FC2カウンター
ランキング
ランキングに参加しています。 良ければポチっとして下さい にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ ブログランキング参加中! ブログランキングならblogram
お勧め
実際に私が使用したり食べてみて、「これは!」と思った物をご紹介(^^)

日本製の靴下は履き心地が違います。足が疲れず、しかもお洒落なデザイン豊富!

↓腸内デトックスの【コトハスティー】便秘薬より安全にすっきりします。自然なお通じを求めている方は是非!

↓完全オーガニックの蜂蜜。濃厚なのにくどくない。めちゃくちゃ美味しいです!

あし@
Fc2ブログ以外の方は、ぽちっとして頂きましたら、後ほど貴方のサイトにお邪魔します(^^)

「おきてがみ」設置してみました。また動作が遅くなったら外します

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
相互リンクですが、3ヶ月以上更新が無いブログ、また断り無くトップページからリンクを移動させているブログに関しましては、リンクを解除させて頂く事が有ります。(事前に連絡が有る、または最初からトップページではない方は対象外です。)
アクセス解析

★アクセス解析★

QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


この美味しさを味わわないと、スウィーツ好きの名がすたります!!

今晩は。

さて、昨日ちらっと記事に書きましたが、【a8ネット】で完全無農薬蜂蜜ジャラハニーの無料モニターに当選しましたので、本日はその詳細を書きたいと思います。

モニターに応募したのが1/24だったのですが、次の日には当選&発送のメールが来まして私の自宅に届いたのが何と1/26と言うすばやさ!!(先着50名様だった事も幸いしたのかと思いますが)

早速届いたジャラハニーの封を開けてみました。

ジャラハニーサンプル

凄く濃厚そうな紅茶色です。見た瞬間「これはきっと濃厚で美味しいぞ~(^^)」と期待が高まりました。

皆さん画像を見て頂いたら気が付かれると思うのですが、この寒いシーズンなのに全く固まっていない事に気が付きますでしょうか?

蜂蜜は本来冬になると自然に固まってしまうものなのですが、ビンいっぱいに詰め込まれていて空気に触れない様に密閉されているので、全く固まっていません。(これは嬉しい)

気になるお味を確かめる為に、とりあえず一舐め。ペロリッ

「きゃあぁぁぁぁ~!!何これぇぇ!!!美味しすぎるうぅぅぅぅ!!!」←マジでこう叫んでしまいました(笑)

いや、本当に絶叫するくらい美味しかったんです。

まず、見た目通り物凄く味は濃厚。しかし全然くどくないのです。

私は以前にも【幻の日本蜂蜜】をご紹介した事がある事からもお分かりだと思うのですが、かなりの蜂蜜好きです。

この蜂蜜は今まで食べてきた蜂蜜の常識をくつがえす!

そう言い切っても過言では無い、物凄い蜂蜜です。美味しすぎます。

味は極上のメープルシロップと蜂蜜、さらに上品な味のキャラメルを足して3で割った感じ、と言うと伝わりますでしょうか?

メープルシロップの風味豊かな味わいと、蜂蜜の極上の甘さ、それにキャラメルのコクが上手くミックスしているような、それでいてきちんと蜂蜜だと分かる味わいなんです。


「えー?それって何か添加物が入っているんじゃないの?」と思われる方もいると思いますが、私はここに断言します。

「この蜂蜜には添加物は一切添加されていない本当のハチミツです」と。

普段なるべく添加物を摂取する事をひかえた生活をしているからこそ言える事なのですが、添加物や着色料、合成甘味料が入っている商品だとこれ程の純粋な美味しさを感じる事が出来ないので、この蜂蜜は本当に全く混ざり物の無い、純粋な蜂蜜だと言えます。

しかもこのはちみつの凄いところは、農薬、化学肥料、抗生剤、添加物を一切使用していないところです。

野菜などは、無農薬の野菜と農薬や化学肥料を使用した物とでは、味がかなり変わって来ますよね?

