FC2カウンター
ランキング
ランキングに参加しています。 良ければポチっとして下さい にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ ブログランキング参加中! ブログランキングならblogram
お勧め
実際に私が使用したり食べてみて、「これは!」と思った物をご紹介(^^)

日本製の靴下は履き心地が違います。足が疲れず、しかもお洒落なデザイン豊富!

↓腸内デトックスの【コトハスティー】便秘薬より安全にすっきりします。自然なお通じを求めている方は是非!

↓完全オーガニックの蜂蜜。濃厚なのにくどくない。めちゃくちゃ美味しいです!

あし@
Fc2ブログ以外の方は、ぽちっとして頂きましたら、後ほど貴方のサイトにお邪魔します(^^)

「おきてがみ」設置してみました。また動作が遅くなったら外します

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
相互リンクですが、3ヶ月以上更新が無いブログ、また断り無くトップページからリンクを移動させているブログに関しましては、リンクを解除させて頂く事が有ります。(事前に連絡が有る、または最初からトップページではない方は対象外です。)
アクセス解析

★アクセス解析★

QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


お通じに悩んでいる方必見!薬で出すより体に良いです!!

今日は。

本日は朝からすっごくご機嫌なichigomakaron47です。

と言いますのが、前から気になっていてネットから申し込んでいた商品が昨日2つも自宅に届いたからです。

【モミプラ】からむくみにも効果が有る「コトハスティー」と、【a8ネット】から完全無農薬蜂蜜ジャラハニーの無料モニターです。

まずはこちらからご紹介(^^)

コトハスティー

美味しい大人のデドックスティーファンサイト参加中

先日【モニプラ】と言うサイトから応募した「コトハスティー」(詳しくは【無料で商品モニターが出来るサイトをご紹介(^^)】参照の事)

年末年始の暴飲暴食&忙しさ&塩の取りすぎでむくんだ体を何とかしたいと思った私は、色々ネットで調べてむくみに効果が有るお茶を見つけたので、早速申し込んでみる事にしたのです。

そして昨日届いたので、早速飲んでみる事にしました。

ティーパックになっていて、煮出すのでは無く紅茶のティーパックみたいに出すタイプみたいです。

気になる原材料は、

【原材料名】カッシア・アラタ、ベルガモット紅茶、ケニア紅茶、スリランカ緑茶、ギムネマ、ハニーブッシュ、サラシアオブロンガ、タベブイヤ、桑の葉、航路湯、キトサン末

なる程なる程。

…カッシア・アラタ?初めて聞く名前なのでちょっと調べてみました。

なんでも、「スリランカやインドネシア、インドなどの湿地帯に自生するマメ科の植物。食物繊維を豊富に含んで入る。 クリソフェノール(天然の下剤の一種) も多く含んでおり、便秘の解消に有効で有るとの事。」

なる程。腸の蠕動運動を助けてくれる成分が配合されているのですね(^^)

腸の働きって大切ですよね。

一見腸と水分ってそれ程関係ないような気がする方もいらっしゃると思うのですが、腎臓からだけでなく腸からも水分って結構排泄されますから腸の動きって重要です。

実際私は腎臓の調子がいまいち悪い時(尿を排泄しにくい時)は、お腹が緩みやすい傾向が有ります。尿で出せない分、大きいほうで出そうと体がしているのです。(人によって体の流れって違いますので、汗で出す方もいると思います)

それにもう一つ気になる成分は、何と言っても「サラシア」

この成分、腸内で余分な糖分を吸収するのを防いでくれてダイエットにも有効な成分として近年大人気な成分ですよね。

私以前からサラシアのお茶って販売されていないかずっと探していたのですが、殆ど見かけないorたまに見かけても物凄く高価だったので中々手が出ないお茶だったんですよ。

それがこの「コトハスティー」に含まれていたなんて。嬉しいサプライズでした(^^)

早速袋を開けてみた感想は、「ん?緑茶なのかしら?」と思える程、茶葉(と言うかパックから漏れ出している粉)が緑色だったのですが、実際にお茶をいれてみたらちゃんとした紅茶色になりました。

ベルガモットが配合されているからでしょうか?ティーパック状態の時には凄く良い香りがします。

まるでレモンみたいなさわやかな香りです。

でも不思議な事に、お茶にしたらその香りは無くなってしまいました。(残念)

飲んでから効果が現れるまで、体質にもよりますが大体8時間前後と記載されていましたので、とりあえず寝る前に1杯飲んで寝る事にしました。

感想はと言いますと、「飲みやすい」と言う物です。

この「コトハスティー」、利尿作用も有ると明記されていたのですが、本来の目的は成分を見ていただいても分かる通り【便秘】に効果がある事が売りなのです。

市販されている便秘茶って、飲みにくい味の物が多いと思うのですがこの「コトハスティー」は普通のお茶と変わらない美味しさが有るので、便秘茶だと言われないと気が付かない程美味しい飲み心地でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↑この線の上までが昨日寝る前に書いた記事で、ここから下は今現在進行形で書いている記事になります。

