FC2カウンター
ランキング
ランキングに参加しています。 良ければポチっとして下さい にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ ブログランキング参加中! ブログランキングならblogram
お勧め
実際に私が使用したり食べてみて、「これは!」と思った物をご紹介(^^)

日本製の靴下は履き心地が違います。足が疲れず、しかもお洒落なデザイン豊富!

↓腸内デトックスの【コトハスティー】便秘薬より安全にすっきりします。自然なお通じを求めている方は是非!

↓完全オーガニックの蜂蜜。濃厚なのにくどくない。めちゃくちゃ美味しいです!

あし@
Fc2ブログ以外の方は、ぽちっとして頂きましたら、後ほど貴方のサイトにお邪魔します(^^)

「おきてがみ」設置してみました。また動作が遅くなったら外します

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
相互リンクですが、3ヶ月以上更新が無いブログ、また断り無くトップページからリンクを移動させているブログに関しましては、リンクを解除させて頂く事が有ります。(事前に連絡が有る、または最初からトップページではない方は対象外です。)
アクセス解析

★アクセス解析★

QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ランキングサイト【ブログラム】はポイントも貯める事が出来る優良サイトなんですよ(^^)

今晩は。

本日は【ブログラム】と言うサイトをご紹介致します。

blogramで人気ブログを分析

↑このバナー、皆さん色々な方のブログを閲覧していると、ちょこちょこと見かける事が有ると思います。

私もお気に入りブロガーさんのブログを閲覧していると、ちょこちょこと目にするので以前から気になっていたんです。

fc2ランキングバナーや、人気ブログランキングバナー、日本ブログ村バナーと並んで設置されている事から、おそらくはランキングサイトであろう事は容易に想像が付いたのですが、このランキングサイト上記3つの超有名ランキングサイトよりは少しマイナーなのか、それ程設置している方を見かけないのが現状です。

しかし最近私はこのランキングサイトが凄く優れもののランキングサイトである事を知りました。

ランキングサイト+利用方法によってはポイントまで貰えるサイトだったのです。

仕組みを説明いたしますね。

まず↑上記のバナーをクリックして頂くとお分かりだと思いますが(※クリックすると私のブログラムでのランキングに反映されます。「こんなやつのランキングを上げたく無いね!!」と思われる方は押さないで下さいね。(笑))

「友達を招待する」と言う項目が有るのですが、お友達のメールアドレスを入力して送信。紹介用URLがお友達のメアドに送られます。

そこからお友達が【blogram】に会員登録してくれると、招待したあなたには「友達招待ポイント」を、新規登録したお友達には「ウエルカムポイント」をそれぞれ50ポイントずつ貰えちゃうんです!!


【blogram】には、ポイントサービス「ポイントガーデン」と言う独自のポイントシステムを採用しています。

このポイントは【Amazonギフト券と交換】出来る仕組みになっていて、勿論交換したギフト券はアマゾンでお買い物が出来ます。

お友達紹介以外でもポイントを貯める事が出来るサービスが沢山有ります。


1.【友達招待】…招待した貴方にも、招待されて登録してくれたお友達にも50ポイントプレゼント。

但し、招待状を送る事が出来る人数は8名までと決められています。

もしお友達に招待状を送ったのに登録してくれなかったとしても、1名招待状を出したとカウントされてしまいますので要注意!!


2.【ログインイベント】…ログインポイント対象日にblogramにログインすると、ポイントが貰えます。

★連続ログインポイント:毎月15日~24日の10日間、連続ログインすると10ポイント!

★月間ログインポイント:毎月1日~月末のうち、20日間ログインすると10ポイント!

★祝日ログインポイント:祝日にログインすると2ポイント!

毎日自分のランキングをチェックする為にログインするだけで、自動的に20ポイント(+祝日×2ポイント)貰えちゃうんです。


3.【マイページPVポイント】…マイページ(対象ページ:プロフィール、ブログ分析、Twitter分析、栞)のページビューに応じてポイントが貰えます。

獲得ポイントは、前月のマイページのページビュー実績で決まります。前月のページビューが多いほど獲得ポイントも増えます。

PVが100PV、500PV、1,000PV、5,000PV、10,000PVを超える都度、各ステージごとに所定のポイントが貰えます。


4.【カテゴリマイスター】…「カテゴリマイスターの日」に、各カテゴリのランキング上位者の方はポイントを貰えます。

『3』と『4』は、とにかく沢山ブログ記事を書く人が有利と言えます。


5.【blogram「よ〜ろん調査」】…さまざまなテーマに関する意識を調査するアンケート「よ〜ろん調査」に回答すると、ポイントが貰えます。

期間限定や人数限定の場合も有ります。お知らせメールやスタッフブログに情報が掲載されますので、要チェックです。


6.【「ココポイ!」を利用している方のブログを読む】…ココポイ!システムを利用している方のブログを読んで、ポイントを貰う!