それと同じ事が花の蜜にも言えるのです。

農薬をまいた畑やその周辺の花から集めた蜜と、完全無農薬、無化学肥料の畑から採取された蜜では味にかなりの違いが出てきます。

もちろん、味だけでは有りません。

蜜とは言え、農薬や化学肥料を使用している畑で咲いた花から取れた物は、しっかりとその成分が蜜の中に混入してしまうので、体に害の有る成分が混入してしまうのです。

その点このジャラハニーは、とても安全だと言えます。


政府の保護監視下の元、一切農薬の使用を制限された、西オーストラリアの天然国有林で自生している、希少のユーカリの花から採取されたとても希少価値の高い蜂蜜で、有機認定ACOを受けている安全性の高い蜂蜜なのです。

味も極上、品質も安心。

こんな極上蜂蜜に出会うきっかけを作ってくれたA8.netに感謝です。





農薬、化学肥料、抗生剤、添加物を一切使用していません。

こんな美味しくて極上の蜂蜜をモニターで試す事が出来るなんて、A8.netって凄くお得なサイトだと思います。

それに、たとえ商品を販売する事が出来なくても、色々な形で報酬を貰えるキャンペーンをしています。

例えば、先日私がa8ネットに登録しているメール宛に【[A8.net] 【キャンペーン・A8プログラム総選挙】当選のお知らせ‏】と言う件名のメールが届きました。

どんな内容のキャンペーンかと言いますと、

==================================================

審査基準に伴い、あなたが今年のグランプリプログラムだと思うプログラムに1部門につき1プログラムに投票してください。

プログラムに投票した方の中から抽選で1000名様に150円をプレゼントいたします。

===================================================

と言う物です。

↑これは何かと言いますと、2012年度にa8ネットで掲載されて評判が良かった案件に対して投票した方の中から抽選で1000名の方に150円の報酬をプレゼントすると言うものでした。(昨年末に行われました)

私は最初、「抽選かぁ、どうせ当選しないだろうなぁ~」と思いながらも投票したのです。

ところがこれが見事に当選しまして、先日当選メールが届いたと言う訳です。

この様に、A8.netは初心者でも報酬をゲットしやすいキャンペーンが沢山有りますので、もし興味の有る方は登録してみてはいかがでしょうか?





それにしても…。

蜂蜜って本当に奥が深いと思いました。

採取する花の種類や育成環境で全く違う味わいになるんですよね。

【幻の日本ミツバチの蜂蜜】がさっぱりした味わい(後味すっきり、しかし決して薄味では無い)なのに対して、【ジャラハニー】は濃厚でねっとり(決してくどくなく、甘さが絶妙)。

言うならば、【幻の日本ミツバチの蜂蜜】は春夏向けの蜂蜜で、【ジャラハニー】は秋冬向けの蜂蜜と言ったところですね。

しかし、こんなに美味しい蜂蜜を知ってしまうとこれからさらに蜂蜜にはまる事間違いなしです。

これからも美味しい蜂蜜を求めて、蜂蜜ハンター(←いつの間に(笑))ichigomakaron47の、飽くなき探求は続くのであった(笑)

【このブログの記事を無断で転写、盗用する事を硬く禁じます。どうしても記事を引用したい方は当方へご一報下さい。引用後は『こちらの記事は「趣味のブログ」から引用しました。URLはhttp://ichigomakaron47.blog.fc2.com/です』と記載して下さい】


ランキングに参加しています。良ければポチっとして下さいm(- -)m

ただいまランキング強化中月間中です(私的に)
皆楽しく日々を過ごすには、健康が大切だと思っています。色々な方に少しでも情報が届くよう、皆さんのポチで応援お願い致します。


宜しくお願いします。ヽ(´▽`)/


FC2ブログランキング





にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



ブログランキング参加中!

COMMENT

No title

こんにちは。
とても濃厚でおいしそうな蜂蜜ですね!
文字からよくよく伝わりましたよ。

蜂蜜といえば、のどにもいいですし無添加ならなおさら
この季節のおやつにぴったりですね♪

No title

スウィーツ好きでなくても、とても興味がそそられる蜂蜜ですね(^^)


蜂蜜食べたいよ~

No title

ichigomakaronさん、おはようございます♪

凄く美味しそうですね♪
”濃厚でねっとり・そしてくどくなく、甘さが絶妙”
なんて、最高ではないですか~!

