FC2カウンター
ランキング
ランキングに参加しています。 良ければポチっとして下さい にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ ブログランキング参加中! ブログランキングならblogram
お勧め
実際に私が使用したり食べてみて、「これは!」と思った物をご紹介(^^)

日本製の靴下は履き心地が違います。足が疲れず、しかもお洒落なデザイン豊富!

↓腸内デトックスの【コトハスティー】便秘薬より安全にすっきりします。自然なお通じを求めている方は是非!

↓完全オーガニックの蜂蜜。濃厚なのにくどくない。めちゃくちゃ美味しいです!

あし@
Fc2ブログ以外の方は、ぽちっとして頂きましたら、後ほど貴方のサイトにお邪魔します(^^)

「おきてがみ」設置してみました。また動作が遅くなったら外します

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
相互リンクですが、3ヶ月以上更新が無いブログ、また断り無くトップページからリンクを移動させているブログに関しましては、リンクを解除させて頂く事が有ります。(事前に連絡が有る、または最初からトップページではない方は対象外です。)
アクセス解析

★アクセス解析★

QLOOKアクセス解析



ストーカー被害にあった事が有ります…

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

子宮系の病気予防にはこれ!

以前友達が「オーガニックの布ナプキンを使用し始めてから、生理痛が楽になった」と言っていました。

彼女の仕事は看護師さん。一般人の私達よりも薬や薬品の害などにも詳しく、以前から生理痛が酷かったので先輩の看護師さんに教えて貰ったオーガニック布ナプキンには、かなり前から興味が有ったとの事です。

しかし、生理中のナプキンって、日に何度も取替えますよね?

布だとそんなに頻繁に取り替える事が上手くできるのか?また漏れたりしないのかなど、不安要素も多々有ったので、中々使用にまで至らなかったとの事でした。

しかし、最近ネットなどでオーガニック布ナプキンが脚光を浴びてきて、使用される方も増えて来ましたよね。

その口コミなどを見て、ついに自分も使用する事を決心したと言うのです。

私はその時始めてオーガニックの布ナプキンと言う物の存在を知り、少しネットなどで調べてみました。

皆さん通常生理中にはナプキンを使用すると思うのですが、「一般的に市販されている紙ナプキンは【経皮毒】の危険性が有る」と最近良く聞きますよね。

そもそも【経皮毒】とは何かと言いますと、『薬品や化学物質など体に害のある物が、皮膚を通して入り込む経皮ルート』の事を言いまして、特に粘膜はかなりの吸収率になるとの事です。

この【経皮毒】、物事なんでも賛成派と反対派が居ますよね。

口コミなどを見ましても、「経皮毒が心配なのでオーガニックの物を使用しています」と言う方も居れば、「経皮毒なんて、そもそもそんなに毒性を吸収するとも思えないし、皮膚からの吸収でも血液に毒性が入り込んで、きちんと排泄される」など、様々な意見が出ています。

その議論をする前に、まず何故生理用ナプキン(以後紙ナプキンとします)がこれ程体に悪いと言われているかについて語りたいと思います。

一般的な紙ナプキンの材質を見てみますと、表面材は漂白したポチエチレン・ポリプロピレン・ポリエステルなどの、いわゆる石油系化学物質のオンパレードです。

また内部は、漂白した綿状パルプ高分子吸収剤、吸収促進剤で有るポリマーなどが使用されています。

微香料の物などに関しては、香料やデオドラント剤も含まれています。

つまり、一般的な紙ナプキンとは言い換えますと化学物質の塊だとも言えるのです。

また、厚生労働省で定められている女性の生理用ナプキンの認可基準ですが、『色は白色、吸収力は本体の重さの10倍でなければならない。』と言う基準が設けられています。

確かに、見た目だけの事を言いますと色は白い方が綺麗な印象を与えます。

その為にこれでもか!と言う程漂白剤を多様されているのですが、この漂白剤などの科学物質がダイオキシンの原因になっていると言うのです。

ただ、ひと昔前まで使用されていた塩素漂白は、研究データからダイオキシンが発生することが分かり、今では塩素の代わりに過酸化塩素が使われる様になったとの事です。

これだけ見るとダイオキシンの心配が無くなったのだから、別に紙ナプキンでも良いではないか?と思われると思うのですが、塩素系漂白剤が使用されなくなったとは言え、他の化学物質は相変わらず使用され続けていますし、やはり漂白はされ続けているのが現状なのです。