貯まったポイントは、アマゾンギフト券に交換できるのですが、それ以外でも利用方法が有ります。

それは、「ココポイ!」と言いまして、自分のブログを読んでくれた方にポイントを配布する事が出来るシステムです。

このシステムを利用している方のブログを閲覧すると、自動的にポイントが貰えます(貰えるポイントは、その方の設定しているポイント数です)

1回貰うと次の日にならないと同じ人からは貰えませんが、翌日にはまた貰えるようになります。

※人によって次の日に又貰えたり、「再度ポイントがもらえるのは、5日後 」と表示されたりまちまちなので、配布者によって違うみたいです。


7.【マイページ収益シェア】…ランキングバナーをクリックすると設置者の「マイページ」が開きます。そのページの右側に表示されている広告バナーがクリックされる度に、ポイントを貰えます。

但し自分で自分のマイページ上の広告をクリックした場合は、ポイントの対象外となります(^^)


ブログラム

↑右側の緑で囲っている部分ですね。



【ブログラム】は一見するとただのランキングサイトに見えますが、内情を知ってみるとかなりポイント収入を得られやすいとてもお得なサイトだと言えます。

その仕組みを最近知ったので、数日前からこっそり登録してみました。

利用してから1週間位たったと思うのですが、現在67ポイント所得。結構順調にポイントが貯まって来ています。ちなみにまだ【1】と(紹介された側)【6】分のポイントしか貰っていませんが、この調子で行くとログインポイントなども発生しますので、結構順調にポイントを貯めれるサイトみたいです。

……ちなみに、私こっそり交流のある方のマイページの広告バナーをたま~にクリックして行きます(^^)

せっかくランキング応援したので、ついでにこちらも応援のつもりでクリックして行くんです。

誰のバナーをクリックするかはその時の気分次第(ウフッ)

そんな訳で、【ブログラム】に登録している方は楽しみにしておいて下さいね(お約束は出来ませんが(^^;))

もしこの記事を読んで【ブログラム】に登録してみたいと思われた方がいましたら、鍵コメでメールアドレスを教えて頂けましたら、こっそりと招待状を送らせて頂きますね(先着8名様限定(笑))

そうそう、気になるランキング上位者へのポイントですが、かなり、それはもう本当にかなり頑張ってランキングを上げないと貰えないと思っていますが、ひょっとして凄く珍しいジャンルの方の場合は上位になる可能性が大!なので、一度トライしてみてはいかがでしょうか?

【このブログの記事を無断で転写、盗用する事を硬く禁じます。どうしても記事を引用したい方は当方へご一報下さい。引用後は『こちらの記事は「趣味のブログ」から引用しました。URLはhttp://ichigomakaron47.blog.fc2.com/です』と記載して下さい】


ランキングに参加しています。良ければポチっとして下さいm(- -)m

ただいまランキング強化中月間中です(私的に)
皆楽しく日々を過ごすには、健康が大切だと思っています。色々な方に少しでも情報が届くよう、皆さんのポチで応援お願い致します。


宜しくお願いします。ヽ(´▽`)/


FC2ブログランキング





にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



blogramで人気ブログを分析

COMMENT

No title

こんばんは。
いろんなサイトがあるのですね。
メカ音痴大魔王のワタクシ
知識の豊富なichigomakaron47さんを
尊敬いたしますーー
ぽち ぽち ぽち ぽちっとして
帰りますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たまに見るバナーです。

特徴のあるところですね。

No title

ご訪問ありがとうございます。
充実したブログですね、参考にさせてください。
良い情報ありがとうございます。

No title

こんにちは!

いつもブログの訪問や応援、
コメントを下さりありがとうございますm(_ _)m

ランキングサイトとポイントの関係性・・・初めて知りました!
内容も詳しくて、勉強になりました(´ω`*)
いつかやってみようかなぁ。。。

3連休も残すところあと1日となりましたが、
良い休日をお過ごし下さいね☆

No title

ランキングの多さにビックリよね
ブログに夢中になって、時間を忘れてたりして大変よ
朝起きて、ちょちょっとコメを入れ、気がつけば夕方
夕飯の支度を終えて、ちょちょっとコメを確認
そうしてると1日が終わっちゃうのよ
あっと言う間
でも楽しいからいいかな?笑

Re: No title

イヴまま♡ 様

コメント有難う御座います。
ネットには本当に色々な情報が有りますよね。それにお得なサイトもあふれていますね。
そう言う、自分にとって有益な情報って見つけると凄く嬉しくなります。
そして他の誰かに教えてあげたくなりますね(^^)


