FC2カウンター
ランキング
ランキングに参加しています。 良ければポチっとして下さい にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ ブログランキング参加中! ブログランキングならblogram
お勧め
実際に私が使用したり食べてみて、「これは!」と思った物をご紹介(^^)

日本製の靴下は履き心地が違います。足が疲れず、しかもお洒落なデザイン豊富!

↓腸内デトックスの【コトハスティー】便秘薬より安全にすっきりします。自然なお通じを求めている方は是非!

↓完全オーガニックの蜂蜜。濃厚なのにくどくない。めちゃくちゃ美味しいです!

あし@
Fc2ブログ以外の方は、ぽちっとして頂きましたら、後ほど貴方のサイトにお邪魔します(^^)

「おきてがみ」設置してみました。また動作が遅くなったら外します

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
相互リンクですが、3ヶ月以上更新が無いブログ、また断り無くトップページからリンクを移動させているブログに関しましては、リンクを解除させて頂く事が有ります。(事前に連絡が有る、または最初からトップページではない方は対象外です。)
アクセス解析

★アクセス解析★

QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お正月こそオークションが狙い目です!!

明けましておめでとう御座います。

今年も頑張ってブログ更新したいと思いますので、何卒宜しくお願いします(^^)

昨年はブログを始めた年と言う事も有り、色々な事が有りました。

沢山の方とお知り合いにもなれました。有難う御座います。

さて、2013年が始まった訳ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は新年早々から近所のお店に買い物に行ってきました。だって、新春のバーゲンがあった物ですから(ホホホッ)

バーゲンと言っても洋服では無くて、食材のバーゲンです。自宅近所に輸入食品を扱いお店が有るのですが、そちらのお店ではオーガニックの食材も沢山扱っています。

オーガニックの食品って結構高いじゃないですか?私は普段バーゲンの時に食材の買いだめをしておくのですが、昨年年末にバーゲンのハガキが届いたので、本日買い物に行ってきたのです。

今年は新春のバーゲンには行かずに、ファイナルバーゲンに行こうかなと思っています。新春のバーゲンは大体40%オフくらいが相場ですが、ファイナルバーゲンだと50%~70%オフなので、特に欲しい物が無い時には断然ファイナルバーゲンを狙ったほうがお得だからです。

お得と言えばもう一つ、お正月明けはなんと言ってもオークションがねらい目なので、早速チェックしたいと思います。

何故年明けのオークションがお得かと言いますと、各ブランドが新春は福袋を販売するからです。

福袋って、大体中の1、2点は気に入りますがそれ以外は余り好みでは無い商品が入っている事が多いので、お目当て以外の商品をオークションで出品する方が多いのです。


しかし、その方にとって不要な商品だとしても、私の好みの商品が沢山出品される可能性がかなり高いので、(ここ数年のリサーチの結果)年明けのオークションは外せないんですよね~。

場合によっては現在販売されている商品も格安で出品されている可能性が高いこのシーズンのオークション。

皆さんもこの機会にどうですか?

ちなみにいくつかネットオークションのサイトはありますが、それぞれ特徴がありますので、ご自身に合ったサイトを見つけるのが良いと思います。



【ヤフーオークション】


言わずと知れてネットオークションの最大手。各ジャンル、色々な商品が幅広く揃っています。
出品数が多いので、欲しい物を見つけやすいだけでなく、以外な掘り出し物を見つける事も可能です。

【楽天オークション】


オークションの落札でも楽天ポイントが付く場合も有ります。出品数はヤフオクより若干少なめかも知れませんが、品質の良い商品が数多く出品されているのが特徴です。

【モバオク】




以外と知られていないサイトなのです穴場です。ヤフオクや楽天オークションに出品されていない商品なども出品されているケースが多いので、珍しい商品を探すならばココですね!

【このブログの記事を無断で転写、盗用する事を硬く禁じます。どうしても記事を引用したい方は当方へご一報下さい。引用後は『こちらの記事は「趣味のブログ」から引用しました。URLはhttp://ichigomakaron47.blog.fc2.com/です』と記載して下さい】


ランキングに参加しています。良ければポチっとして下さいm(- -)m

ただいまランキング強化中月間中です(私的に)
皆楽しく日々を過ごすには、健康が大切だと思っています。色々な方に少しでも情報が届くよう、皆さんのポチで応援お願い致します。


宜しくお願いします。ヽ(´▽`)/


FC2ブログランキング





にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



ブログランキング参加中!
スポンサーサイト

オークションでお得に欲しい商品を購入するテクニック!