さて、近年日本では子宮内膜症な子宮筋腫などのいわゆる子宮系の病気や、不妊症、流産などが年々増え続けていますよね。

その原因の1つとしてこの紙ナプキンの有害性が唱えられているので、安全なオーガニック布ナプキンに変更する方が増えているのです。

ここで一つ(こっそりと)言っておきたい事が有るのですが、現代の日本において、本当に正しい知識、つまりこの製品は○○の様な危険性を含んでいる。などの情報は、一般人には中々開示されない傾向に有ると言う事です。

例えば薬害エイズ問題。

あの事件などが良い例だと思ってください。

かなり早くに危険性を認識していたにも関わらず、一般人には一切データーなどは開示されず、多くの犠牲者を出してもう言い逃れが出来なくなった段階で、やっと過ちを認めましたよね。

本当ならば、この様に危険な薬品や添加物などは沢山存在するのですが、その事実をなるべく開示しない傾向が有るのです。

そしてこの【経皮毒】ですが、実際に皮膚や粘膜などから毒性は吸収されるのか?と言う事になりますが、私は有ると言いたいです。

以前の記事で、毛染めやパーマ溶液の毒性は頭皮から浸透し、その後子宮へと降りてきて、濃縮されて物凄く小さくなり留まる。そして体が限界になると溶け出して病気の延引になる。と書きましたが、この【経皮毒】に関しても、同じ様な事が言えるのです。

確かに皮膚や粘膜からも毒性は浸透しますので、微量だったとしても安心出来ない部分が有るのです。

しかも粘膜からの吸収率は皮膚からの吸収の中では断トツなのです。

そう言う意味でもオーガニック布ナプキンは、体にとっては良い商品だと言えます。

特に下記のサイトで販売されている商品は、かなりオーガニックと言う事にこだわりを持って作られている商品みたいです。





値段的に高めだと思って知りごみされる方も居ると思うのですが、洗って使用出来ますし、案外長持ちするようなので、結果的にはそれ程高い買い物とは言えない部分があるのです(むしろ経済的だとも言えます)

丁度お試しのセットを販売していて送料込みで2,500円と格安なのが嬉しいところです。

それにもし布ナプキンはちょっと…。と思われる方↓にはこちらがお勧めかと思います。



なんと、使い捨て紙ナプキンなのにオーガニックの商品。

少々高めのお値段ですが、布ナプキンよりもある種衛生的だとも言えます。

血液で感染する病気などもありますし、その観点からも使い捨てナプキンが安全な場合が有ります。

もし病気などが不安な方でなおかつオーガニックの商品を利用したいと思われる方にはオーガニック紙ナプキンがお勧めです。

「私、タンポンが無いと不安なのですが…」と言う方は、何と何とオーガニックのタンポンも存在するのです。(便利な世の中ですね)

しかも日本人に嬉しいアプリケータータイプなので、使い方も簡単ですよね。

【無農薬栽培のパルプで作られた100%天然素材のタンポンナトラケア(Natracare) オーガニック タンポン(レギュラー,アプリケータータイプ) 16個】

ナトラケア(Natracare) オーガニック タンポン(レギュラー,アプリケータータイプ) 16個


布ナプキン、紙ナプキン、タンポン、全てオーガニックなので安心ですよね。



【このブログの記事を無断で転写、盗用する事を硬く禁じます。どうしても記事を引用したい方は当方へご一報下さい。引用後は『こちらの記事は「趣味のブログ」から引用しました。URLはhttp://ichigomakaron47.blog.fc2.com/です』と記載して下さい】


ランキングに参加しています。良ければポチっとして下さいm(- -)m

ただいまランキング強化中月間中です(私的に)
皆楽しく日々を過ごすには、健康が大切だと思っています。色々な方に少しでも情報が届くよう、皆さんのポチで応援お願い致します。


宜しくお願いします。ヽ(´▽`)/


FC2ブログランキング





にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



blogramで人気ブログを分析

健康なお子さんを生みたい方必見!