いつも素敵な情報、ありがとうございます♪

Re: No title

キャトル 様
コメント有難う御座います。
蜂蜜は天然の甘味料ですし、抗酸化作用が非常に高い商品ですよね。
美味しくて無農薬、無添加、本当に良い物に出会いました。
リピ決定商品です(^^)


> こんにちは。
> とても濃厚でおいしそうな蜂蜜ですね!
> 文字からよくよく伝わりましたよ。
>
> 蜂蜜といえば、のどにもいいですし無添加ならなおさら
> この季節のおやつにぴったりですね♪

Re: No title

黒岩 様
コメント有難う御座います。
甘いものが苦手な方でもきっと美味しいと言って頂けると思います。
是非一度試してみて下さい(^^)


> スウィーツ好きでなくても、とても興味がそそられる蜂蜜ですね(^^)
>
>
> 蜂蜜食べたいよ~

Re: No title

natsu 様
コメント有難う御座います。
本当、この蜂蜜は最高です。品質も良いですし、味も最高。
人に勧めても恥ずかしくない一品です(^^)
もし機会が有れば食べてみて下さい。


> ichigomakaronさん、おはようございます♪
>
> 凄く美味しそうですね♪
> ”濃厚でねっとり・そしてくどくなく、甘さが絶妙”
> なんて、最高ではないですか~!
>
> いつも素敵な情報、ありがとうございます♪

こんにちは。

a8ネット使いこなせてる感じですね〜。
登録はしてるものの、まだ使えてないので、モニターとかの話、自分も体験してみたいです♪

No title

こんにちは♪

わ~!見た目からして美味しそうなハチミツですね^^
味も濃く、しっかりした風味が広がりそうです。

今まで食べてきた常識をくつがえす・・・だなんて、
ますます興味が出てきてしまいましたっ。
しかも無添加で体にもいいなんて、1度食べてみたいです(´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

訪問ありがとうございました^^
いつも、楽しく拝見させていただいています~!
最近のはちみつは、進化してますね!!アクティブマヌカなどなど・・・次回もいろいろな商品の紹介をお願いします^^

応援~!!

No title

モニターに当選したんですか。
運がいいですね。強いんですかね。
蜂蜜も濃厚そうだし。

A8に限らず、抽選物には弱いからね。
今だ当った試しありません(笑)。

No title

ichigomakaron47さん こんばんは。
蜂蜜はお花によって
色も風味も違いますね。
この蜂蜜はユーカリの花の蜜なのですか。
蜂蜜ハンターさんの舌をうならせるなんて
本当にすごいお品なのでしょうね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~♪

A8でそんなキャンペーンやってたんですね~
ハチミツ、わたし実は嫌いなんです
でもそれはスーパーの安物

むかしは刺身もきらいだったのですが刺身のものすごく美味しい店で食べて好きになりました

なのでこれは食べてみたい!食パンに塗り塗りしたいです~

買ってみようかな~

毎日これませんがよろしくです^^

Re: こんにちは。

idecccchi 様
コメント有難う御座います。
では本日(1/2)の記事はきっと参考になると思います。
是非A8ネットのセルフバックを利用してみて下さい。

> a8ネット使いこなせてる感じですね〜。
> 登録はしてるものの、まだ使えてないので、モニターとかの話、自分も体験してみたいです♪

Re: No title

ニノうめ 様
コメント有難う御座います。
たしか、お試しセットが1600円前後で販売していたと思います。
すっごく美味しいのでぜひ1度試してみて下さい。お勧めです(^^)

> こんにちは♪
>
> わ~!見た目からして美味しそうなハチミツですね^^
> 味も濃く、しっかりした風味が広がりそうです。
>
> 今まで食べてきた常識をくつがえす・・・だなんて、
> ますます興味が出てきてしまいましたっ。
> しかも無添加で体にもいいなんて、1度食べてみたいです(´ω`*)

Re: No title

忍にっく 様
コメント有難う御座います。
はちみつって、本来は栄養価が高い抗酸化食品なのですが、ちょっと前までは結構混ざり物が多い蜂蜜が多かったですよね。
しかしこの蜂蜜は本物ですよ。本当に美味しい(^^)

> こんばんは。
>
> 訪問ありがとうございました^^
> いつも、楽しく拝見させていただいています~!
> 最近のはちみつは、進化してますね!!アクティブマヌカなどなど・・・次回もいろいろな商品の紹介をお願いします^^
>
> 応援~!!