今日は。

本当は昨日の続きで届いた「子持ち鮎」の記事を書く予定だったのですが、よくよく考えてみると同じような内容が続くのも読んで下さっている数少ない読者の方に申し訳無いなと思いまして、本日は久しぶりにオークション関係の話をしたいと思います。

私のブログを読んで下さっている方ならばご存知だとは思うのですが、ネットオークションは安くて良い商品を手に入れられると言うメリットと、騙されて損をしてしまうと言うデメリットが有りまして、いかに騙されずに上手に欲しかった商品を安く手に入れるかが腕の見せ所とも言えます。

今回は、【お得に欲しい商品を購入するテクニック】をご披露したいと思います。

【ネットオークションでよりお得に商品を落札するテクニック】

1.夏物は冬に、冬物は夏に購入するべし。

人間って、暑くなると涼しい格好がしたいし、急に寒くなると温かなセーターが恋しくなりますよね?

つまり、そう言う時と言うのは誰だって購買意欲が増すシーズンなので、言い換えると同じ商品を狙っているライバルが多いと言う事になります。

例えば私はブーツは4月~7月位が狙い目と思い、いつもその時期を狙って購入しているのですが、逆に夏のミュールは10月~2月位が狙い目と、いつもこのシーズンに落札しています。

ネットオークションには様々な人が出品しているのですが、この中には店舗を構えている本職の靴屋さんなども存在します。
大体この上記シーズン位になると残っている物は殆どが売れ残りと言う事になりますから、業者さんなどは在庫を一掃したいので新品の靴をかなり安くで販売し始めるのです。

しかし、売れ残りとは言ってもデザインもサイズも豊富で、決して質や見栄えが悪い商品と言う事では無く、むしろ掘り出し物が埋もれている場合も多分に有るのです。

業者さんだけでなく、個人出店の方などもこのシーズンになると「買ったけれでも使わなかった」とか、「1~2度使ってみたけど自分には合わなかった」など様々な理由から出品される方がかなり多くなるので、商品も豊富でしかも安く購入する事が出来ます。何故なら、売る側も夏に冬物、冬に夏物が売れにくいと言う事を十分に理解しているからです。
この時期に出品されるシーズンとは逆の商品は、格安かもしくは少し待つと値段が下がる事も多いのでかなり狙い目と言えます。

欲しい商品はシーズンをずらして購入するのが賢い方法です。

2.バーゲンシーズン突入直後が狙い目。


【1】でシーズンをずらして買う事、と言っておいて何なのですが、バーゲンシーズン突入直後って皆さんお金がなくなる事が多いですよね?そう言う時こそ狙いメなのです。
何故ならば、売る方もバーゲンでいっぱい物を買った直後なのでお金が無くて困っているからです。つまり、

【バーゲンでいっぱい物を買ってしまって金欠になる】

       

【仕方が無いのでバーゲンでゲットした物、もしくはシーズン初めに買った物を売る事にする】

       

【買い手側もバーゲンで色々買った直後なので、お金が無い。もしくは欲しかった所品をゲットした後なので、購買意欲が湧かない】

       

【どうしてもお金が入用の人は値段を下げてでも販売したいので、出品価格を下げて来る】

と、このようにして安く商品を出品するパターンがこの時期は多いのです。

しかもバーゲンだと大体が40%オフ~50%オフが多いのですが、売り手側もバーゲンと同額だと売れない事を承知なので(だって、まだ世間はバーゲンシーズンですから)まだ店頭で販売している商品を、バーゲン価格よりも安くで手に入る可能性が高い時期でも有るのです。

「絶対にこの商品は欲しい」と言う商品以外、ちょっと待ってみると意外な掘り出し物が手に入る可能性がありますよ。

3.福袋の販売後はかなりお得。

福袋と言えば毎年楽しみにしていて、1人で5袋~10袋も買う方も多いですよね。

しかし、福袋は本来お店側が売れ残りを一掃する為に始めた商法ですし、最近ではまだお店で販売している商品や人気アイテムも沢山入っているのですが、基本的には似たような商品が入っている事が多いのです。