今日は。

私、前回の記事で子宮の働きが弱いと書いたのですが、よくよく考えてみるとそう言う方は以外に多いと思われます。

最近増えていますよね?不妊の女性。

実は私自信も「妊娠は不可能。もし運良く妊娠しても胎児が発育しない可能性が有り、又更に運良く出産出来ても体の弱い私に育児が勤まるか怪しい」と言われています。

そうです。いわゆる不妊と言うものですね。

前回の記事で子宮系の話を書いたので、「子宮系の病気で悩んでいる方に是非読んで欲しい」と思いまして、健康系ブログカテゴリーの方の訪問をしてみたのです。

そうしますと、やはり沢山いらっしゃるんですよね。不妊治療を頑張っておられる方々が。

実は私の知人にも現在不妊治療を頑張っている方がいるんです。

その方も「治療が辛い」「治療費がかなり掛かる」「それなのに、効果が出ない」と、かなり悩んでおられました。

女性として生まれたからには、やはり妊娠、出産を得てわが子を腕に抱きたいと思うのは当然だと思います。

私自信も自分が妊娠し辛い体質だと言う事を知った当初は、その事実を受け入れる事が出来ませんでした。

「それでも子供が欲しい。可能性が0%で無いのならば何とか頑張ってみたい」と思った時期も有ります。

しかし私のパートナーが、「お前にもしもの事が有ったらどうする?俺はお前を犠牲にしてまで子供は要らない。」と言ってくれました。

それでも当初は辛くて、その言葉自体も素直に受け止める事が出来なくなってしまった時期も有り、「ひょっとして私と別れたいから、むしろ子供は不必要なのでは無いか?」など、かなり疑心暗鬼になった時期も有ります。

しかし、色々な人と関わっていくなかで、また色々な人の人生を見ていく中で「子供だけが全てでは無い。今生きている事が全てで、その事自体に感謝しなければならない。」と思えるようになったのです。

不妊治療で悩んでいる方は、体的にも精神的にもかなり辛い状態に追い込まれるものです。

体的とは、ずばり辛い不妊治療を長い年月受け続ける事で生じる苦痛ですよね。

不妊治療は本当にお金がかかる治療でも有りますから、経済的にも辛いところですし、肉体的にもかなり辛い治療なども有りますから、長期間になればなる程辛い状況になってしまいがちです。

そして、精神面と言うのは、「これ程辛い治療を長年続けているのに、何故子供が出来ないのか?」と言うあせりと苛立ち。

そしてそう言う時にたまたま知人などから、「子供が出来ました~」と言うような内容の連絡を頂いた時に、素直に喜べない自分に対する嫌悪感や悲しみ。

子供が生めないと言うだけでも辛いところに持ってきて、人の幸せに対する嫉妬心に対しても苦しまなければならないのです。

私が思うに、誰でも人を見て羨ましいと思う心と言うものは持っていると思うのです。

しかし、その後が肝心で、「良いな」とか「私もああ言う風になりたい」と思ったとしても、「悔しい。」とか「妬ましい」など、いわゆる負の感情を持たなければ良いと思うのです。

それと誤解を恐れずに書きますと、これはかなり酷な事かも知れないのですが、「妊娠、出産」に執着しすぎるのも返って良く無いと思います。

「妊娠しなければ、子供を生まなければ」と言う思いが強すぎますと、それだけで精神的に参ってしまいますし、妊娠出来なかった時や諦めなければならない時にダメージが大きくなってしまうからです。

私自信、諦める事が出来た要因の1つとして、「子供だけが全てでは無い」と言う事と、「子供は神様からの授かり物。ご縁が有って初めて授かる物なので、授から無い場合は仕方が無い。ご縁が無いのだから」と思える様に、自分自身の心を変える努力をした事が挙げられます。

私は決して不妊治療を否定するつもりは有りません。

寧ろ、辛い治療を長年続けている方々を見ていますと凄く大変だろうなと思いますし、応援したくなります。

ただ、【何が何でも子供を授かりたい】とその思いに囚われ過ぎると自分自身をより辛い状況に追い込んでしまう事に気が付いて欲しい、少し心に余裕を持って欲しいと思うのです。

そうで無いと、唯でさえ辛い治療を乗り越える事は出来ないと思うからです。


不妊の悩みを抱えておられる方は千差万別、年齢もばらばらだと思います。

年を取るほどに妊娠し辛くなりますよね。

そもそも、何故不妊などと言う体質に悩まされなければならないのか?と言う事ですが、人それぞれ理由が有りますし○○が原因だと断定は出来ませんが、子供の頃からの生活習慣や食事などにも多大な影響を受けている事は間違い有りません。

