FC2カウンター
ランキング
ランキングに参加しています。 良ければポチっとして下さい にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ ブログランキング参加中! ブログランキングならblogram
お勧め
実際に私が使用したり食べてみて、「これは!」と思った物をご紹介(^^)

日本製の靴下は履き心地が違います。足が疲れず、しかもお洒落なデザイン豊富!

↓腸内デトックスの【コトハスティー】便秘薬より安全にすっきりします。自然なお通じを求めている方は是非!

↓完全オーガニックの蜂蜜。濃厚なのにくどくない。めちゃくちゃ美味しいです!

あし@
Fc2ブログ以外の方は、ぽちっとして頂きましたら、後ほど貴方のサイトにお邪魔します(^^)

「おきてがみ」設置してみました。また動作が遅くなったら外します

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
相互リンクですが、3ヶ月以上更新が無いブログ、また断り無くトップページからリンクを移動させているブログに関しましては、リンクを解除させて頂く事が有ります。(事前に連絡が有る、または最初からトップページではない方は対象外です。)
アクセス解析

★アクセス解析★

QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも心に天国を!

今日は。

実は昨日は家族の誕生日でした。

知り合ったのは10年前、共に暮らしだしたのは今から1年半前になります。

知り合った当初はサラリーマンをしながら、休日には昔の仕事を活かしたボランティアに励む、そう言う方でした。

私のブログにちょくちょく出てくる、【以前厚生省の認可財団で、農業バイオや食品、医療関係に従事していた方】とは彼の事になります。

私と出会う前に所属していた団体が宗教法人になるのですが、この宗教法人の考えが「人間は【病】【貧】【争】が原因で不幸になる」と言う考えの下、その改善の為の教えを説いている団体でした。

一般的に言う神主さん的な資格も有していましたので、(この団体では専従者と言っていたそうです)色々な方の相談事に対して休みの日も返上して、朝早くから夜中の12時過ぎまで毎日毎日身を粉にして翻弄していたと聞きます(彼の元部下談)

人の悩みは大体が【病気】【貧乏】【争い】に関連してくると言います。

人の悩みを解決する為にはきちんとした知識が必要と言う事で、宗教書、病気や食関係の専門書、薬に関する専門書、経済書などを、仕事が終わった夜中に何千冊も読んで勉強したそうです。

また仕事がら、色々な方との繋がり(医者、政治家、製薬会社の幹部、警察関係者、その他)も出来ますので、そう言う方々に教えを請い、通常では知りえない(一般の方では知ることが出来ない)色々な知識や情報を得たとの事です。

まだ、小さな生まれたての赤ちゃんの病気の治療や、家業が失敗して数億円もの借金を抱えてしまった方の債権処理、結婚適齢期なのに体が悪くて結婚できない方々の体のメンテナンス、亡くなられた方のお葬式。と、まさに色々な方々に対し「ゆりかごから墓場まで」のお世話をして来た方なのです。


そんな立派な生き様の方とどうやって知り合ったのかと言いますと、「彼が転職した会社が私の兄も勤めている会社だった」処から来ています。

とは言え、別にお付き合いの紹介などで知り合ったと言うのでは有りません。

当時私は心身ともに限界に来ていまして、この数日の間いつ死んでもおかしくない。と言うほど弱りきっていました。

どれ位弱りきっていたかと言いますと、「日々体から少しずつ魂が抜けていこうとするのが分かる」位には弱りきっていました。(こう書くと凄く怖い感じがしますが、そんな怖い事は無かったですよ。)

↑この感覚は、おそらく経験した事のある方で無いと分からない感覚だと思います。

そんな私を心配した兄が、会社の同僚で、自分もお世話になっていた彼に私の話をしてくれて、「どうにか助けてやって欲しい」と土下座をして頼み込んだ事から「では1度会いましょう」となったそうです。

普段は気軽に相談事に乗るそうなのですが、この時は私に合って相談に乗るのを最初断ったと聞いています。

何故断ったかと言いますと、私の名前を見て、「この子は大変な運命を背負っているので、助からないかもしれない」と思ったからだそうです。

名前を見て?と思われる方が多いと思います。

宗教団体で神主さんのような仕事をしていた彼なのですが、きちんと霊力も持っていますので、人の運命などを見る事が出来るのです。

こう書くと、かなり胡散臭い感じなのですが、運命を見ると言ってもテレビに出てくる方々の様な感じでは有りません。

彼曰く、「霊力とは、本来は神様が必要に応じて付与して下さる物。自分の利益に使うのでは無く、他人の運命を導いたり、人の為に使う時にのみ霊力は発揮できる」との事で、テレビに出てくる方々みたいな使い方は出来ないとの事です。

