FC2カウンター
ランキング
ランキングに参加しています。 良ければポチっとして下さい にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ ブログランキング参加中! ブログランキングならblogram
お勧め
実際に私が使用したり食べてみて、「これは!」と思った物をご紹介(^^)

日本製の靴下は履き心地が違います。足が疲れず、しかもお洒落なデザイン豊富!

↓腸内デトックスの【コトハスティー】便秘薬より安全にすっきりします。自然なお通じを求めている方は是非!

↓完全オーガニックの蜂蜜。濃厚なのにくどくない。めちゃくちゃ美味しいです!

あし@
Fc2ブログ以外の方は、ぽちっとして頂きましたら、後ほど貴方のサイトにお邪魔します(^^)

「おきてがみ」設置してみました。また動作が遅くなったら外します

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
相互リンクですが、3ヶ月以上更新が無いブログ、また断り無くトップページからリンクを移動させているブログに関しましては、リンクを解除させて頂く事が有ります。(事前に連絡が有る、または最初からトップページではない方は対象外です。)
アクセス解析

★アクセス解析★

QLOOKアクセス解析



記事パクリ事件経過報告

今晩は。

昨日書いた「ブログ記事の盗用」の件では沢山の方の励まし&アドバイス、凄くありがたく思っています。

正直ちょっと心細かったんですよねぇ。「えっ、何?嫌がらせ?」とか色々考えちゃって、ブログの世界って楽しいだけじゃなくて怖いのね。とちょっとビビッてしまっていました。

しかし、色々な方に対処法などを教えていただき、またfc2から速やかな対応メールが届いて本当に有り難いです。

ただ、こちらの氏名を相手に通知しないと相手の記事の削除依頼が通らないってどう言う事なんだろう?と少し疑問なんですが…

寧ろ相手の名前などの情報をこちらに開示して欲しいと思うくらいなんですけど、皆さんどう思いますか?(いまいち片手落ちですよね…)


まぁ、どうなるのか今後は相手の出方次第だと思いますが、それよりもそのパクリブログですが、どうも私の記事だけでなく、あと他に2名の記事を盗用している事が判明しました。

えぇい、最初は相手のURLは伏せておくつもりだったのですが、余りにも悪質なのでサイト名を伏せてURLだけ貼り付けておきますね。(流石にブログ名を出すのはどうかと思うのですが、よく考えると私の記事だけ載せておくのもフェアじゃないと言うか、証拠が欲しいかと思いまして)

パクリサイトURL

ちなみにパクられた記事は【安くて良い靴をお得に買う方法】と言う、私が11月にアップした記事とタイトルまで一緒です(笑ったです)

後2名パクられている可能性があると書きましたが、勿論証拠はあります。文章を有る程度コピー&ペーストしてグーグル検索をかけますと、同文章で先に書かれたブログをどちらも発見したからです。

ちなみにこのパクリブログですが【靴関係】についてパクッテいるらしいのですが、パクられた方の中には本職の靴屋さんまでいました。

昨日一挙に3つ記事をアップしてその後何の音沙汰も無し。待ったく記事はアップされておりません。カウンターの設置もランキングへバナーも無いので、本当の意味で何の為に記事をアップしたのかわかりません。

個人的な趣味として、ランキングにも不参加でお気に入り記事を纏めただけとかだとしても、一言「そちらの記事が気に入ったので、引用させて下さい」と有るべきですよね。

悪質なんだか稚拙なんだか、何がしたいのかまったく分かりません…。

とりあえず、もう2名の方にはそれぞれ「記事パクられてますよ」と警告はしておきました。余計なお世話かなぁとも思ったのですが、やはり一生懸命書いた記事ですから、自分の記事には愛着が有りますし、勝手にパクられるのは嫌だろうなと思ったのです。

パクられた者同士、負けずに頑張りたいと言う思いも有ったんですよね。

はぁ~、本当はもっと楽しい記事を載せる予定だったのに、何だかすみません皆さん。

楽しいと言えば、先日ネットで物凄く心惹かれる楽しい物を発見しました(随分強引な話の持って行き様ですが、何となく明るい話にシフトチェンジしたくて(^^;))



これなんだか分かりますか?

