不味い感じがする…」とは思っていたのですが、丁度3日前からお客様が我が家にお泊りされていたので、体調不良の中頑張りました(お仕事ですからね(^^))

先ほど無事帰られたのですが、無理した反動か、ほっとしたからか、今物凄いめまいに襲われています…。

詳しい理由は明日(もしくは明後日)に、体調がましになってから記載致しますね。(あっ、でも病気とかでは無いのでご安心下さいね。)

そんな訳で、本日の更新はこれにて終了いたします。

コメントのお返事は明日以降にまとめてさせて頂きますね(^^)

応援して下さると嬉しいですぅ……


FC2ブログランキング





にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



blogramで人気ブログを分析

COMMENT

No title

こんにちは(*^^*)

大丈夫ですか?
目まいってキツイですよね。。。
お大事になさってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、お邪魔します!
頑張ったあとに気が抜けると
気を張っていた分反動が来ますよね。
どうぞお大事になさってくださいね(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらら。大丈夫でしょうか。
ご無理なさいませんよう。。。

こんばんは。

大丈夫ですか〜?
この時期、体調崩しやすいので、気をつけてくださいね〜。
インフルじゃなかったらいいんですが。

No title

こんばんは

応援をさせていただきました。
お体は大丈夫ですか。
お大事になさってください。

No title

ホントに病気になっちゃったら
いけないんで、どうぞ、ゆっくりとお休みくださいませ。

No title

心配ですね。
ゆっくり休んでくださいね。
ご無理されませんように・・・。

No title

こんにちは

体調、大丈夫ですか(>_<)
この時期は朝晩と日中との寒暖の差が激しく、
調子を悪くしやすい季節ですからね。。。

暖かくして、ゆっくりと休まれて下さいね!

早く良くなりますように・・・(´・ω・`)

No title

ichigomakaron47さん、おはようございます。

体調のほうは大丈夫でしょうか??
無理なさらずに、ゆっくりされて下さいね(^^)

大丈夫ですか?

こんにちは☆

めまい、本当辛いですよね。
桜ようかんも
めまいで辛い時期ありました。

ゆっくり休んで下さいね!
お大事に。

No title

やっちまったか・・・
無理をしてると、やってくる病気
今日はどう?
私からのバレンタインチョコを食べて元気になってね
透明チョコだけど(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

お大事に

ichigomakaron47さん、大丈夫ですか?

無理をせず、体を休めてくださいね。
いつも、ichigomakaron47さんの
ブログを楽しみにしています。

No title

大丈夫ですか?心配です(*_*)
無理せずゆっくり休んでくださいね^^

はじめまして

ワード絵のブログお訪ね頂きありがとうございました m(__)m

お身体の具合、大丈夫でしょうか?

ichigomakaron47さんは、前向きな関西人とのこと (*^_^*)
私も大阪に6年ほど住んだことがあります。
楽しいですね関西の方々は♪ 懐かしいです。

お身体にご留意くださいね!!
ポチッと応援して帰ります♪♪♪

Re: No title

yukku 様
コメント有難う御座います。
昨日よりは大分ましになってきています。(まだ完全ではないのですが(^^;))
お気使い有難う御座います。酷くならない様、養生しますね(^^)

> こんにちは(*^^*)
>
> 大丈夫ですか?
> 目まいってキツイですよね。。。
> お大事になさってくださいね。

Re: No title

ジャム 様
コメント有難う御座います。
お客様が帰られてほっとした部分はあると思います。
2~3日ゆっくり養生しますね。有難う御座います(^^)


> こんばんは、お邪魔します!
> 頑張ったあとに気が抜けると
> 気を張っていた分反動が来ますよね。
> どうぞお大事になさってくださいね(#^.^#)

Re: No title

amuraba 様
コメント有難う御座います。
はい。2~3日、ゆっくり養生します。
そして1日もはやく復活しますね(^^)


> あらら。大丈夫でしょうか。
> ご無理なさいませんよう。。。

Re: こんばんは。

idecccchi 様
コメント有難う御座います。
インフルではないです。有難う御座います。
普通の方ならこれくらいで体調崩したりしないと思うのですが、何せ腎機能弱いもので(^^;)
でも気力は十分、1日も早く復活します(^^)

> 大丈夫ですか〜?
> この時期、体調崩しやすいので、気をつけてくださいね〜。
> インフルじゃなかったらいいんですが。

Re: No title

asago 様
コメント有難う御座います。
ブログを読ませて頂いていてもasago様の優しい人柄が伝わってきます。
いつもこう言う時に励ましのお言葉、有難う御座います。
しっかり養生して1日もはやく元気になりますね(^^)


> こんばんは
>
> 応援をさせていただきました。
> お体は大丈夫ですか。
> お大事になさってください。

Re: No title

ジャズマンひろくん 様
コメント有難う御座います。
昨日よりは大分体も楽になってきました。
ただ、まだ疲労感は抜けない感じです。
2~3日ゆっくりすれば大分落ち着くと思います。
病気では無いのが幸いだと思っています。
心配して頂いて、本当に嬉しいです。励みになります(^^)

> ホントに病気になっちゃったら
> いけないんで、どうぞ、ゆっくりとお休みくださいませ。

Re: No title

イヴまま♡ 様
コメント有難うございます。
昨日よりはかなり元気になっています。
後は疲労感が抜ければ大丈夫です。
皆さんの優しい思いやりがパワーになっています(^^)