例えば、遊び半分で名前を見て運勢を教えて下さい。と言う場合、その力は発揮出来ないのです。

本当に困っている方の運命を導く時にのみ霊力と言うのは発揮できるのだそうです。


そんな感じで何とかお世話して頂ける事になり今現在にいたるのですが、あの時断られていたら、私は既にこの世には存在していなかった事は間違い有りません。

当初は食事も殆ど出来ない状態でしたので、まず食事の改善から始めました。

それまでの私は、自分が体が人より弱い事は自覚していましたが、どうして弱いのか?どうすれば健康になれるのか?そもそも病気では無いのに何故こんなに頻繁に倒れるのか?などどうする事も出来ないジレンマに悩まされていました。

また、正しく生きてきたのに、どうして運命が悪いのか?どうすればそこから抜け出せるのか?など、やはり自分自身の力では解決出来ない悩みで押しつぶされそうにもなっていました。

そんな私を救ってくれたのが、今共に人生を歩んでいる彼なのです。

そう言ういきさつが有りますから、彼に対して言葉で言い尽くせない程の感謝の心が有ります。

そう言う人生を歩んで来られた方なので、私個人の我がままが通らない事もしばしばです。

例えば、遊びに行く予定を立てていたとして、急に他人さんからの相談事が舞い込んで合って欲しいとなったとします。

そう言う時には私との約束は取りやめて、他人さんを優先する事になります。(そう言う事はしばしば有ります)

通常の家庭ならば、「何で私との約束を守ってくれないの?他人さんの方が大切なの?」となりますし、喧嘩にもなると思います。

しかし、私自身がそう言ういきさつで、まだ全くの他人だった時に命を救われていますので、順送りだと思っているのです。

それに、「私の娯楽は無くても困らないけれど、その方は今困っているのだから譲るのが当然」だとも思っています。

これは何も私が立派だから。と言うのでは有りません。

そう言う風に、私に思わせる事が出来る生き方をして来た彼が立派だから、私も従う事が出来るのだと思っています。

もし彼が口だけの人だったとしたら、「結局嘘ばかりなのね!!」と喧嘩になっていると思います。

しかしそうならないのは、一重に彼が普段本当に他人さんの為に頑張ってきたからだと思います。

そう言う風に、人の為に生きることが出来る人生と言うのは、とても幸せな人生だと思っています。

個人的な悩みが無いと言えば嘘になりますが、それは誰でもそうだと思います。

しかし、人の為に尽くせて、人が幸せになる手助けが出来、幸せになった人を見て心のそこから喜べると言う事は、とても得がたく幸せな事ではないでしょうか?

そんな人生がある事を、私は彼から教わりました。

人は生まれて来てから亡くなるまでの間に、色々な事を経験します。

嬉しい事や幸せだと思える事よりも、悲しい事や辛い事、理不尽な事が多いのが人生かも知れません。

しかし、そんな中に有っても心の中に天国を作る事が出来れば、いつか必ず本当の幸せが訪れるものだと信じています。

まず自分自身の心の中に天国を作る事が幸せへの第一歩だと思っています。

そして、そう言う風に思える出会いが出来たのは、本当に幸福な事だと思える今日この頃なのです。


【このブログの記事を無断で転写、盗用する事を硬く禁じます。どうしても記事を引用したい方は当方へご一報下さい。引用後は『こちらの記事は「趣味のブログ」から引用しました。URLはhttp://ichigomakaron47.blog.fc2.com/です』と記載して下さい】


ランキングに参加しています。良ければポチっとして下さいm(- -)m

ただいまランキング強化中月間中です(私的に)
皆楽しく日々を過ごすには、健康が大切だと思っています。色々な方に少しでも情報が届くよう、皆さんのポチで応援お願い致します。


