FC2カウンター
ランキング
ランキングに参加しています。 良ければポチっとして下さい にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ ブログランキング参加中! ブログランキングならblogram
お勧め
実際に私が使用したり食べてみて、「これは!」と思った物をご紹介(^^)

日本製の靴下は履き心地が違います。足が疲れず、しかもお洒落なデザイン豊富!

↓腸内デトックスの【コトハスティー】便秘薬より安全にすっきりします。自然なお通じを求めている方は是非!

↓完全オーガニックの蜂蜜。濃厚なのにくどくない。めちゃくちゃ美味しいです!

あし@
Fc2ブログ以外の方は、ぽちっとして頂きましたら、後ほど貴方のサイトにお邪魔します(^^)

「おきてがみ」設置してみました。また動作が遅くなったら外します

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
相互リンクですが、3ヶ月以上更新が無いブログ、また断り無くトップページからリンクを移動させているブログに関しましては、リンクを解除させて頂く事が有ります。(事前に連絡が有る、または最初からトップページではない方は対象外です。)
アクセス解析

★アクセス解析★

QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ブランド品買取の新事実!これを抑えておくだけで買取価格が変わります!!

年末に「不必要なブランド物は買い取って貰うと良い」とご紹介させて頂いたのですが、その時記載しなかったある事に気が付いたので、追加で記事にしたいと思います。

実は私は過去に何度かブランド物の買取をして貰っているのですが、買い取って貰うお店を吟味したので超高額での買い取りに成功しているのです。

普通の方は不必要になったブランド物は、オークションで売るかブランド品の買取専門店に持っていくと思うのですが、この買い取って貰うお店選びで買取金額がかなり変わって来るのです。

と言いますのが、ブランド品の買取価格はお店によってかなりの差異があるからです。

通常の買取の場合、その時とくに人気の有るブランド品や人気の有る形が特に高く買い取りされるのですが、それ以外にもう一つ高く買い取って貰う要素が有ります。

それは、【買い取って貰うお店の在庫状況】です。

これは実際に私が経験した話になります。

当時結構人気の有ったヴィトンの定番商品(バッグ)を買い取って貰いたくて、A店とB店にそれぞれ持ち込んで無料査定をして貰いました。(殆どの買取業者さんは無料で買取査定をしてくれます。勿論査定のみで販売はしなくてもかまいませんし、その場合も査定料は無料です。)

すると不思議な事に、かなり開きの有る買取料金を提示されたのです。

因みにこのA店とB店は、殆ど規模は同じくらいの、名前がそこそこ知られているお店でした。

何故、この様に同じ商品なのに買取価格に差異が出るのか?

疑問に思った私はお店の人に確認したのですが、その結果意外な答えが返って来たのです。

「お店の在庫状況によって、買取価格は変動する」と言う物でした。

つまり、たとえ人気が有る商品だとしても、そのお店の在庫商品にいくつかその商品が有った場合はそれ程高い買取金額を提示してくれないと言うのです。

しかし逆も有りまして、他店でそれ程人気が無い商品でも、そのお店に在庫が殆ど無い状態の場合高額で買取してくれる場合が有ると言う事です。

このからくりを知った私は、多少面倒くさいのは有ったのですが、知っている限りの買取業者全てでそれぞれ無料査定をして貰い、その中で一番高額を提示してくれたお店に買い取って貰うと言う方法で、高額買取をして貰う事に成功したのです。

つまり、【沢山の買取業者を知っている方が、より高額で買い取って貰える確立が増える】と言う事になります。

そんな訳で今回ご紹介する買取業者さん、もし今後ブランド物を売る可能性が有る方(今その気が無くてもいずれそうなる事も有ると思える方)は、こちらもブックマークされておいて、その時に備えてみてはいかがでしょうか?(1店舗でも沢山、買取業者さんを知っておくのがより高額に買い取って貰う為の秘訣です)

【日本橋七蔵】




現在↑では高額買取実施中なので、もし入らなくなったブランド品や貴金属などがある方は、一度無料査定だけでもしてみてはいかがでしょうか?

【このブログの記事を無断で転写、盗用する事を硬く禁じます。どうしても記事を引用したい方は当方へご一報下さい。引用後は『こちらの記事は「趣味のブログ」から引用しました。URLはhttp://ichigomakaron47.blog.fc2.com/です』と記載して下さい】


ランキングに参加しています。良ければポチっとして下さいm(- -)m

ただいまランキング強化中月間中です(私的に)
皆楽しく日々を過ごすには、健康が大切だと思っています。色々な方に少しでも情報が届くよう、皆さんのポチで応援お願い致します。


宜しくお願いします。ヽ(´▽`)/


FC2ブログランキング





にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



ブログランキング参加中!

【↓こちらから登録で250ポイント貰えます】

COMMENT

ichigomakaron47こんばんは

何時もありがとうございます
16日のブログ、会社の事務の女性に
配ったら真剣に読んでましたよ~
私は男だから良く分からないですが・・・(笑)
50歳でおばあちゃんになっている人には
17日のブログを・・・
そろそろ二人目の孫が生まれるそうです
やはり知らない事が多いですからね~
参考になりますよ!
それではまた

No title

へぇ~!
そんな買取価格って変わるもんなんですね~!!