> 心配ですね。
> ゆっくり休んでくださいね。
> ご無理されませんように・・・。

Re: No title

ニノうめ 様
コメント有難う御座います。
昨日よりはかなり楽になってきています。
2~3日、自分のペースでゆっくりすればかなり快復するはずなので、ゆっくり養生しますね。
お優しいお言葉、有難う御座います。凄く励みになります(^^)


> こんにちは
>
> 体調、大丈夫ですか(>_<)
> この時期は朝晩と日中との寒暖の差が激しく、
> 調子を悪くしやすい季節ですからね。。。
>
> 暖かくして、ゆっくりと休まれて下さいね!
>
> 早く良くなりますように・・・(´・ω・`)

Re: No title

natsu 様
コメント有難う御座います。
私の場合、幸い大きな病気はしないのですが、体力が無いのでこうやって直ぐにへたり込んでしまうんですよね。
でも2~3日ゆっくりすれば全快しますので、今回もゆっくり養生します(^^)
有難う御座います。凄く癒されます。


> ichigomakaron47さん、おはようございます。
>
> 体調のほうは大丈夫でしょうか??
> 無理なさらずに、ゆっくりされて下さいね(^^)

Re: 大丈夫ですか?

桜ようかん 様
コメント有難う御座います。
そうですよね。見た目では分かりにくいですが、めまいって案外地味に辛い症状ですよね。
昨日よりは大分ましになったのですが、まだわずかに残っている感じなので、もう少しゆっくり養生させてもらいます。
皆さんの暖かい励ましコメント、凄く励みになっています。有難う御座います。


> こんにちは☆
>
> めまい、本当辛いですよね。
> 桜ようかんも
> めまいで辛い時期ありました。
>
> ゆっくり休んで下さいね!
> お大事に。

Re: No title

みゆきん 様
コメント有難う御座います。
えぇ、やっちまいました(笑)
やっぱり体が元から丈夫では無い人は、あまり無理が効かないものですねぇ。
でも大病を患っていないのが幸いです。
透明チョコ、有難う(笑)心は受け取ったです(^^)


> やっちまったか・・・
> 無理をしてると、やってくる病気
> 今日はどう?
> 私からのバレンタインチョコを食べて元気になってね
> 透明チョコだけど(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

Re: お大事に

さなだもち 様
コメント有難う御座います。
いつも優しいコメント有難う御座います。
1日も早く元気になりますね。あっ、でも病気では無いので大丈夫ですよ(^^)


> ichigomakaron47さん、大丈夫ですか?
>
> 無理をせず、体を休めてくださいね。
> いつも、ichigomakaron47さんの
> ブログを楽しみにしています。

Re: No title

ミポ 様
コメント有難う御座います。
昨日よりはかなり楽になって来ています。
1日も早く復活しますね(笑)有難う御座います(^^)


> 大丈夫ですか?心配です(*_*)
> 無理せずゆっくり休んでくださいね^^

Re: はじめまして

kei 様
コメント有難う御座います。
ワードで絵を描くと言うとても斬新なアートに挑戦されているkei様。
凄くかわいい絵柄に悩殺されました(笑)
こう言うちょっと体がくたびれている時って、あんな風な可愛い絵柄に癒されますねぇ。
1日も早く復帰して、また遊びに行かせて頂きますね(^^)



> ワード絵のブログお訪ね頂きありがとうございました m(__)m
>
> お身体の具合、大丈夫でしょうか?
>
> ichigomakaron47さんは、前向きな関西人とのこと (*^_^*)
> 私も大阪に6年ほど住んだことがあります。
> 楽しいですね関西の方々は♪ 懐かしいです。
>
> お身体にご留意くださいね!!
> ポチッと応援して帰ります♪♪♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

気になった方クリックしてね(^^)

★↓新着サイト【Ad×Ad】サイトに表示されるだけで広告収入が発生します。★

【詳しくはこちら】

★↓【忍者AdMax】広告を表示しただけで収入が発生します。★

忍者AdMax

★↓広告を表示されただけで収入が発生します。★

無料でお小遣いを稼いじゃおう
自宅に居ながら簡単にお金が稼げたら嬉しいですよね。そんな夢の様なサイトがあるんです。

★↓書いた“文”がお金になる★

Lancers.jp

★↓紹介者の半分のポイントが貰えちゃう★

★↓ポイントサイトでNo.1の実力★

検索フォーム
バナーをブログに貼り付けるだけで報酬が貰える案件

★★条件を満たすと報酬が貰える案件です★★

↓【a8ネット】9/1~9/30

↓【a8ネット】7/17~10/16

↓【a8ネット】8/1~9/30

★★ここから下はバナーを貼るだけで報酬が貰える案件です★★

↓【a8ネット】8/30~9/30

↓【a8ネット】9/13~10/12

↓【ValueCommerce】2013/1/30~≪初掲載キャンペーン≫先着100名様限定

↓【ValueCommerce】2013/2/7~≪初掲載キャンペーン≫先着300名様限定

↓【LinkShare貼るだけ案件】【コメリドットコム】2013/3/4~3月31

コメリドットコム
アフィリエイトを始めるなら

【A8ネット】

「バナーを貼るだけで報酬が貰える案件」などが多いので、初心者の方でも報酬が発生しやすいサイトです。

【バリューコマース】

こちらも貼るだけ案件が豊富な比較的報酬をゲットしやすいサイトです。A8ネットには掲載されていない案件も多数。

【リンクシェア】

ファッション関係のアフィリエイトを始めたい方必見のサイトです。オシャレなブランドとも数多く提携しています。 リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

スマートフォン・携帯アフィリエイトのモバハチネット(Moba8.net)

A8ネットのモバイルサイト版アフィリエイトです。