効果の程はと言いますと、個人差は有ると思うのですが、効果有りだと言えます。

まず水分を排出する事(元々はむくみを改善したかったのがきっかけですので)ですが、通常のお茶を飲んで寝た時よりも遥かに出ている気がします。

普段だと深い眠りについている時は朝までぐっすりなのですが、今回夜中に3回もトイレに行く事となりました。

それに流石便秘改善茶と言う事だけ有りまして、お通じのほうもばっちりです。

と言っても、私は普通の方よりも基本的に排泄能力が乏しいので、8時間では効果が現れなくて飲んでから大よそ12時間後位に効果が現れました。(しかし私普段便秘ではないので、物凄い便秘体質の方の場合また違ってくると思われますが。)

結論を言いますと、これは有りだと思います。

特にお通じに悩んでおられる方にとっては凄く効果が期待出来ると思いますので、便秘薬を飲むよりはこちらの方が体の為にも良いのでは無いでしょうか?

今回、大満足の結果でした(^^)






そんな訳で、また調子に乗ってモニター応募してみました。今回はこちら(^^)

【ARDEUR】 ハートいっぱいのバレンタイン 限定マカロンモニター募集!

ARDEURバレンタインデー限定マカロン「ベシェ ミニョン」
株式会社リエス
モニター数 10名


(画像は楽天より拝借)

凄く美味しそうなマカロン達。バレンタイン限定なのでこのチャンスに堪能したいものですねぇ。
どうか当選しますように!!(食べたいです~。マカロン大好きなんです~(ハンドルネームにつけるほど(笑)))

違う会社の商品なので別々の記事にして、じっくりと書きたいと思いますので、【完全無農薬蜂蜜ジャラハニー】の記事は明日にしますね。

【完全無農薬蜂蜜ジャラハニー】は↓こちらのサイトで当選しました。【A8ネット】





商品バナーを貼るだけで報酬が貰える案件も多いし、しかもこうやって無料モニター案件なども有ったりします。
凄くお勧めです。気になった方はこちらから登録出来ますよ?

【このブログの記事を無断で転写、盗用する事を硬く禁じます。どうしても記事を引用したい方は当方へご一報下さい。引用後は『こちらの記事は「趣味のブログ」から引用しました。URLはhttp://ichigomakaron47.blog.fc2.com/です』と記載して下さい】


ランキングに参加しています。良ければポチっとして下さいm(- -)m

ただいまランキング強化中月間中です(私的に)
皆楽しく日々を過ごすには、健康が大切だと思っています。色々な方に少しでも情報が届くよう、皆さんのポチで応援お願い致します。


宜しくお願いします。ヽ(´▽`)/


FC2ブログランキング





にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



ブログランキング参加中!

COMMENT

こんばんわ!

初めまして!
当ブログへのご訪問ありがとうございます。

朝お通じがあると、1日いい気持ちで働けますよね。
体も少し軽い感じがします。

私はミキプルーンにビタミンCの粉を混ぜて、それを水に溶かしたやつをたまに飲んでるんですが、これを飲んだ翌朝とか必ずお通じがあります。

まぁお味は少しマズいんですがね(笑)
良薬は口にマズし!

「コトハスティー」

こんばんは~♪
私もこの「コトハスティー」が気になっていて
イベントに参加しようかどうしようかと思っていました。年齢が上がるにつれ代謝が悪くなり困っているところでして。。。お茶くらいでと思っていましたがちゃんと効果があるんですね~!!
ichigomakaron47さんのブログはいつも突っ込んだ考察で勉強になります。
次回のモニプライベントには参加してみようと思っています。

No title

ichigomakaron47さん、こんばんは。

コトハスティー、良さそうですね。
私は基本、便秘体質ではないのですが、
体調によって、すっきりしないことも、、、。
で、以前、「これは困った」状態になり、
思い切って便秘薬を初めて試してみたら、、、
就寝前に飲んだのですが、
夜中、七転八倒、陣痛が五回くらい来て、
脂汗、冷や汗で、ほとんど眠れませんでした。
以来、怖くて便秘薬は封印しました。
でも、こちらのお茶は安心して飲めそうですね♪
一度、試してみようかな、、、。
素敵な情報、ありがとうございます^^。

Re: こんばんわ!

赤鈴(アカスズ) 様
コメント有難う御座います。
ミキプルーンは有名ですよね。…しかし味が微妙なのが何とも(笑)
体に良いので試してみようと思った事が有ったのですが、あの味にやられちゃいました(撃沈)
お通じは本当大切ですよね。有るのと無いのとでは、その日1日の体調が違いますよね(笑)


> 初めまして!
> 当ブログへのご訪問ありがとうございます。
>
> 朝お通じがあると、1日いい気持ちで働けますよね。
> 体も少し軽い感じがします。
>
> 私はミキプルーンにビタミンCの粉を混ぜて、それを水に溶かしたやつをたまに飲んでるんですが、これを飲んだ翌朝とか必ずお通じがあります。
>
> まぁお味は少しマズいんですがね(笑)
> 良薬は口にマズし!