私を例に挙げますと、

私は生まれつき腎機能が悪かったので、小学校低学年の時に手術を受けました。

それまではかなりの頻度で高熱を出したり、激しい腹膜の痛みで病院に担ぎ込まれる事は日常茶飯事でしたが、それ以外では案外元気な子供だったと記憶しています。

腎機能が弱いと言う事は、体の中から老廃物や毒素を排出する機能が通常よりも弱いと言う事なのですが、生まれて数年しかたっていない子供の場合、まだそれ程体内に毒素や老廃物を溜め込んでいない事が幸いしていまして、全体的な体の機能自体はそれ程弱っていませんでした。

今時のお子様にはあまり見られない現象だと思うのですが、保育園に入る前だと思うのですが頭皮全体に血のような塊ばびっしりと出来た時期が有りました。

慌てた両親は急いで私を病院へとつれて行ってくれたのですが、当時みて下さった先生が結構なおじいちゃん先生で、「あぁ、これはね、今時の子供さんには珍しいかも知れないけれども子供には良く有る症状だよ。昔の子供さんなどは皆小さな頃にこうやって膿を出したんだよ。放っておけばいずれ治るよ」とおっしゃっていました。

おっしゃる通り、半年~1年位で何もしなくても綺麗に完治したのですが、これはつまり体の機能が正常に働いて、体から悪い物(毒素)を排出する力が有った為に、このような形で出て行った。と言う事なのです。

ちなみに、この頃はまだ全然冷え性では有りませんでした。

そんな感じで体本来が持っているクリーニング機能は、子供の頃にはきちんと働いていたのですが、手術を受けて体内に多量の薬が投入されてからは、じょじょに体の働きは弱まって行き、小学校高学年になる頃には極度の冷え性になっていました。

中学校になりますと、激しい生理痛で悩まされる事になり毎月バ○ァリンを常用していました。

薬を飲まないと、毎回倒れこむ程の鈍痛に悩まされていたからです。

私の場合生理の始まる数日前には既にお腹が重たい痛みに悩まされていたのですが、これはよくよく考えますと【排卵された卵子が卵管を通る時に圧迫されて生じる痛み】だったのです。

つまり、この頃から既に卵管が狭く妊娠し辛い体になってしまっていたと言う事です。

私は以前、「人間の体は老廃物や毒素(尿毒、薬、添加物、農薬、科学調味料などその他)が体内で小さく濃縮されて留まり、体本来の働きを阻害したり病気の遠因になっている」と書いたと思うのですが、この状況もそれに当てはまります。

つまり、「子宮や卵巣、卵管の周りに沢山の老廃物や毒素が濃縮されて体積されている為に、卵管を圧迫していて痛い。また子宮が本来の働きをする事が出来ない(妊娠出来ないなど)」と言う事です。

子供の頃の手術で大量に薬が体内に入りこんだ事と、手術をしたとは言え通常の人よりは腎機能が弱い為に長年尿毒をきちんと体の外に出す事が出来なかった為に、段々と毒素や老廃物を体の中に溜め込んで行ったのです。

しかし、私はその頃はそう言う事に全くの無頓着だったものですから、毎月鎮痛剤を飲み続けて行った結果、最終的には『1回6錠飲まないと効かない様になってしまった』のです。

これは考えてみるとかなり恐ろしい話ですよね。

バ○ァリンって、当時市販されていた薬の中ではかなり強力な部類だったはずなのですが、その薬が通常の量では効果を発揮しない程、体がなれてしまっていたんですから…。

飲む量が増えればそれだけ体の中に薬の毒性も溜め込んでしまいますよね。


そうやって、生きてきた年数分薬の毒性も溜め込んでしまい、さらに腎機能や肝機能を悪くして行ってしまい、その他の機能(子宮など)も弱って行ったのです。

さらに悪い事に、私は若い頃には添加物などが体に与える影響と言うものに全くの無頓着だったものですから、平気でマ○ドナルドなどのいわゆるファーストフードを結構な頻度で食べていた訳です。

ファーストフードに使用されている材料は決して良い物だとは言えません。そもそも、外食産業で使用されている材料事態、「オーガニック」や「無添加」を唱えているお店以外ではあまり良い物は使用されていないのが現状です。

