FC2カウンター
ランキング
ランキングに参加しています。 良ければポチっとして下さい にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ ブログランキング参加中! ブログランキングならblogram
お勧め
実際に私が使用したり食べてみて、「これは!」と思った物をご紹介(^^)

日本製の靴下は履き心地が違います。足が疲れず、しかもお洒落なデザイン豊富!

↓腸内デトックスの【コトハスティー】便秘薬より安全にすっきりします。自然なお通じを求めている方は是非!

↓完全オーガニックの蜂蜜。濃厚なのにくどくない。めちゃくちゃ美味しいです!

あし@
Fc2ブログ以外の方は、ぽちっとして頂きましたら、後ほど貴方のサイトにお邪魔します(^^)

「おきてがみ」設置してみました。また動作が遅くなったら外します

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
相互リンクですが、3ヶ月以上更新が無いブログ、また断り無くトップページからリンクを移動させているブログに関しましては、リンクを解除させて頂く事が有ります。(事前に連絡が有る、または最初からトップページではない方は対象外です。)
アクセス解析

★アクセス解析★

QLOOKアクセス解析



生理痛に悩まされている方必見!私はこの方法で生理痛を克服しました!

今晩は。

本日連泊されていたお客さんが帰宅されました~(^^)

ふぅ、疲れたです。

昨日もかなり疲れ気味だったのですが、本日は朝からさらに疲れて、一旦起きたのにうっかりお昼寝してしまいました(汗)

何せ本当ならばまだ1日12時間の睡眠が必要なのに、この3日間は6~7時間しか睡眠が取れなかったもので、今日なんて頭くらくらしてしまいました(笑)

しかし、この頭くらくらには別の理由も有ります。

え~と、ここから先は男性の方にはちょっと読みにくいかも知れないのですが、変なお話ではなくて女性の健康を維持するのには極めて重要なので記載したいと思います。

実は今日の朝から生○(一応伏字)になってしまいまして、お腹は気持ち悪いし頭はボーとするしで大変でした。

本日は、そもそも何故生理中に頭がボーとしたり、頭痛がしたり、お腹や体の節々が痛くなるか、又生理の重要性についてのお話です。

普段から私は「人間は体に毒素を溜め込み、それが原因で体調を崩したり病気になったりする」と言っていますが、いまいちピンと来ない方も多いと思います。

まず、食べ物ですが農薬や化学肥料、化学調味料や防腐剤その他の添加物、これらは全て自然に発生した物では無く、人工的に食べ物を長持ちさせる為、もしくは味を美味しく感じさせる為に作り出された物になります。

自然に発生した食べ物は、本来消化吸収され不必要な物が体の外に排泄されるようになっていますが、こう言った人工的な物は体の中に蓄積されて溜まって行くのです。

「しかし、体の中に何十年分もの人工的な物が溜まっているならば、どうして人間の体はもっと膨れ上がらないのか(許容範囲を超えているのではないか?)」と思われると思うのですが、こう言う不純物はそのままの体積では体に溜まりません。濃縮されて小さく小さくなってから体に溜まって行くのです。

それは尿毒なども同様です。

本来尿は腎臓で作られ、膀胱に降りてきて体の外に尿として排出されるのですが、トイレを我慢しすぎたり、腎機能が弱っていたりすると尿を全て排出しきれなくなってしまい、余剰尿がまず腎臓や膀胱の外に染み出します。そしてその部分で濃縮され極小さな毒素となり体に溜まって行くのです。

しかしいくら小さく濃縮されているとは言え、量が増えるといずれは臨界点を突破します。

体に溜められる限界を超えてしまった時に、初めて溜まっていた不純物が溶け出して、そして色々な症状を引き起こすのです。


その辺り花粉症などと似ていますね。(花粉症の原因物質は、限界までは体の中に溜まっていても何も悪さをしませんが、限界を超えると花粉症と言う病状になって出てきますよね)