宜しくお願いします。ヽ(´▽`)/


FC2ブログランキング





にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



blogramで人気ブログを分析

スポンサーサイト

幸福になる為に

今晩は。

昨日の記事で人生の幸不幸について書きましたが、その件で補足が有ります。

人は誰でも間違いを犯すものだと思います。

それは意図して犯す間違いだったり、そんなつもりでは無いのに犯してしまったりと様々です。

結果は同じでも、その過程における本人の心がけ次第で罪かそうで無いかは変わってくると思います。

例えば、私達は牛や豚、鳥、魚など生き物を頂きますよね。

これは命を繋ぐために必要な過程なので、決して罪では有りません。(とは言え、生き物を犠牲にしている事に変わりは無いので、その事実を受け止め無益な殺生はしてはいけません)

しかし自分自身のストレス発散の為などで動物を虐待、死に至らしめるなどは罪だと思います。(何年か前に矢鴨など、動物をボーガンで射抜くなどがありましたよね)

食べる為、しいては命を繋ぐための行動と、唯のストレス発散や遊びでは話が全く違いますよね。


例えばお医者さんが、製薬会社からの依頼で新薬の臨床実験の為に患者さんに薬を投与して、その患者さんが亡くなってしまったとします。

片方のお医者さんは真に医学の発展の為、少しでも多くの患者さんを助ける為にこの薬が1日でも早く完成して欲しいと言う願いから新薬を投与したとします。

もう片方のお医者さんは、製薬会社から多額のお礼を貰って新薬開発の為に、患者さんを犠牲にする事も承知で薬を投薬したとします。

結果だけ見ると2人とも、新薬の開発で患者さんを犠牲にしてしまったのですが、この2人には決定的な違いが有ります。

それは「多くの患者さんの為」か、「自分の利益の為」かです。

勿論、患者さんを犠牲にして良いなどとは思いません。

人の目から見ると2人とも、「患者さんを実験に使った悪徳医者」になります。

しかし神様の目からみると、この2人には大きな違いが有るのです。

同じ「患者さんを犠牲にした罪」が有るとは言え、罪の重さには大きな違いが出てくるのです。

つまり、不幸になる人間の定義として、「あくまでも自分の利益のみを優先する人間」と言う事が挙げられます。


ギリシャ神話などを読んでいると、「神様って物凄く人間的な感覚を持っているんだなぁ」と思うことがしばしばです。

例えば嫉妬したり、奥さんが居るのに他の女性に恋をしたり、他人にいたずらしたり。(←良い事だとは思いませんが(笑))

しかしこれって言い換えると、【神様も人間と同じ感情を持っているのでは?】と言う事だと言えます。

人って、「一生懸命頑張っている人」や「自分よりも他人の為に頑張っている人」、「素直な人」「正直な人」「思いやりの有る人」など見ていて感じの良い人に対して好感を持ちますし、助けてあげたいと思うものですよね?

つまり神様も同じなんですね。

一生懸命頑張っている人、正しい心根を持っている人、自分を犠牲にしてでも他人に尽くす人、そんな素直な人間を見たら、きっと神様も【何て素直で心根の美しい人間なんだろう。そんなに頑張るならば助けてあげよう。】と思うのです。

人間にはおのずと限界が有りますよね。

【それは人間だけの力では、どうやっても運命を切り開けない場合が有る】と言う事です。

しかし人の力を超えたところで、神様が力を貸して下されば、どんな運命も切り開けるようになるのです。

言い換えると、神様に愛される人間にならないといけないと言う事になると思うのです。

なにも特定の信仰を持たなければ救われない、と言う事は有りません。

○○の信仰に入信しなければ救ってやらない。と言うような神様はとても心の狭い神様だと言えます。

本当に心の広い神様は、どんな信仰をしていても、また無神論者でも、どんな人種の人でも全く関係ないはずです。

逆に信仰をしているから救われると思うのも間違いだと思います。

神様に手を合わせるけれども他人の事も傷つける。もしくは信仰心は有るけれども、自分の利益の為なら平気で他人を蹴落とす。

こんな人は、きっと神様の目から見ても「可愛くない!」と思うはずですよね。

神様うんぬんは抜きにしても、誰の目から見ても可愛い人間になった方が、周りの人々からも可愛がられますし、人間関係も円滑に進みます。

そうするとおのずと自分の運命も開けてくるはずなので、信仰心うんぬんは抜きにしても素直な人間になるべきだと思うのです(^^)