そんな体に悪い物を、20代の頃の私はちょくちょく食べていた訳なのですよ。

通常の健康な体の持ち主の方ならば、それでもきちんと体のクリーニング機能が働いて、それなりに処理をしてくれていたはずなのですが、弱りきった体にはとても対応出来なかった様で、さらに、ますます体調は悪化の一途を辿った訳です。

知らないって恐ろしいですよね。

唯でさえ体が弱いのに、きちんとした食生活を営んでこなかったのですから、体機能が衰えるのも当然と言えば当然だったのです。

もし、10代20代の方で、「私、生理痛が酷いんだけど」と言う方は、まずは食生活の改善と、生理痛の時に飲む薬を、出来るだけ飲まない様にする事。

ここから始めて頂きたいと思います。

食事療法は時間が掛かりますが、生理痛の改善や子宮系の病気の改善、不妊体質の改善は、根本的な食事から改善するのが一番の方法だとも言えます。

もうあまり時間が無い(年齢的に)と言う方は食事療法を行う時間が無い為に、辛い不妊治療を受けざる得ないのですが、若い年代の方ならば、まだ間に合うのです。

何事も、酷くなる前に行っておく方が、より簡単で楽に行う事が出来ますよ(^^)

【このブログの記事を無断で転写、盗用する事を硬く禁じます。どうしても記事を引用したい方は当方へご一報下さい。引用後は『こちらの記事は「趣味のブログ」から引用しました。URLはhttp://ichigomakaron47.blog.fc2.com/です』と記載して下さい】


ランキングに参加しています。良ければポチっとして下さいm(- -)m

ただいまランキング強化中月間中です(私的に)
皆楽しく日々を過ごすには、健康が大切だと思っています。色々な方に少しでも情報が届くよう、皆さんのポチで応援お願い致します。


宜しくお願いします。ヽ(´▽`)/


FC2ブログランキング





にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



blogramで人気ブログを分析

子宮系の病気に悩んでいる方必見!これだけ守ればかなりの改善が見られます!!

今日は。

先日の記事で「久しぶりに体調が優れずめまいがします」と書いたのですが、皆様から心温まるコメントをいただき、凄く恐縮です(でも凄く嬉しいです(^^))

さて、今回何故こんなに酷いめまいがするようになったかと言いますと、ずばり、今回私計算違いをしてしまったからなので御座います。


※ここから先、体調管理をする上で重要な事として記載していますので、あしからず。


以前の記事で「生理中には髪の毛を洗わない方が、体調を整える事が出来る」と書きましたよね?

ところが今回、やむをえない事情で生理初日にも関わらず、頭を洗わなければならない状態になってしまったのです。

順を追って説明しますね。

お客様が我が家にいらしたのが11日~13日なのですが、その数日前の8日位から、少し体がだるかったのでお風呂には入るけれども頭を洗う余力が無い状態になっていたんですね。

皆さん「髪の毛を洗うのに体力なんているの?」と思われると思うのですが、本当に体が疲労している時と言うものは、お風呂に入るだけでもかなりの体力を消耗してしまうものなんですよ。

湯船に使って体を温めて、それから体や髪の毛を洗う。お風呂から出てきて髪の毛を乾かす。

たったこれだけの作業なのですが、体力が低下して疲れきっている体には、結構こたえる物なのです。

以前はそれでも無理に髪の毛を洗っていたのですが、そうしますと体力快復にかなりの時間を要すると言う事が分かってきたので、それ以来辛い時には少々手抜きするようにしていたのですが(体力温存の為に)それがあだになってしまったのです。