ここで言う売れ残りですが、お店によっては本当にただの売れ残りの場合も有りますが、最近ではシーズン初めに人気が有った商品を大量に再生産した結果残ってしまった(物が売れない時代ですので)商品も多いので、決して不人気商品や悪い商品と言う事では有りません。

福袋を購入した事が有る方ならばお分かりかと思うのですが、アイテムが5~10位入っていても自分の好みのアイテムと言うのは良くて2、3個、他は物は良いが自分は興味が無いアイテム。と言う事が殆どです。
そう言うアイテムはどうなるか?殆どの場合、オークションで販売される事になります。

実際、私がオークションを始めてから毎年お正月にどれ程福袋関係グッズが販売されているのかチェックをした事が有るのですが、物凄い量の福袋関係の物が販売されており、この時期はオークションに掲載される商品も格段にアップしているのです。

その人にとって好みでは無いアイテムだとしても、万人にとってそうかと言うとそうでは有りません。自分にとっては凄く魅力的な商品の場合も多いに有るのです。

大体の場合、1万円の福袋の場合中に入っている商品は10万円位~と相場が決まっています。その中で購入者は自分が好きな商品を1点か2点抜き取って、後はかなりの格安でばら売りするパターンが殆どです。
福袋を買った本人からすると、1点か2点でも十分元は取れますので、後の商品はおまけ程度の存在なのです。

「捨てるよりは少しの金額でも良いので売ってしまおう」と思い出品する方が殆どだと思われます。この時期は似たような商品が大量にオークションに流れてくるので、出品者側も余り高い値段設定にしたら売れない事が分かっていますから、かなりお安く購入する事が出来ますよ。

実際に、昨年私は店頭でまだ販売されているスカート(定価35,000円)を3,000円で購入しました。勿論新品未使用品です。

こう言うケースも多々有るので辞められないんですよね。オークションって(^^)

同じ商品でも、買うタイミングでかなりお得に買う事が出来ます。それがオークションの最大の魅力ですよね。
皆さんもお得に商品をゲットして下さい。








ランキングに参加しています。良ければポチっとして下さいm(- -)m

ただいまランキング強化中月間中です(私的に)
皆楽しく日々を過ごすには、健康が大切だと思っています。色々な方に少しでも情報が届くよう、皆さんのポチで応援お願い致します。


宜しくお願いします。ヽ(´▽`)/


FC2ブログランキング





にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



ブログランキング参加中!

安くて良い靴をお得に買う方法

え~と、まず皆さん今晩は。そして昨日の記事で少しだけ訂正部分があります。足の幅と書きましたが、正確には足の足囲の事をワイズと言います。(分かりにくい表記をしてごめんなさい


ワイズの正しい測定法は、【親指の付け根の一番出ている部分と、小指の付け根の一番出ている部分をメジャーで巻き付けて計る】のです。幅と言ってしまえない事も有りませんが、厳密には足をぐるっと一周囲って計るので足囲なんですね。


さて、昨日の記事で見事に【小足のデカ幅(足囲)】である事が露呈した訳なのですが(笑)、そんな訳で靴選びにはかなり慎重です。

しかし、元々「値打ちの有る物をより安く手に入れる」事に至上の喜びを見出している私としては、やはり出来るだけ安く靴も手に入れたい所ではあります。

安く手に入れると言えばオークションなのですが、洋服ならばある程度自分のサイズを把握さえしておけば、オークションで購入する事も可能なのですが、靴って躊躇するところが多いと思いませんか?

私もオークションを始めた頃はそうでした。しかし、ある日気が付いたのです。
それ程きっちりサイズを把握していなくても、オークションで購入出来る靴が存在すると言う事に。

昨日も申しました通り、靴のサイズは「足の大きさ(サイズ)」と「足の足囲(ワイズ)」で決まるので、パンプスやビジネスシューズなど、ぴったり足にフィットしていないと可笑しい物はオークション買いは難しいのですが、多少の遊び部分が有っても可笑しくない物ならば可能なのです。

【ミュール】【サンダル】【ショートブーツ】がそれに該当します。

まずこの画像をご覧下さい。






この2点、一見共通するように見えませんがきちんと共通する部分が存在します。

足全体を覆うタイプの物ではない上に、一番幅の広くなる部分もデザイン的に締め付けないデザインなので、ある程度ワイズが広い人でも対応可能なタイプのサンダルなんですよ。