私もこんな偉そうな事を言っていますが、まだまだ未成熟な人間だと思います。

だからこそ、毎日自分自身の心根を変えるべく頑張っているのです(^^)

【このブログの記事を無断で転写、盗用する事を硬く禁じます。どうしても記事を引用したい方は当方へご一報下さい。引用後は『こちらの記事は「趣味のブログ」から引用しました。URLはhttp://ichigomakaron47.blog.fc2.com/です』と記載して下さい】


ランキングに参加しています。良ければポチっとして下さいm(- -)m

ただいまランキング強化中月間中です(私的に)
皆楽しく日々を過ごすには、健康が大切だと思っています。色々な方に少しでも情報が届くよう、皆さんのポチで応援お願い致します。


宜しくお願いします。ヽ(´▽`)/


FC2ブログランキング





にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



blogramで人気ブログを分析

人生の幸福論!

今日は。

本日はちょっとスピリチュアルなお話になります。


人の考えは千差万別、十人十色なので様々な考えの方がいると思います。

その中の1つの考えと思って読んでいただけると幸いです(^^)

※今回、あえて断定的に書かせて頂いたり、「亡くなる」「命が尽きる」と書かず「死ぬ」とさせていただいています。

私は人間は死んだらそれで終わりだとは思っていません。

人間は生きている間は肉体が有って、その中に魂が入っていますよね。

死ぬと言う事はその魂が肉体から離れ、魂が帰るべき場所に帰って行くと考えています。

それはどこかと言いますと、魂が生まれた場所でも有る【霊界】です。


【霊界】と一くくりに言っていますが、この【霊界】はきちんとした階層に分かれている場所でも有ります。

1段目が神様が住んでおられる場所になり、人間は絶対に立ち入る事が出来ません。

2段目~61段目が【天国界】。所謂天国です。

62段目~121段目が【中有界】神道で言う【中幽界】天国と地獄の中間部分です。

122段目~181段目が【地獄界】いわゆる地獄です。

この様に霊界は【神様の居場所1段】+【天国60段】+【中有界60段】+【地獄60段】の計181段で形成されています。

人間は死ぬと必ずこのどこかに戻って来ます。

どこに戻ってくるかはその方の生前の行き方で決まります。

つまり【生前正しい行動を行っていた方】は天国へ、【生前正しくない行動を行っていた方】は地獄へ、【その中間の方】は中有界へ帰ると言う事です。


ここで言う【正しい行動】と言うのは、【他人を思いやり、人や社会の為に尽くし、足るを知り余財が有れば善行の為に寄付などをし、心穏やかに他人の幸せを願う事が出来る人生を送った人】と言う事です。

逆に【正しくない行い】とは、【他人よりもまずは自分が幸せになりたい。その為ならば他人を騙したり、蹴落とす事も厭わない。他人から盗む。人をねたむ、そねむ。人の幸せの妨害をする。または他人の不幸を願う】など自分の幸福の事しか考えずに生きてきた人の事です。


天国は皆さんご存知の通り、魂が幸せに暮らせる世界ですからそうでは無いのですが、【中有界】と【地獄界】に返った魂は厳しい修行が待っています。

【中有界】の魂は【我】と【執着】を取る修行が始まります。

【我】と【執着】は言い換えると【間違った思い込み】だとも言えます。

例えば「本当は○○した方がこの問題は解決できるよね。でも私は○○をしたくないので△△のまま突き進もう」などは典型的な【我】と【執着】です。

例を挙げますと「本当はAさんと協力して仕事を進めた方がこの問題は解決できるよね。でも私はAさんの事個人的に嫌いだから協力したくないな。今まで通り1人で突き進もう」

↑こう書けば何となく分かっていただけるでしょうか?