つまり、「予定よりも1週間以上も早く生理が来てしまった。しかし次の日からお客さんが泊まりに来るので髪の毛を洗わない訳には行かなくなった」のです。

……ある意味自業自得なのですが、こればかりは仕方が無い部分があります。

では何故生理開始直後に頭を洗うとこれ程に体調が狂うのかと言いますと、下記の理由が有ります。


以前の記事でも書きましたが、生理中は体に溜まっている老廃物や毒素を、不要になった血液と共に体の外に排泄する言わば体のクリーニング期間です。

毒素が子宮内部の血液に混ざって排出されるのですが、この時排泄される毒素は体のあちらこちらから子宮に集まってくるのです。

人により症状は様々だと思うのですが、生理開始前後って、お腹が痛かったり頭が痛かったり、体中の間接の節々が痛かったりと何がしら不調を訴えますよね。

これは体の様々な部位で濃縮して小さくなり留まっていた毒素が、生理に向けて溶け出し排泄準備に入る為に起こる現象なのです。

体の様々な部位から毒素は排泄されようとして溶け出し子宮に向かいますが、特に後頭部に溜まった毒素がこの時期はかなり排泄されるのです。


昔から、「女性は子宮で物を考える」と言われています。

これは決して女性蔑視とか軽視している表現では無く、下記の理由からなのです。

つまり、後頭部と子宮には密接な関係が有り、子宮の調子が悪いと後頭部もすっきりしないのでイライラする事なども起こりますし、感情的になってしまう事も多々有ります。

逆もしかりで、後頭部に沢山の毒素が溜まっている女性は、子宮に問題を抱えている場合が多分に有るので、生理不順や不妊症などの症状が起こりやすい体質だとも言えるのです。

以前から私は「人間の体はパーツごとに切り離して計算できない物である。頭が痛いから頭を治療すれば済む、足が痛いから足を治療すれば良い。と言う事だけでは済まされない。体は繋がっているのだから、全体的な流れを見なければならない。(頭痛の原因が首や肩のこりからと言う場合も有りますよね)」と延べている通り、子宮と後頭部にも体の流れが存在するのです。

女性は生理が開始されますと、後頭部に溜まっている毒素が溶け出して子宮に向かって毒素が移動します。

この時頭を洗ったり、ブラッシングしたりして頭皮を刺激してしまいますと、この毒素の流れを止めてしまう働きが有ります。

そうすると、一旦溶け出して排泄されるはずだった毒素は行き場を失ってしまいます。そして体の流れ自体も狂ってしまいます。

その結果、酷い頭痛が起きたり、気分が悪くなったり、首肩が物凄くコリで痛くなったりするのです。



つまり今回私がめまいで悩まされた原因は、流れを阻害するような行動(生理開始直後に洗髪をしてしまった)を取ってしまった為に、行き場を失った毒素の影響で激しいめまいに襲われたと言う事になるのです。

「えっ?私生理開始直後でも、毎回洗髪してますけれど?」と言う方、物凄く多いと思います(と言うか、おそらく殆どの方がそうだと思います)

私も以前はそうでした。

その当時は、体の流れ自体がきちんと整っていなかった為に、逆にそんなに頭から毒素が溶け出していなかった為に体調不良にならなかったのです。

しかし、本来溶け出して排出しなければならない毒素が溶けていませんので、自ずと体の中に悪い物を溜め込む結果になってしまい、体調は普段から最悪状態、いつも常に体が辛い状態だったのです。

今はきちんと毒素を溶かして排泄する流れが出来ていますので、以前よりも格段に元気に過ごす事が出来る様になったのです。(これでもね(^^;))

以前の記事にも書きましたが、生理開始48時間は絶対に頭皮を刺激してはいけないのです。今回改めてそう思いました。

これを守っていれば、生理痛や酷い頭痛、首肩コリなどがかなり改善されます。

なぜならば、毎月きちんと子宮付近や首肩、頭の毒素を排出する事でかなりの体質改善が出来るからです。

それに体の流れが整うと言う事は、冷えの改善にも繋がります。

女性特有の冷え、首肩こり、生理痛などに悩んでいる方は、是非この方法を試して下さい。


どれだけの毒素が体に溜まっているかは個人差があるので、どれ位で効果が現れるとは明確には断言出来ませんが、じょじょに、しかし確実に体質は改善されて行きます。

それと、もし子宮内膜症や子宮筋腫など子宮系の病気を抱えておられる方は、パーマや毛染めは控える事をお勧めします。

子宮と頭は密接な関係が有る、と先ほど延べました。

パーマ液や毛染め液は、物凄い毒性を含んでいるのですが、この毒性が髪の毛や毛根を通って頭に浸透し、子宮にも影響を与えるようになるのです。

人間の体は、自然界に生息している天然の毒性ならば、ある程度の量までは検地して排出する事が可能なのですが、一定以上を超える毒性、もしくは人工的に作られた毒性(パーマ液、毛染め液、薬、農薬、添加物などその他)は毒だと検地出来ないので、排泄する事もできないのです。