このタイプの靴ならば、ワイズに余裕が有るので、Eの人でもEEEの人でも着用可能の場合が多いんですよ。後は、出品者の方に、「この靴の一番幅が広い部分は何センチですか?」と確認するのみでOKです。(画像を見ただけでは分かりませんのできちんと確認する方が良いですよ。)

次はこちら【ショートブーツ】です。



こちらは先程と逆で、足全体を覆っていますよね。
そうです。懸命な読者の方ならばお分かりですよね。

この場合は【少し大きめのサイズの靴に中敷を敷いて履く】が適用される訳です。

多少がばがばだったとしても、外からは見えませんし、中敷を敷けば調整が出来ます。しかも有る程度大きいサイズの靴を購入してしまった場合でも、これだけ足を覆っているので履いている最中に脱げる事が無いのです。

事実、私がオークションで4年前に購入したショートブーツは、「24.5cmのEE」ですが、歩いている最中に脱げる事も無く、また足が締め付けられる事も無いので、非常に快適に履く事が出来ています。
この利点は、足がむくみ易い人でも履ける事です。


大きめを購入しておけば、普段は中敷で調整、足がむくんだ時は中敷を外して履けば良いのです。

それまでは、普段用と足がむくんだ時用に2足必要だったのですが、この方法に気づいてからは1足で対応可能になりました。非常に経済的で助かっています(笑)

ちなみに、4年前に購入したショートブーツはなんと新品でしかも牛革の物。そしてお値段は何と脅威の1,500円。安いでしょう

普通に購入すれば15,000円~する本皮のショートブーツが、10分の1の価格で購入出来るんですよ。オークションだと。
買わない手は無いですよね。この方法で、2足もオークションで購入しました。凄く快適に履けています。

私の様にかなりの規格外な足サイズの人間でも、買い方一つでこんなにお得に靴を買えるんですよ。

皆さんも試してみて下さい。











ランキングに参加しています。良ければポチっとして下さいm(- -)m

ランキングサイトへさくっと行かれて、
【趣味のブログ】をもう一度ぽちっとして頂けると、
非常に感謝します。ヽ(´▽`)/



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



ブログランキング【ブロブロ】

ネットオークションで騙されない秘訣!2

今日は。

先日【ネットオークションで騙されない秘訣!】と言う内容でブログ記事を書いたのですが、意外と皆さんに好評だったので、調子に乗って皆さんが騙されない為にもと思い、第2弾を書きたいと思います。


題して【ネットオークションで騙されない為に!2】捻リなさいよ、少しは(笑))



4.正規工場の生産余剰品やアウトレット品と記載している商品は、100%偽物です。

まず下記の文書に注目して下さい。

【商品は正規工場の生産余剰品、アウトレット品など含まれます。品質表示などの印刷ミスだけでもアウトレット扱いになってしまいます。ブランドタグカット、品質(洗濯)表示タグなしやタグ付け違えなどの場もございます。】

これを記載していれば、タグの文字の一部などが可笑しくても大丈夫と思っているのか、こう言う表記をしている人が多いのですが、実際にブランドの企画室の方にお話を聞いた事限りでは、「絶対にこんな横流しの様な事はしません。」との事です。

この文章を見ただけでも、怪しさ満載なのです。注意しましょうね。



4.海外発送品には要注意

【発送は国際郵便を利用致します。送料は全国一律○○○○円】

この文書は、某オークションで某ブランド品の偽物を売っていた人が、実際に記載している文章です。(流石に金額はまずいので、伏字にしましたが…)

上記で「ブランド物はアウトレットなどを横流ししない」と書きましたが、正規店で販売されているケースが稀にあります。
ブランドによってはアウトレット店舗を所有しており、実店舗で販売している場合があるのです。
また、アウトレット店を展開していなくても、夏冬のバーゲン時のタイムセールでたまにアウトレット品が販売される事が有ります。
また、ファミリーセールや株主優待セールなどでも同様です。

しかし、その場合はきちんとそのように記載しているはずです。(○○のアウトレットで購入した。などです。)
記載されていない場合でも、出所がきちんとしている商品の場合、こちらが問い合わせたらしっかりした受け答えが返ってくるはずです。
日本国内の店舗で購入した日本在住の人ならば、発送は絶対に日本からの発送と言う事になりますよね。
国際郵便などを使うと言う段階で、そもそもが可笑しいのです。【商品発送元地域 : 海外】となっている物は購入しない方が賢明です。