Re: 「コトハスティー」

綾子のママ 様
コメント有難う御座います。
コトハスティーは本当に凄いですよ。
おとといも寝る前に飲んで寝たのですが、やはり昨日も同じ時間にお通じ有りました。
間違いなくコトハスティーの威力だと思います。
リピしちゃおうかしら(^^)


> こんばんは~♪
> 私もこの「コトハスティー」が気になっていて
> イベントに参加しようかどうしようかと思っていました。年齢が上がるにつれ代謝が悪くなり困っているところでして。。。お茶くらいでと思っていましたがちゃんと効果があるんですね~!!
> ichigomakaron47さんのブログはいつも突っ込んだ考察で勉強になります。
> 次回のモニプライベントには参加してみようと思っています。

Re: No title

さなだもち 様
コメント有難う御座います。
私も若い頃に便秘薬飲んだ事があるのですが、お腹が痛くてとんでもない思いをした事がありました。
やっぱり自然に出るのが一番ですよね。
是非1度お試し下さい。今ならお試し500円で購入出来るみたいです(^^)


> ichigomakaron47さん、こんばんは。
>
> コトハスティー、良さそうですね。
> 私は基本、便秘体質ではないのですが、
> 体調によって、すっきりしないことも、、、。
> で、以前、「これは困った」状態になり、
> 思い切って便秘薬を初めて試してみたら、、、
> 就寝前に飲んだのですが、
> 夜中、七転八倒、陣痛が五回くらい来て、
> 脂汗、冷や汗で、ほとんど眠れませんでした。
> 以来、怖くて便秘薬は封印しました。
> でも、こちらのお茶は安心して飲めそうですね♪
> 一度、試してみようかな、、、。
> 素敵な情報、ありがとうございます^^。

こんにちは

ichigomakaron47さまへ

このたびはコトハスティー企画に、
ご参加、並びに、可愛いブログに
レポートと日が当たっているステキな
お写真までくださり...

ありがとうございます。

● 結論を言いますと、これは有りだと思います。

ヽ(*≧∀≦)ノ゚+。*゚+。+゚*。+゚

とても嬉しいことです。

このようなお言葉くださり...

ありがたく感じてます。

本当に 本当に ありがとうございます。

Re: こんにちは

モニプラ担当 大野幸一です。様
コメント有難う御座います。
まさか担当の方からコメントを頂く事になるとは思っても見ませんでした。光栄です。
本当に自然に出るので、(しかも1日2回も)とても良いお茶だとおもいます。
リピしたい1品ですね(^^)


> ichigomakaron47さまへ
>
> このたびはコトハスティー企画に、
> ご参加、並びに、可愛いブログに
> レポートと日が当たっているステキな
> お写真までくださり...
>
> ありがとうございます。
>
> ● 結論を言いますと、これは有りだと思います。
>
> ヽ(*≧∀≦)ノ゚+。*゚+。+゚*。+゚
>
> とても嬉しいことです。
>
> このようなお言葉くださり...
>
> ありがたく感じてます。
>
> 本当に 本当に ありがとうございます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

気になった方クリックしてね(^^)

★↓新着サイト【Ad×Ad】サイトに表示されるだけで広告収入が発生します。★

【詳しくはこちら】

★↓【忍者AdMax】広告を表示しただけで収入が発生します。★

忍者AdMax

★↓広告を表示されただけで収入が発生します。★

無料でお小遣いを稼いじゃおう
自宅に居ながら簡単にお金が稼げたら嬉しいですよね。そんな夢の様なサイトがあるんです。

★↓書いた“文”がお金になる★

Lancers.jp

★↓紹介者の半分のポイントが貰えちゃう★

★↓ポイントサイトでNo.1の実力★

検索フォーム
バナーをブログに貼り付けるだけで報酬が貰える案件

★★条件を満たすと報酬が貰える案件です★★

↓【a8ネット】9/1~9/30

↓【a8ネット】7/17~10/16

↓【a8ネット】8/1~9/30

★★ここから下はバナーを貼るだけで報酬が貰える案件です★★

↓【a8ネット】8/30~9/30

↓【a8ネット】9/13~10/12

↓【ValueCommerce】2013/1/30~≪初掲載キャンペーン≫先着100名様限定

↓【ValueCommerce】2013/2/7~≪初掲載キャンペーン≫先着300名様限定

↓【LinkShare貼るだけ案件】【コメリドットコム】2013/3/4~3月31

コメリドットコム
アフィリエイトを始めるなら

【A8ネット】

「バナーを貼るだけで報酬が貰える案件」などが多いので、初心者の方でも報酬が発生しやすいサイトです。

【バリューコマース】

こちらも貼るだけ案件が豊富な比較的報酬をゲットしやすいサイトです。A8ネットには掲載されていない案件も多数。

【リンクシェア】

ファッション関係のアフィリエイトを始めたい方必見のサイトです。オシャレなブランドとも数多く提携しています。 リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

スマートフォン・携帯アフィリエイトのモバハチネット(Moba8.net)

A8ネットのモバイルサイト版アフィリエイトです。