中有界には地獄に行く程の行いはしていないけれども、決して良い行いもしていない。言い換えると犯罪は犯していないが自分勝手に生きてきて、他人に迷惑をかけたり、他人に恨まれたりしながら生きてきた人が行く場所と言う事です。


【地獄界】の霊は、生きている間に犯した罪の清算の為、過酷な刑罰が待ち受けています。

針山地獄、血の池地獄など、皆さんご存知の地獄での刑罰です。

刑罰を受けながら、自分が生前に犯した罪を悔い改めさせられます。

有る程度の修行期間が終了し、悔い改める事が出来た魂は、【中有界】【地獄界】共に少しずつ上の階層に向かう事が許されます。

例えば【地獄界】の最下層181段の霊は180段に。【中有界】の121段目は120段に。と言う具合です。(これを霊段が上がると言います)

この霊段が上がると、修行や刑罰の内容が以前よりも少しずつ楽な内容になって行きます。(とは言えまだまだ厳しい修行、刑罰は続きます。)

本来魂は罪の清算が済み、【我】や【執着】を取る修行が有る程度済んだら生まれ変わる事が出来ます。

有る程度の期間きちんと修行を行い、清算が済んだ魂は、生まれ変わった段階で幸せな境遇に生まれ変わる事が出来ます。

つまり、人に恵まれる、家庭に恵まれる、健康で有る、正しい判断力を持つ事が出来る、苦労しなくても幸運が寄ってくる、などです。

しかし、修行半ばで「苦しい。早く生まれ変わってこの苦しみから逃れたい。」と生まれ変わる事に対して激しい【執着】を捨て切れなかった魂は、罪の清算や【我】と【執着】を有る程度取り除く事が出来ないまま生まれ変わってしまいます。

そうすると魂が清まっていませんので、次の人生も決して幸福にはなれないと言う事になります。


そして魂は、生まれ変わる時に魂の半分を霊界に残して生まれ変わります。

つまり、魂の1/2は肉体に、残り1/2は霊界(の生まれ変わる直前に居た霊段)にと言う事になります。

そして、肉体に宿る魂とお互い影響を与え続けるのです。

つまり、天国に進んでから生まれ変わった人は、魂の1/2が天国に在籍していますので、生まれ変わった世界でも幸せな生活が出来ると言う事になります。

逆に、罪、我、執着が残ったまま生まれ変わった人は、魂の1/2が地獄に居ますので、生まれ変わった世界でも決して幸福にはなれないと言う事になります。

要するに、霊界の魂がどの霊段に存在するかによって、その人の環境も変わってくるのです。(霊界の魂の影響を受けて変化するのです)

肉体に宿った魂と霊界に残った魂はお互いに影響を与えあいますので、逆の現象も勿論おこります。

それはつまり、生きている間に正しい行いを行うと、霊界に居る魂の霊段が上がりますので、より幸福な人生を送る事が出来る様になりますが、生まれてから正しくない行いを行いますと、霊界に居る魂の霊段が下に落ちてしまい地獄へと近くなってしまいますから、苦しい人生を送らなければならなくなるのです。

つまり、霊界に残っている魂が天国に近い程幸福に、地獄に近い程不幸になると言う事になります。

そして霊界に残っている魂を天国に近づけるには、生きている間に善行を行う、人に親切にする、他人から恨まれないなどの行いをする事が大切になってくると言う事です。


また霊界の魂は天国なのに、生まれ変わった環境は不幸な環境だったと言う場合も有ります。

そう言う人は神様から特別な使命を与えられている人だとも言えます。

人生において厳しい修行を行う事で、より物の見方や捉え方が鍛錬され、魂が鍛えられる事で世の中や人の為に役立つ働きが出来る人間へと成長して行く為に、あえてその様な環境におかれる場合が有るのです。

ですから、一概に不幸な境遇だからと言って「前世で悪い事をした」とも言えない部分が有ります。


しかし、誰の目からみても「運が良い」人、苦労していないのに幸福な生活が出来る人と言うのは、生前からの徳積みのお陰なのです。

なんらかの形で清算しないと罪は消えないのと同様に、徳と言う物もずっとその人に付きまといます。

人の為に尽くした人生、世の中の為に尽くした人生、人に恨まれる事無く寧ろ感謝される人生、他人を呪ったり他人に対して悪意を持たずに生きてきた人生、そう言う人生を歩んで来た人は、死んでもその徳のお陰で天国に行く事が許されます。

そして生まれ変わる場合も、生前の徳積みによってより良い環境に生まれ変わる事が出来るのです。

例え今生で不幸だったとしても、正しい行い、正しい心で生きた人は、次に生まれ変わる時には幸せな環境に生まれ変わる事が出来るのです。

つまり、自分の幸福だけを優先する人生では無く、人の為に自分が出来る事を行い、決して他人を傷つけない、他人の恨みを買わない人生を生きなければならないのです。

昨日何故私が友達の発言に対して悲しくなったかと言いますと、そうやって他人の幸運を願えずに不幸を喜ぶ人生を歩んできたが為に、今の自分の境遇が年々不幸になっていると言う事に気が付いて欲しい。しかし、彼女は決してそんな事を受け入れないと言う事が分かっているからこそ、彼女の為に何もしてあげる事が出来ないのが悲しかったと言う事なのです。