6.購入後のやり取りに要注意

まずこれは怪しい偽ブランド品以外にも言える事なのですが、落札後のやり取りは要注意です。

実際に私の失敗例をあげますが、相手から商品代金と送料の合計、振り込み先の連絡があったので直ぐに振込みをしました。
しかし、その連絡には相手の電話番号と住所が記載されていなかったのです。

その事を告げると次の日に住所を連絡してきましたが、相変わらず電話番号は記載無しです。
一応気になったのでその住所をグーグルで検索してみた結果、…なんと、その住所は名古屋の港の倉庫地帯だったのです。
つまり、嘘の住所を連絡してきたのです。

もう、ここまで来れば立派な犯罪ですよね。

こうなる前に皆さんがすべき事は、まず、相手から連絡が来たら、住所と電話番号がきちんと記載されているかどうかを確認して、お金を入金する前に住所がきちんとした住宅街なのかを確認しましょう。
日本の住所だからと言って、決して安心は出来ないのです。

ちなみにこの時送られてきた商品ですが、中国の業者を2~3跨いで商品を発送していた事が判明しました。

中間業者さんからの情報なのですが、【オークション落札後に、出品者が日本から偽ブランドを注文】【中国の偽ブランドを作っている専門業者が他の業者に発送】【殆ど関係ない業者から、さらに流通業者に持ち込まれる】【この一連の偽ブランドとはまったく関係ない、一般の配送業者が日本の配送業者に配送】【日本の配送業者から私の手に渡る】と言う手順で配送されてきた事までは突き止めたのですが、元締めが分かりませんでした。

(個人でここまで調べたのは我ながら凄いと思うよ


あまり掘り下げて中国マフィアとかに消されても困るので、今回はこの辺で(笑)

ランキングに参加しています。良ければポチっとして下さいm(- -)m

ランキングサイトへさくっと行かれて、
【趣味のブログ】をもう一度ぽちっとして頂けると、
非常に感謝します。ヽ(´▽`)/



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



ブログランキング【ブロブロ】

ネットオークションで騙されない秘訣!

今回はネットオークションについて書きたいと思います。

以前も一度書いた事があるのですが、ネットオークションにはまっています
買う方も好きですし、売る方も好きです。
もう着なくなった洋服などを、気に入った誰かが着てくれると思うと、何となく地球に優しい事をしている気分になります(笑)

それはさて置き、オークションを利用していて思うのですが、【ブランド物の偽物があまりにも多い】のです。

画像や商品説明をよ~く見てみると意外と見抜ける物なのですが、知らないと直ぐに騙されてしまいまうよね。

事実、過去に私も騙された事が有る口なのです

そこで、今回はネットオークションで偽ブランドをつかまされない為の秘訣をご紹介致します。

題して【ネットオークションで騙されない為に】

1.評価をじっくり見る事

当たり前だろう」と言われそうですが、意外とこれ落とし穴があります。
例えば1000回出品していて4回悪い評価が付いている人がいるとします。確立4/1000ですから大抵の人は「まぁ、これくらいなら有るよね」と思ってじっくり評価の内容まで検討しない人が多いのです。
しかしその4回の中に真実が隠されている事が多いのです。何故ならば、残り996人は騙されているので高評価を出しているのですから…。
この4件の評価内容をじっくり検討してみて下さい。



2.1円出品に要注意

オークションの目玉1円出品も、偽ブランドを売る側にはとても良い狩場なのです。
大体にして、その年の売れ筋商品を出品してくるので、1円と言っても実際には4~5,000円台には跳ね上がります。それが狙いなのです。
1円からの出品だと「安い」と思って入札する人も多いのですが、段々値段が上がって来てもそれに気づかず入札し続けるのです。そして結構高い金額で落札する羽目に…。
この手の出品者は、手元に商品が無いケースが多いので、商品の画像が全てブランドサイトからダウンロードした物だった場合はほぼ間違いなく偽物です。(言い切った
発送も海外(中国やシンガポールなど)からと言うパターンが多いので、その辺注意が必要です。異様に高い送料を請求してくる場合はまず間違いないでしょう。

また、この手の偽物を売っている出品者の特徴として、1円以外でも【980円】【1,000円】【5,000円】など、なぜか示し合わせたかの用に、他人同士が同じ商品を同じ価格帯で販売しています。(偽ブランドにもギルドとか有るのか)(笑)