Re: No title

matsuyama 様
コメント有難う御座います。
運強いんですかね(笑)
でも今回は本当にラッキーでした。
濃厚な蜂蜜を堪能出来て幸せいっぱいです。
昨日もこの蜂蜜をパンに塗っていただきました。
美味しいので、もし機会が有りましたら是非ご賞味下さい(^^)


> モニターに当選したんですか。
> 運がいいですね。強いんですかね。
> 蜂蜜も濃厚そうだし。
>
> A8に限らず、抽選物には弱いからね。
> 今だ当った試しありません(笑)。

Re: No title

イヴまま♡ 様
いつもコメント有難う御座います。
蜂蜜は蜜を採取する花の種類によって、本当に全く違った味になりますよね。
そう言う意味では、どの蜂蜜が一番とは中々言いにくい部分が有るのですが、この蜂蜜はとてもマイルドで混ざり物(添加物など)が入っていないところが凄く嬉しいですよね。
美味しくて体に優しい。最高だと思います。
リピートしようと思っています(^^)

> ichigomakaron47さん こんばんは。
> 蜂蜜はお花によって
> 色も風味も違いますね。
> この蜂蜜はユーカリの花の蜜なのですか。
> 蜂蜜ハンターさんの舌をうならせるなんて
> 本当にすごいお品なのでしょうね。

Re: こんにちわ~♪

沙みおん 様
コメント有難う御座います。
分かります~。私もスーパーなどの安い、いかにも何か混ざっているよね~。と言う感じの蜂蜜はちょっと苦手なんですよね。
しかしこの蜂蜜はそんな安物の蜂蜜が、「私蜂蜜です」と名乗りを上げるのをためらう程の美味しさが有りますよ(笑)
是非是非この蜂蜜を試してみて下さい。
確か、A8ネットのセルフバックで購入出来ると思うんですよね。(これだと、キャッシュバック受けれますよ(^^))


> A8でそんなキャンペーンやってたんですね~
> ハチミツ、わたし実は嫌いなんです
> でもそれはスーパーの安物
>
> むかしは刺身もきらいだったのですが刺身のものすごく美味しい店で食べて好きになりました
>
> なのでこれは食べてみたい!食パンに塗り塗りしたいです~
>
> 買ってみようかな~
>
> 毎日これませんがよろしくです^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

気になった方クリックしてね(^^)

★↓新着サイト【Ad×Ad】サイトに表示されるだけで広告収入が発生します。★

【詳しくはこちら】

★↓【忍者AdMax】広告を表示しただけで収入が発生します。★

忍者AdMax

★↓広告を表示されただけで収入が発生します。★

無料でお小遣いを稼いじゃおう
自宅に居ながら簡単にお金が稼げたら嬉しいですよね。そんな夢の様なサイトがあるんです。

★↓書いた“文”がお金になる★

Lancers.jp

★↓紹介者の半分のポイントが貰えちゃう★

★↓ポイントサイトでNo.1の実力★

検索フォーム
バナーをブログに貼り付けるだけで報酬が貰える案件

★★条件を満たすと報酬が貰える案件です★★

↓【a8ネット】9/1~9/30

↓【a8ネット】7/17~10/16

↓【a8ネット】8/1~9/30

★★ここから下はバナーを貼るだけで報酬が貰える案件です★★

↓【a8ネット】8/30~9/30

↓【a8ネット】9/13~10/12

↓【ValueCommerce】2013/1/30~≪初掲載キャンペーン≫先着100名様限定

↓【ValueCommerce】2013/2/7~≪初掲載キャンペーン≫先着300名様限定

↓【LinkShare貼るだけ案件】【コメリドットコム】2013/3/4~3月31

コメリドットコム
アフィリエイトを始めるなら

【A8ネット】

「バナーを貼るだけで報酬が貰える案件」などが多いので、初心者の方でも報酬が発生しやすいサイトです。

【バリューコマース】

こちらも貼るだけ案件が豊富な比較的報酬をゲットしやすいサイトです。A8ネットには掲載されていない案件も多数。

【リンクシェア】

ファッション関係のアフィリエイトを始めたい方必見のサイトです。オシャレなブランドとも数多く提携しています。 リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

スマートフォン・携帯アフィリエイトのモバハチネット(Moba8.net)

A8ネットのモバイルサイト版アフィリエイトです。