因みに、薬なども体にとっては不自然な異物ですから、毒素として同じ様に溜まってしまいます。

そして不純物(毒素)は、体の中でも特によく使用される部位に集中的に溜まりやすいと言う傾向も有ります。

この辺り少しややこしいのですが、腎臓に染み出した尿(この中には薬や添加物などの毒素が含まれています)は腎臓にも溜まりますが、様々な部位にも溜まります。つまり、体の中を移動するのです。

私は以前物凄い肩こりだったのですが、実は何度か不思議な経験をした事があったのです。

それは、休日は体が辛いので、ほぼ1日寝たきりだったのですが、その間まったくトイレにも行かずに眠りこけておりました。

すると、起きた時に腎臓付近が物凄く重苦しい感じが有って、その後麻痺した様な感じにしびれて来たのです。その状態が暫く続くと、次は肩に向かってその痺れが移動し始めて、ついに肩も痺れて来たのです。
すると不思議な事に腎臓付近の痺れが少しずつ無くなってきて、逆に肩は物凄く痺れてきました。腎臓の痺れが肩に移動したような感じだったのです。

その状態が2時間位続いて肩の痺れも治ったのですが、その後凝っていた肩はさらに凝り固まり、痛くなってしまいました。

これはつまり、【腎臓付近に染み出した尿が、肩に移動して肩で濃縮されて留まった状態】です。

私は以前から肩にバッグをかけたりしていましたし、その当時の職業が、細かな作業だったので背中や腰、肩を酷使する仕事だったのが原因だと思われます。

信じられないかもしれませんが、尿は腎臓から染み出して、体のあちこちに移動するのです。

そして体の各所で留まり、臨界点を迎えるまでひっそりと隠れているのです。


しかし人体とは本当によく出来たもので、その体に溜まっている不純物(毒素)を排出する機会がちゃんと用意されているのです。

それが1ヶ月に1度の女性の生理になります。

生理前の排卵は子供を授かる為に必要な、大切な体の機能ですが、子供を授からなかった場合ただの不純物になりますよね?その不純物の中に毒素が混ざって共に排出されるようになっているのです。つまり、天然の体のクリーニングと言う訳です。

一般的に女性の方が男性よりも長生き出来るのは、この月に1度の体のクリーニングが有るお陰だと言われています。

昔の方は「生理中には髪を洗ってはいけない。」と決して生理開始から48時間(一番不純物が出る期間)は髪を洗いませんでした。
これは正確には【頭皮を刺激してはいけない】と言う事になるのです。なぜかと言いますと、生理中に頭皮を刺激すると生理の血が出にくくなってしまうからです。(生理中の血には、主に頭に溜まっている毒素を出す働きが有ると言われていますので)


そのよい例が有ります。

実は私は20歳の頃から25歳までの5年間は2日に1日しかシャンプーをしませんでした。当時はあまりシャンプーをし過ぎると髪の毛が逆に痛んでしまう。と言われていたからです。

しかし、25歳を過ぎた頃くらいから、頭皮の汚れが気になるようになり毎日シャンプーをするようになりました。
するとその頃から生理中の血の出が悪くなってしまったのです。つまり、以前は生理中に頭をそれ程刺激していなかったのに、生理中にシャンプーで刺激するようになってしまったので、出にくくなってしまったのです。
31歳の時に、その事実を知った私は生理開始から48時間は頭を洗わないように心がけました。するとまた血の出がよくなり、しかも今まで悩まされていた偏頭痛と生理痛が解消されたのです。

まだ慣れていなかった初回の頃に1度だけ生理開始直ぐに頭を洗ってしまった事があるのですが、すると物凄い頭痛と首、肩の痛みを経験した事が有りました。

つまり、「せっかく出ようとしている頭の毒素を、頭皮を刺激した事でストップさせてしまい、頭や首、肩付近で留めてしまった為」にこの様な事が起こったのです。

この経験からも、【生理中は血と共に体の毒素を排出する事が出来る】と言う事が推測されます。

そんな訳で、せっかくの月に1度の体のクリーニング期間なので、多少髪の毛が気持ち悪くても我慢するほうが良いのです。

とは言え、仕事に行っている方などは2日も頭を洗わないと夏場は大変ですよね?