3.同じ商品を何点も販売している人も要注意

価格が上記価格帯では無くても、画像がブランドサイトからの引用では無くても偽ブランドは存在します。
その場合はまず出品者が海外から商品を購入して画像を撮影しているので、一応手元に有る商品の画像と言う事になります。しかし良く良くその人の出品物を見ると、同じ商品の色違い多数と言う、明らかに可笑しい商品ラインナップなのです。

私も購入者の立場から言いますと、同じブランドで色違いをつい購入してしまう事は有ります。しかし、その場合せいぜい2色までですし、1色は着用して残りをオークションに出品する、と言った感じにしています。
全色揃っている事じたい、そもそもが可笑しいのです。

この場合の対処法としては、
「洋服に縫い付けられているブランドタグをアップして下さい。もしくは、記載されているブランド名と会社名、電話番号を教えて下さい。」と確認して下さい。

偽ブランドは、なぜかブランドロゴの一部を本物とは変えて作るのです。(おそらく言い逃れの為では無いかと、以前某ブランドの社員の方に問合わせた時に教えて貰いました)
ブランド名、社名、電話番号がそのブランドと少しでも違った場合、その商品は完全な偽物です。
もし、この方法で相手が嘘を記載してきた場合、購入後にオークションサイトと警察に通報して下さい。

しかしこれは最後の手段です。まずは相手に対して「この商品は偽物だと言う事を見抜いてますよ」と言う事をやんわりと教えてあげれば、大抵はひるんで返金に応じます。(あくまで『やんわりと』です。逆切れ防止の為です)

大抵の場合、「この商品お店で見かけて試着もしたんだけど、高くて購入できなかったんです。肌触りとかが凄くこのブランドらしくて好きなんです。」とブランド名などを確認する時に記載しておけば、相手は「こいつ、本物を知っているから騙せないかも…」と思って返事をしてこないケースも多々あります。

偽ブランドを販売している人は、後ろめたい気持ちが有るので本人も気づかない内に、ところどころ偽物サインを出しているのです。

何だかかなり長くなりそうなので、本日はここまで(⌒ー⌒)ノ~~~

ランキングに参加しています。良ければポチっとして下さいm(- -)m

ランキングサイトへさくっと行かれて、
【趣味のブログ】をもう一度ぽちっとして頂けると、
非常に感謝します。ヽ(´▽`)/



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



ブログランキング【ブロブロ】


気になった方クリックしてね(^^)

★↓新着サイト【Ad×Ad】サイトに表示されるだけで広告収入が発生します。★

【詳しくはこちら】

★↓【忍者AdMax】広告を表示しただけで収入が発生します。★

忍者AdMax

★↓広告を表示されただけで収入が発生します。★

無料でお小遣いを稼いじゃおう
自宅に居ながら簡単にお金が稼げたら嬉しいですよね。そんな夢の様なサイトがあるんです。

★↓書いた“文”がお金になる★

Lancers.jp

★↓紹介者の半分のポイントが貰えちゃう★

★↓ポイントサイトでNo.1の実力★

検索フォーム
バナーをブログに貼り付けるだけで報酬が貰える案件

★★条件を満たすと報酬が貰える案件です★★

↓【a8ネット】9/1~9/30

↓【a8ネット】7/17~10/16

↓【a8ネット】8/1~9/30

★★ここから下はバナーを貼るだけで報酬が貰える案件です★★

↓【a8ネット】8/30~9/30

↓【a8ネット】9/13~10/12

↓【ValueCommerce】2013/1/30~≪初掲載キャンペーン≫先着100名様限定

↓【ValueCommerce】2013/2/7~≪初掲載キャンペーン≫先着300名様限定

↓【LinkShare貼るだけ案件】【コメリドットコム】2013/3/4~3月31

コメリドットコム
アフィリエイトを始めるなら

【A8ネット】

「バナーを貼るだけで報酬が貰える案件」などが多いので、初心者の方でも報酬が発生しやすいサイトです。

【バリューコマース】

こちらも貼るだけ案件が豊富な比較的報酬をゲットしやすいサイトです。A8ネットには掲載されていない案件も多数。

【リンクシェア】

ファッション関係のアフィリエイトを始めたい方必見のサイトです。オシャレなブランドとも数多く提携しています。 リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

スマートフォン・携帯アフィリエイトのモバハチネット(Moba8.net)

A8ネットのモバイルサイト版アフィリエイトです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。