つまり量によっては人を殺せるだけの毒性を含んでいるパーマ液や毛染め液の毒性を、体の外に出す事が出来ないと言う事になります。

そんな恐ろしい毒が、人体に入り込みあまつさえ子宮に影響を与えればどう言う事になるか…。考えただけでも恐ろしい事なのです。

子宮に問題を抱えている方は、是非このあたりを治療の参考にして頂けたらと思います。


ところでお話は変わるのですが…。

昨日ご紹介した無農薬のざくろジュースですが、こちらから購入出来ます。





しかし個人的には下記サイトに登録してから購入するのが一番お得だと思われます。

【パソコンの方はこちら】





【携帯、スマホの方はこちら】




↑こちらのサイトはいわゆるアフィリエイトのサイトになるのですが、【セルフバック】と言って、【自分で購入した金額の何%かも還元してくれるシステム】が有りまして、この「奈田利亭」の商品は、セルフバックの対象になっているのです。

こちらに登録してそれから「セルフバック」を利用して購入しますと、商品購入金額の15%が還元されますので、例えば「720ml・1,575円のざくろジュース」だと236円お得と言う事になります。

つまり、実質【1,339円(税込み)送料別】となります。(購入時には通常価格ですが、その後A8ネットに236円分の売上げとして形状されて還元されるシステムです)

1本でこのお値段の違いですから、美容、もしくは体の事を考えて毎日飲みたいの。と言う方は、断然この購入方法をお勧めします。

本当はセルフバックではなく、上記バナーから直接買い物をして下さった方が私の利益にはなるのですが、やはりここは少しでもお得な買い方をお伝えしたいところですよね(^^)

ざくろは美容にも利尿作用にも、そして子宮の働きを助けるのにも良いと言われていますので、腎機能、子宮の機能が弱い私としては是非取り入れたい1品です(^^)


【このブログの記事を無断で転写、盗用する事を硬く禁じます。どうしても記事を引用したい方は当方へご一報下さい。引用後は『こちらの記事は「趣味のブログ」から引用しました。URLはhttp://ichigomakaron47.blog.fc2.com/です』と記載して下さい】


ランキングに参加しています。良ければポチっとして下さいm(- -)m

ただいまランキング強化中月間中です(私的に)
皆楽しく日々を過ごすには、健康が大切だと思っています。色々な方に少しでも情報が届くよう、皆さんのポチで応援お願い致します。


宜しくお願いします。ヽ(´▽`)/


FC2ブログランキング





にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



blogramで人気ブログを分析

ざくろジュースには女性の美に必要な成分がたっぷりです!!

今晩は。

昨日よりは大分ましになって来ましたが、まだ体調が本調子では有りません。(まだ頭がくらくらします(^^;))

本当ならば本日はその件を記事にしたかったのですが、長い文章を書く元気がまだ無いのと、こちらの商品を本日中にご紹介したかったので、急きょ変更となりました。

心温まる沢山のコメント有難う御座います。

私凄く幸せ者です(^^)

ところで皆さん下記商品をご存知でしょうか?

ざくろジュース 720ml

こちら無農薬のざくろジュースになるのですが、今回何と3本セットをお試しできるチャンスがあるとの事でご紹介です(^^)

ざくろの実の部分だけを種ごと搾ってジュースにしたこちらの商品、非加熱の製法なので果汁本来の美味しさが楽しめて、栄養も満点の1品です。

非加熱ですから、色鮮な果実本来の、甘さやまろやかさを味わえるのが特徴、ポリフェノールやエラグ酸がたっぷりと含まれています。

しかも、ざくろの栽培時に農薬は使用していない上、砂糖や添加物も一切使用していないと言う、美味しいだけでは無く体にも優しい1品となっています。

ザクロは果物の中ではビタミンCや食物繊維、ミネラルが比較的少ないのですが、その色からも分かる通り、ポリフェノールの含有量が多い事は有名ですよね。

アントシアニン、エラグ酸、プロアントシアニジンなどが豊富に含まれていますので、最近ではアンチエイジング効果も高いと言われています。

しかし何より特筆すべきは、女性ホルモン類似物質で有る、エストロゲンが多く含まれている事です。

エストロゲンは以下の様な効能が期待できます。

★コラーゲンの保持や増殖作用の補助による、美肌効果

★骨粗鬆症予防

★更年期障害症状緩和

★男性の前立腺肥大症状緩和

 
また、それ以外でもざくろには様々な健康維持効果が期待出来ると言われています。

★気管支炎、動脈硬化、喘息の予防および抗ウィルス作用

★体内の過剰な活性酸素ラジカルを軽減

★利尿効果および血圧を低く維持する効果


……もう皆さんお分かりですね(笑)

そうです、今回私が着眼しているのは【利尿効果】!