要は【頭皮を刺激しない事】が重要なので、そう言う方はシャワーのお湯を流しかけて、指の腹で優しく優しくなでる様に、頭に付いた汚れだけを水流を使って落とす様にする方法が有ります。

それと、生理中のブラッシングにも気をつけて下さいね。

頭皮を刺激するブラッシングでは無くて、髪の毛のみを優しく解く様にブラッシングして下さい。

これを続けるだけで、随分体のクリーニングはされますから、体調もかなり良くなって来ますよ。

なにせ、「今まで大きな病気をした事が無いのが既に奇跡だ(生まれつきの腎臓病以外は)」と言われている私が、ここまで体力回復したんですから(本来ならば、がんとかそれに近い位の大病を患っていてもおかしくないくらいには、体が悪かったそうなんですよね(^^;))お墨付きです。

それと、それに付随して言わせて貰いますと、昔からよく、「産後の養生が悪くて体調を崩した」と言う話は聞くと思うのですが、逆もしかりで、産後の養生をしっかりしますと、今までの体調不良はなんだったの?と思える程の回復を得る事が出来るので、これから子供を生む予定の方はくれぐれも産後の養生はしっかりとして下さいね。

事実、知人で酷いアトピーの人がいたのですが、(どれ位酷いかと言いますと、まるで像の皮膚の様に、皮膚がひび割れてしまっているのです。)産後の養生をしっかりしたので、アトピーがほぼ回復したのです。

それ位、産後の養生は重要なのでくれぐれもご注意下さいね(^^)

【このブログの記事を無断で転写、盗用する事を硬く禁じます。どうしても記事を引用したい方は当方へご一報下さい。引用後は『こちらの記事は「趣味のブログ」から引用しました。URLはhttp://ichigomakaron47.blog.fc2.com/です』と記載して下さい】


ランキングに参加しています。良ければポチっとして下さいm(- -)m

ただいまランキング強化中月間中です(私的に)
皆楽しく日々を過ごすには、健康が大切だと思っています。色々な方に少しでも情報が届くよう、皆さんのポチで応援お願い致します。


宜しくお願いします。ヽ(´▽`)/


FC2ブログランキング





にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



ブログランキング参加中!

気になった方クリックしてね(^^)

★↓新着サイト【Ad×Ad】サイトに表示されるだけで広告収入が発生します。★

【詳しくはこちら】

★↓【忍者AdMax】広告を表示しただけで収入が発生します。★

忍者AdMax

★↓広告を表示されただけで収入が発生します。★

無料でお小遣いを稼いじゃおう
自宅に居ながら簡単にお金が稼げたら嬉しいですよね。そんな夢の様なサイトがあるんです。

★↓書いた“文”がお金になる★

Lancers.jp

★↓紹介者の半分のポイントが貰えちゃう★

★↓ポイントサイトでNo.1の実力★

検索フォーム
バナーをブログに貼り付けるだけで報酬が貰える案件

★★条件を満たすと報酬が貰える案件です★★

↓【a8ネット】9/1~9/30

↓【a8ネット】7/17~10/16

↓【a8ネット】8/1~9/30

★★ここから下はバナーを貼るだけで報酬が貰える案件です★★

↓【a8ネット】8/30~9/30

↓【a8ネット】9/13~10/12

↓【ValueCommerce】2013/1/30~≪初掲載キャンペーン≫先着100名様限定

↓【ValueCommerce】2013/2/7~≪初掲載キャンペーン≫先着300名様限定

↓【LinkShare貼るだけ案件】【コメリドットコム】2013/3/4~3月31

コメリドットコム
アフィリエイトを始めるなら

【A8ネット】

「バナーを貼るだけで報酬が貰える案件」などが多いので、初心者の方でも報酬が発生しやすいサイトです。

【バリューコマース】

こちらも貼るだけ案件が豊富な比較的報酬をゲットしやすいサイトです。A8ネットには掲載されていない案件も多数。

【リンクシェア】

ファッション関係のアフィリエイトを始めたい方必見のサイトです。オシャレなブランドとも数多く提携しています。 リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

スマートフォン・携帯アフィリエイトのモバハチネット(Moba8.net)

A8ネットのモバイルサイト版アフィリエイトです。