これは勉強になります。。

車とかと違って、買い取った商品ってその店限りの販売なのでしょうかね~!?

まぁ、私はブランド物もほとんど持ってないし、持ってるのも常時使ってる物のみで、予備が無い状態ですので売ることは出来無いのですが…(笑)

Re: ichigomakaron47こんばんは

ラム 様
コメント有難う御座います。こちらこそ、いつも訪問して頂きまして有難う御座います。
色々な人に健康問題やその他の問題を読んで欲しいと思い、いつも記事を書いています。
これからも色々な情報を発信して行きますので、よろしくお願い致します。
ラムさんのブログも楽しみに読ませて頂いています(^^)


> 何時もありがとうございます
> 16日のブログ、会社の事務の女性に
> 配ったら真剣に読んでましたよ~
> 私は男だから良く分からないですが・・・(笑)
> 50歳でおばあちゃんになっている人には
> 17日のブログを・・・
> そろそろ二人目の孫が生まれるそうです
> やはり知らない事が多いですからね~
> 参考になりますよ!
> それではまた

Re: No title

am 様
コメント有難う御座います。
会社によってはどの店舗で買取した商品でも一括で管理している会社も有るかも知れませんが、基本的には店舗ごとの管理と言うのが殆どみたいですよ。
ですから、同じ商品でもまったく違った買い取り価格を提示される事も多いので、諦めずに高額買取してくれるお店を探すのが、損をしないコツだと思います。


> へぇ~!
> そんな買取価格って変わるもんなんですね~!!
>
> これは勉強になります。。
>
> 車とかと違って、買い取った商品ってその店限りの販売なのでしょうかね~!?
>
> まぁ、私はブランド物もほとんど持ってないし、持ってるのも常時使ってる物のみで、予備が無い状態ですので売ることは出来無いのですが…(笑)

~(=^・ω・^)ノ☆こんばんは

買取店でも事情で色々変わってくるものなんですね
テレビの特番をみてるようでした♪
記事も興味深いものばかりです〜
これからも期待してます

私の体のご心配ありがとうございました
検査も無事にすみました (^・o・^)ノ"

Re: ~(=^・ω・^)ノ☆こんばんは

jibou 様
コメント有難う御座います。
やっぱり何でも時代と共に変化していくのだなと思います。
色々な事に興味が有る物で、なんだかとりとめの無いブログですがこれからもよろしくお願いしますね。
検査結果良くて本当に良かったです。頑張ってくださいね。


> 買取店でも事情で色々変わってくるものなんですね
> テレビの特番をみてるようでした♪
> 記事も興味深いものばかりです〜
> これからも期待してます
>
> 私の体のご心配ありがとうございました
> 検査も無事にすみました (^・o・^)ノ"

EDIT COMMENT

非公開コメント

気になった方クリックしてね(^^)

★↓新着サイト【Ad×Ad】サイトに表示されるだけで広告収入が発生します。★

【詳しくはこちら】

★↓【忍者AdMax】広告を表示しただけで収入が発生します。★

忍者AdMax

★↓広告を表示されただけで収入が発生します。★

無料でお小遣いを稼いじゃおう
自宅に居ながら簡単にお金が稼げたら嬉しいですよね。そんな夢の様なサイトがあるんです。

★↓書いた“文”がお金になる★

Lancers.jp

★↓紹介者の半分のポイントが貰えちゃう★

★↓ポイントサイトでNo.1の実力★

検索フォーム
バナーをブログに貼り付けるだけで報酬が貰える案件

★★条件を満たすと報酬が貰える案件です★★

↓【a8ネット】9/1~9/30

↓【a8ネット】7/17~10/16

↓【a8ネット】8/1~9/30

★★ここから下はバナーを貼るだけで報酬が貰える案件です★★

↓【a8ネット】8/30~9/30

↓【a8ネット】9/13~10/12

↓【ValueCommerce】2013/1/30~≪初掲載キャンペーン≫先着100名様限定

↓【ValueCommerce】2013/2/7~≪初掲載キャンペーン≫先着300名様限定

↓【LinkShare貼るだけ案件】【コメリドットコム】2013/3/4~3月31

コメリドットコム
アフィリエイトを始めるなら

【A8ネット】

「バナーを貼るだけで報酬が貰える案件」などが多いので、初心者の方でも報酬が発生しやすいサイトです。

【バリューコマース】

こちらも貼るだけ案件が豊富な比較的報酬をゲットしやすいサイトです。A8ネットには掲載されていない案件も多数。

【リンクシェア】

ファッション関係のアフィリエイトを始めたい方必見のサイトです。オシャレなブランドとも数多く提携しています。 リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

スマートフォン・携帯アフィリエイトのモバハチネット(Moba8.net)

A8ネットのモバイルサイト版アフィリエイトです。
