FC2カウンター
ランキング
ランキングに参加しています。 良ければポチっとして下さい にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ ブログランキング参加中! ブログランキングならblogram
お勧め
実際に私が使用したり食べてみて、「これは!」と思った物をご紹介(^^)

日本製の靴下は履き心地が違います。足が疲れず、しかもお洒落なデザイン豊富!

↓腸内デトックスの【コトハスティー】便秘薬より安全にすっきりします。自然なお通じを求めている方は是非!

↓完全オーガニックの蜂蜜。濃厚なのにくどくない。めちゃくちゃ美味しいです!

あし@
Fc2ブログ以外の方は、ぽちっとして頂きましたら、後ほど貴方のサイトにお邪魔します(^^)

「おきてがみ」設置してみました。また動作が遅くなったら外します

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
相互リンクですが、3ヶ月以上更新が無いブログ、また断り無くトップページからリンクを移動させているブログに関しましては、リンクを解除させて頂く事が有ります。(事前に連絡が有る、または最初からトップページではない方は対象外です。)
アクセス解析

★アクセス解析★

QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットオークションで騙されない秘訣!2

今日は。

先日【ネットオークションで騙されない秘訣!】と言う内容でブログ記事を書いたのですが、意外と皆さんに好評だったので、調子に乗って皆さんが騙されない為にもと思い、第2弾を書きたいと思います。


題して【ネットオークションで騙されない為に!2】捻リなさいよ、少しは(笑))



4.正規工場の生産余剰品やアウトレット品と記載している商品は、100%偽物です。

まず下記の文書に注目して下さい。

【商品は正規工場の生産余剰品、アウトレット品など含まれます。品質表示などの印刷ミスだけでもアウトレット扱いになってしまいます。ブランドタグカット、品質(洗濯)表示タグなしやタグ付け違えなどの場もございます。】

これを記載していれば、タグの文字の一部などが可笑しくても大丈夫と思っているのか、こう言う表記をしている人が多いのですが、実際にブランドの企画室の方にお話を聞いた事限りでは、「絶対にこんな横流しの様な事はしません。」との事です。

この文章を見ただけでも、怪しさ満載なのです。注意しましょうね。



4.海外発送品には要注意

【発送は国際郵便を利用致します。送料は全国一律○○○○円】

この文書は、某オークションで某ブランド品の偽物を売っていた人が、実際に記載している文章です。(流石に金額はまずいので、伏字にしましたが…)

上記で「ブランド物はアウトレットなどを横流ししない」と書きましたが、正規店で販売されているケースが稀にあります。
ブランドによってはアウトレット店舗を所有しており、実店舗で販売している場合があるのです。
また、アウトレット店を展開していなくても、夏冬のバーゲン時のタイムセールでたまにアウトレット品が販売される事が有ります。
また、ファミリーセールや株主優待セールなどでも同様です。

しかし、その場合はきちんとそのように記載しているはずです。(○○のアウトレットで購入した。などです。)
記載されていない場合でも、出所がきちんとしている商品の場合、こちらが問い合わせたらしっかりした受け答えが返ってくるはずです。
日本国内の店舗で購入した日本在住の人ならば、発送は絶対に日本からの発送と言う事になりますよね。
国際郵便などを使うと言う段階で、そもそもが可笑しいのです。【商品発送元地域 : 海外】となっている物は購入しない方が賢明です。


6.購入後のやり取りに要注意

まずこれは怪しい偽ブランド品以外にも言える事なのですが、落札後のやり取りは要注意です。

実際に私の失敗例をあげますが、相手から商品代金と送料の合計、振り込み先の連絡があったので直ぐに振込みをしました。
しかし、その連絡には相手の電話番号と住所が記載されていなかったのです。

その事を告げると次の日に住所を連絡してきましたが、相変わらず電話番号は記載無しです。
一応気になったのでその住所をグーグルで検索してみた結果、…なんと、その住所は名古屋の港の倉庫地帯だったのです。
つまり、嘘の住所を連絡してきたのです。

もう、ここまで来れば立派な犯罪ですよね。

こうなる前に皆さんがすべき事は、まず、相手から連絡が来たら、住所と電話番号がきちんと記載されているかどうかを確認して、お金を入金する前に住所がきちんとした住宅街なのかを確認しましょう。
日本の住所だからと言って、決して安心は出来ないのです。

ちなみにこの時送られてきた商品ですが、中国の業者を2~3跨いで商品を発送していた事が判明しました。

中間業者さんからの情報なのですが、【オークション落札後に、出品者が日本から偽ブランドを注文】【中国の偽ブランドを作っている専門業者が他の業者に発送】【殆ど関係ない業者から、さらに流通業者に持ち込まれる】【この一連の偽ブランドとはまったく関係ない、一般の配送業者が日本の配送業者に配送】【日本の配送業者から私の手に渡る】と言う手順で配送されてきた事までは突き止めたのですが、元締めが分かりませんでした。

(個人でここまで調べたのは我ながら凄いと思うよ


あまり掘り下げて中国マフィアとかに消されても困るので、今回はこの辺で(笑)

ランキングに参加しています。良ければポチっとして下さいm(- -)m

ランキングサイトへさくっと行かれて、
【趣味のブログ】をもう一度ぽちっとして頂けると、
非常に感謝します。ヽ(´▽`)/



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



ブログランキング【ブロブロ】
スポンサーサイト
気になった方クリックしてね(^^)

★↓新着サイト【Ad×Ad】サイトに表示されるだけで広告収入が発生します。★

【詳しくはこちら】

★↓【忍者AdMax】広告を表示しただけで収入が発生します。★

忍者AdMax

★↓広告を表示されただけで収入が発生します。★

無料でお小遣いを稼いじゃおう
自宅に居ながら簡単にお金が稼げたら嬉しいですよね。そんな夢の様なサイトがあるんです。

★↓書いた“文”がお金になる★

Lancers.jp

★↓紹介者の半分のポイントが貰えちゃう★

★↓ポイントサイトでNo.1の実力★

検索フォーム
バナーをブログに貼り付けるだけで報酬が貰える案件

★★条件を満たすと報酬が貰える案件です★★

↓【a8ネット】9/1~9/30

↓【a8ネット】7/17~10/16

↓【a8ネット】8/1~9/30

★★ここから下はバナーを貼るだけで報酬が貰える案件です★★

↓【a8ネット】8/30~9/30

↓【a8ネット】9/13~10/12

↓【ValueCommerce】2013/1/30~≪初掲載キャンペーン≫先着100名様限定

↓【ValueCommerce】2013/2/7~≪初掲載キャンペーン≫先着300名様限定

↓【LinkShare貼るだけ案件】【コメリドットコム】2013/3/4~3月31

コメリドットコム
アフィリエイトを始めるなら

【A8ネット】

「バナーを貼るだけで報酬が貰える案件」などが多いので、初心者の方でも報酬が発生しやすいサイトです。

【バリューコマース】

こちらも貼るだけ案件が豊富な比較的報酬をゲットしやすいサイトです。A8ネットには掲載されていない案件も多数。

【リンクシェア】

ファッション関係のアフィリエイトを始めたい方必見のサイトです。オシャレなブランドとも数多く提携しています。 リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

スマートフォン・携帯アフィリエイトのモバハチネット(Moba8.net)

A8ネットのモバイルサイト版アフィリエイトです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。