ファーストガンダム世代の方ならばお分かりだと思うのですが、何とあのザクがお豆腐になって登場!!

中に枝豆豆腐が入っているんですが、一丁二丁と呼ばずに一機二機とお豆腐を数えるのがみそです。そのまま食べてもお鍋に入れても美味しそうですし、何よりパッケージを取っておいてラズベリームースを中に詰めて、「シャア専用赤いザク」を作ってみたいものですねぇ。(ハッ、こんな事書いていると私が漫画好きだった事がばれてしまう(笑))

子供の頃には正直言って余り好きではなかったんですよね。ガンダム。

兄がいるのですが、いつも兄がガンダムを見たいと言ってテレビ番組を譲ってくれなかったので、良いイメージが無かったのです。

しかし、高校生位の頃たまたま見る機会があり、ストーリーがしっかりしていて面白いと言う事に気が付いてからファンになりました。

そんな訳で「ザク豆腐」なのですが、残念な事に関東方面限定発売なので、欲しい方は通販でゲットして下さいね(私もそうします。そして冷奴で楽しみたいと思います)

お鍋で楽しむならばこちらがお勧めです。



あっ、ちゃんと一機から購入可能ですよ(笑)(でもこの絵図らを是非見て欲しかったんですよね)




そうそう、きちんと記載しておかないとね(笑)

【このブログの記事を無断で転写、盗用する事を硬く禁じます。どうしても記事を引用したい方は当方へご一報下さい。引用後は『こちらの記事は「趣味のブログ」から引用しました。URLはhttp://ichigomakaron47.blog.fc2.com/です』と記載して下さい】

ランキングに参加しています。良ければポチっとして下さいm(- -)m

ただいまランキング強化中月間中です(私的に)
皆楽しく日々を過ごすには、健康が大切だと思っています。色々な方に少しでも情報が届くよう、皆さんのポチで応援お願い致します。


宜しくお願いします。ヽ(´▽`)/


FC2ブログランキング





にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



ブログランキング参加中!
気になった方クリックしてね(^^)

★↓新着サイト【Ad×Ad】サイトに表示されるだけで広告収入が発生します。★

【詳しくはこちら】

★↓【忍者AdMax】広告を表示しただけで収入が発生します。★

忍者AdMax

★↓広告を表示されただけで収入が発生します。★

無料でお小遣いを稼いじゃおう
自宅に居ながら簡単にお金が稼げたら嬉しいですよね。そんな夢の様なサイトがあるんです。

★↓書いた“文”がお金になる★

Lancers.jp

★↓紹介者の半分のポイントが貰えちゃう★

★↓ポイントサイトでNo.1の実力★

検索フォーム
バナーをブログに貼り付けるだけで報酬が貰える案件

★★条件を満たすと報酬が貰える案件です★★

↓【a8ネット】9/1~9/30

↓【a8ネット】7/17~10/16

↓【a8ネット】8/1~9/30

★★ここから下はバナーを貼るだけで報酬が貰える案件です★★

↓【a8ネット】8/30~9/30

↓【a8ネット】9/13~10/12

↓【ValueCommerce】2013/1/30~≪初掲載キャンペーン≫先着100名様限定

↓【ValueCommerce】2013/2/7~≪初掲載キャンペーン≫先着300名様限定

↓【LinkShare貼るだけ案件】【コメリドットコム】2013/3/4~3月31

コメリドットコム
アフィリエイトを始めるなら

【A8ネット】

「バナーを貼るだけで報酬が貰える案件」などが多いので、初心者の方でも報酬が発生しやすいサイトです。

【バリューコマース】

こちらも貼るだけ案件が豊富な比較的報酬をゲットしやすいサイトです。A8ネットには掲載されていない案件も多数。

【リンクシェア】

ファッション関係のアフィリエイトを始めたい方必見のサイトです。オシャレなブランドとも数多く提携しています。 リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

スマートフォン・携帯アフィリエイトのモバハチネット(Moba8.net)

A8ネットのモバイルサイト版アフィリエイトです。