ざくろは元々大好きな食品で、まだ世間では殆どざくろジュースなど販売していなくて、たま~に百貨店などの催し物の時にのみ販売されていた時代より愛飲していたのですが、いかんせん当時はざくろは凄く高い食品だったので、そんなに頻繁には飲めませんでした。

元々味が大好きだったのですが、なんとその大好きなざくろに【利尿効果】が有ったなんて!!

まさに嬉しいサプライズです。

私みたいにむくみ体質の人間にとっては利尿効果は凄く大切で、是非是非試してみたいところです!!


あ~、当選しないかなぁ…。

そしたら私、まずはフレッシュな状態で飲んで、その後ざくろゼリーとか作っちゃうかも。(さっぱりしていて凄く美味しいはず!!)

皆さんざくろってすっぱいと思っている方が多いと思うのですが、実は違います。

本当に美味しいざくろジュースは、甘味料など一切添加していないのにほんのり甘くて、酸味と甘みのバランスが絶妙なんですよ。

そのまま飲んでも美味しいですし、炭酸と割っても美味しいです(^^)

そんな訳で下記サイトで現在ざくろジュースのモニターを募集していますので、もし宜しければ皆さんどうでしょうか?

女性の味方! 【奈田利亭】定番 ざくろジュース3本セット 大好評プレゼント!

【このブログの記事を無断で転写、盗用する事を硬く禁じます。どうしても記事を引用したい方は当方へご一報下さい。引用後は『こちらの記事は「趣味のブログ」から引用しました。URLはhttp://ichigomakaron47.blog.fc2.com/です』と記載して下さい】


ランキングに参加しています。良ければポチっとして下さいm(- -)m

ただいまランキング強化中月間中です(私的に)
皆楽しく日々を過ごすには、健康が大切だと思っています。色々な方に少しでも情報が届くよう、皆さんのポチで応援お願い致します。


宜しくお願いします。ヽ(´▽`)/


FC2ブログランキング





にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



blogramで人気ブログを分析
気になった方クリックしてね(^^)

★↓新着サイト【Ad×Ad】サイトに表示されるだけで広告収入が発生します。★

【詳しくはこちら】

★↓【忍者AdMax】広告を表示しただけで収入が発生します。★

忍者AdMax

★↓広告を表示されただけで収入が発生します。★

無料でお小遣いを稼いじゃおう
自宅に居ながら簡単にお金が稼げたら嬉しいですよね。そんな夢の様なサイトがあるんです。

★↓書いた“文”がお金になる★

Lancers.jp

★↓紹介者の半分のポイントが貰えちゃう★

★↓ポイントサイトでNo.1の実力★

検索フォーム
バナーをブログに貼り付けるだけで報酬が貰える案件

★★条件を満たすと報酬が貰える案件です★★

↓【a8ネット】9/1~9/30

↓【a8ネット】7/17~10/16

↓【a8ネット】8/1~9/30

★★ここから下はバナーを貼るだけで報酬が貰える案件です★★

↓【a8ネット】8/30~9/30

↓【a8ネット】9/13~10/12

↓【ValueCommerce】2013/1/30~≪初掲載キャンペーン≫先着100名様限定

↓【ValueCommerce】2013/2/7~≪初掲載キャンペーン≫先着300名様限定

↓【LinkShare貼るだけ案件】【コメリドットコム】2013/3/4~3月31

コメリドットコム
アフィリエイトを始めるなら

【A8ネット】

「バナーを貼るだけで報酬が貰える案件」などが多いので、初心者の方でも報酬が発生しやすいサイトです。

【バリューコマース】

こちらも貼るだけ案件が豊富な比較的報酬をゲットしやすいサイトです。A8ネットには掲載されていない案件も多数。

【リンクシェア】

ファッション関係のアフィリエイトを始めたい方必見のサイトです。オシャレなブランドとも数多く提携しています。 リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

スマートフォン・携帯アフィリエイトのモバハチネット(Moba8.net)

A8ネットのモバイルサイト版アフィリエイトです。