> こんばんは。
> いろんなサイトがあるのですね。
> メカ音痴大魔王のワタクシ
> 知識の豊富なichigomakaron47さんを
> 尊敬いたしますーー
> ぽち ぽち ぽち ぽちっとして
> 帰りますね。

Re: No title

ジャズマンひろくん 様
コメント有難う御座います。
私もちょこちょこと見かけるバナーだったので、ずっと気になっていたんですよ。
凄く面白いシステムを採用していると思いました。お勧めですよ(^^)


> たまに見るバナーです。
>
> 特徴のあるところですね。

Re: No title

藤原 様
コメント有難う御座います。
充実していますかねぇ?そう言って頂けると凄く嬉しいです。有難う御座います。


> ご訪問ありがとうございます。
> 充実したブログですね、参考にさせてください。
> 良い情報ありがとうございます。

Re: No title

ニノうめ 様
コメント有難う御座います。
この【ブログラム】。他のランキングサイトとはちょっと違うシステムで面白いですよね。
是非登録してみて下さい(^^)

3連休、現役女子高校生のニノうめ様は何をして過ごされているのかしら?(^^)


> こんにちは!
>
> いつもブログの訪問や応援、
> コメントを下さりありがとうございますm(_ _)m
>
> ランキングサイトとポイントの関係性・・・初めて知りました!
> 内容も詳しくて、勉強になりました(´ω`*)
> いつかやってみようかなぁ。。。
>
> 3連休も残すところあと1日となりましたが、
> 良い休日をお過ごし下さいね☆

Re: No title

みゆきん 様
コメント有難う御座います。
確かにランキングの多さにはびっくりしますね。

私も似たような感じで、ブログ閲覧とか記事を書いていると「えっ!もう夕方」と言う事がしばしばです(笑)
でも楽しいですよね~(^^)


> ランキングの多さにビックリよね
> ブログに夢中になって、時間を忘れてたりして大変よ
> 朝起きて、ちょちょっとコメを入れ、気がつけば夕方
> 夕飯の支度を終えて、ちょちょっとコメを確認
> そうしてると1日が終わっちゃうのよ
> あっと言う間
> でも楽しいからいいかな?笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

ブログラム、なんだろう~気になる~とは思いつつ、お友達のバナーをポチっとしていました^^
面白そうですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは^^

mobic(モービック)  様
コメント有難う御座います。
そうなんですよ。
私も最初は何気に応援でぽちっとしていたのですが、最近このシステムを知りました。
ちゃくちゃくとポイント貯まっていってますので、興味が有れば是非登録どうぞ(あっ、私からでも他の方からでも良いですよ)


> ブログラム、なんだろう~気になる~とは思いつつ、お友達のバナーをポチっとしていました^^
> 面白そうですね♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

気になった方クリックしてね(^^)

★↓新着サイト【Ad×Ad】サイトに表示されるだけで広告収入が発生します。★

【詳しくはこちら】

★↓【忍者AdMax】広告を表示しただけで収入が発生します。★

忍者AdMax

★↓広告を表示されただけで収入が発生します。★

無料でお小遣いを稼いじゃおう
自宅に居ながら簡単にお金が稼げたら嬉しいですよね。そんな夢の様なサイトがあるんです。

★↓書いた“文”がお金になる★

Lancers.jp

★↓紹介者の半分のポイントが貰えちゃう★

★↓ポイントサイトでNo.1の実力★

検索フォーム
バナーをブログに貼り付けるだけで報酬が貰える案件

★★条件を満たすと報酬が貰える案件です★★

↓【a8ネット】9/1~9/30

↓【a8ネット】7/17~10/16

↓【a8ネット】8/1~9/30

★★ここから下はバナーを貼るだけで報酬が貰える案件です★★

↓【a8ネット】8/30~9/30

↓【a8ネット】9/13~10/12

↓【ValueCommerce】2013/1/30~≪初掲載キャンペーン≫先着100名様限定

↓【ValueCommerce】2013/2/7~≪初掲載キャンペーン≫先着300名様限定

↓【LinkShare貼るだけ案件】【コメリドットコム】2013/3/4~3月31

コメリドットコム
アフィリエイトを始めるなら

【A8ネット】

「バナーを貼るだけで報酬が貰える案件」などが多いので、初心者の方でも報酬が発生しやすいサイトです。

【バリューコマース】

こちらも貼るだけ案件が豊富な比較的報酬をゲットしやすいサイトです。A8ネットには掲載されていない案件も多数。

【リンクシェア】

ファッション関係のアフィリエイトを始めたい方必見のサイトです。オシャレなブランドとも数多く提携しています。 リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

スマートフォン・携帯アフィリエイトのモバハチネット(Moba8.net)

A8ネットのモバイルサイト版アフィリエイトです。