これを偽善者だと思われる方も居ると思います。

それはその方の考えですし、死んだ後の世界の事は、正直に言うと「死んでみないと分からない」のですから、どれが正しい考えなのかは今議論できないと思います。

しかし、世の中が自分本位な人ばかりになるととても住みにくい、不幸が蔓延した世界になると思うのです。

逆に、人の気持ちや立場を気遣う事が出来る人が増えれば、それだけ住み易い幸福に満ちた世界になると思いますし、何より自分本位な犯罪なども減ってくれるのではと思うのです。

自分さえ良ければと言う考えを持つ人が増えたからこそ、他人を傷つけて(時には死なせてでも)欲しいものを手にいれようとする人が増えたのだと思うのです。

他人を思いやる心を持っている人ならば、こんな酷い事は出来ないと思うのです。

犯罪まで行かない場合でも、例えばいつも人に対して嫌味や不快になるような言動や発言ばかりする人と言うのも減ると思うのです。

自分が言われたりされたりしたら嫌な事。悲しいと思う事。

それを行わない心を持てると言う事は、正しい判断が出来る人だと言う事だと言えます。

そう言う人が増える事こそ世の中が幸せになる為の条件では無いでしょうか?


【このブログの記事を無断で転写、盗用する事を硬く禁じます。どうしても記事を引用したい方は当方へご一報下さい。引用後は『こちらの記事は「趣味のブログ」から引用しました。URLはhttp://ichigomakaron47.blog.fc2.com/です』と記載して下さい】


ランキングに参加しています。良ければポチっとして下さいm(- -)m

ただいまランキング強化中月間中です(私的に)
皆楽しく日々を過ごすには、健康が大切だと思っています。色々な方に少しでも情報が届くよう、皆さんのポチで応援お願い致します。


宜しくお願いします。ヽ(´▽`)/


FC2ブログランキング





にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



blogramで人気ブログを分析
気になった方クリックしてね(^^)

★↓新着サイト【Ad×Ad】サイトに表示されるだけで広告収入が発生します。★

【詳しくはこちら】

★↓【忍者AdMax】広告を表示しただけで収入が発生します。★

忍者AdMax

★↓広告を表示されただけで収入が発生します。★

無料でお小遣いを稼いじゃおう
自宅に居ながら簡単にお金が稼げたら嬉しいですよね。そんな夢の様なサイトがあるんです。

★↓書いた“文”がお金になる★

Lancers.jp

★↓紹介者の半分のポイントが貰えちゃう★

★↓ポイントサイトでNo.1の実力★

検索フォーム
バナーをブログに貼り付けるだけで報酬が貰える案件

★★条件を満たすと報酬が貰える案件です★★

↓【a8ネット】9/1~9/30

↓【a8ネット】7/17~10/16

↓【a8ネット】8/1~9/30

★★ここから下はバナーを貼るだけで報酬が貰える案件です★★

↓【a8ネット】8/30~9/30

↓【a8ネット】9/13~10/12

↓【ValueCommerce】2013/1/30~≪初掲載キャンペーン≫先着100名様限定

↓【ValueCommerce】2013/2/7~≪初掲載キャンペーン≫先着300名様限定

↓【LinkShare貼るだけ案件】【コメリドットコム】2013/3/4~3月31

コメリドットコム
アフィリエイトを始めるなら

【A8ネット】

「バナーを貼るだけで報酬が貰える案件」などが多いので、初心者の方でも報酬が発生しやすいサイトです。

【バリューコマース】

こちらも貼るだけ案件が豊富な比較的報酬をゲットしやすいサイトです。A8ネットには掲載されていない案件も多数。

【リンクシェア】

ファッション関係のアフィリエイトを始めたい方必見のサイトです。オシャレなブランドとも数多く提携しています。 リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

スマートフォン・携帯アフィリエイトのモバハチネット(Moba8.net)

A8ネットのモバイルサイト版アフィリエイトです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。