FC2カウンター
ランキング
ランキングに参加しています。 良ければポチっとして下さい にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ ブログランキング参加中! ブログランキングならblogram
お勧め
実際に私が使用したり食べてみて、「これは!」と思った物をご紹介(^^)

日本製の靴下は履き心地が違います。足が疲れず、しかもお洒落なデザイン豊富!

↓腸内デトックスの【コトハスティー】便秘薬より安全にすっきりします。自然なお通じを求めている方は是非!

↓完全オーガニックの蜂蜜。濃厚なのにくどくない。めちゃくちゃ美味しいです!

あし@
Fc2ブログ以外の方は、ぽちっとして頂きましたら、後ほど貴方のサイトにお邪魔します(^^)

「おきてがみ」設置してみました。また動作が遅くなったら外します

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
相互リンクですが、3ヶ月以上更新が無いブログ、また断り無くトップページからリンクを移動させているブログに関しましては、リンクを解除させて頂く事が有ります。(事前に連絡が有る、または最初からトップページではない方は対象外です。)
アクセス解析

★アクセス解析★

QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事パクリ事件 完結編

今晩は。

今月の9日に掲載しました【ブログ記事パクリ事件】ですが、その後の経過報告をしたいと思います。

fc2から「12月17日までに相手側の記事が削除され無かった場合、もしくは返答が得られない場合には内規に照らし対応します」と言うメールを頂いていましたので、とりあえず本日17日まで様子見と言う感じで待ちました。

今朝パソコンの電源を着け、1番にパクリサイトを確認に行きましたところ…

おぉ、見事に私からパクッた記事が削除されている。…しかし削除されているのはあくまで私からパクッた記事だけで、残り2件はしっかりと残っていました。しかも何が凄いって、そのうち1件は拍手まで貰っていましたよ。

もう、私の記事は載っていないのだから関係ないのかも知れませんが、しかしこれには流石に「…っおい」と思いました。

その記事はお前さんが書いたものでは無いだろうが!その拍手も本来ならば記事を書いた方が頂く拍手だろうが!!

と、ムカムカしましたね。

今回私からの依頼でfc2から正式に記事削除依頼が届いて、その結果私からパクッた記事を削除したのですから、残り2件はたまたま相手から依頼が来ていないだけで、本来とてもいけない事をしてしまった。と言う自覚はこのブログ管理者には無いのでしょうね。

私からの削除依頼を受けて、「あっ、そうだよね。これって本当はしてはいけない事だったんだよね。」と反省して貰えたのならばまだ良かったのですが…。こう言う方は、きっとこれからも他の方の記事をパクリ続けるのでしょうね。

皆さん、靴に関する記事を書かれた時には要注意ですよ。パクられる可能性が有りますから、気をつけて下さいね。(と、さりげなく警告を発しておきます)

話は変わりますが本日は17日、流石に年賀状を作成しておかないと不味いよね。と言う事で、本日は朝から年賀状作成に精を出しておりました。

皆さん年賀状って、どうしていますか?印刷?それともソフトを使って作成していますか?

私は自分で作る派なのですが、毎年ソフトを購入するのもバカらしいですし、なにより毎年新しくソフトをインストールするのもパソコンが重たくなりそうで嫌なので、最初1回だけソフトを購入しましたが、それ以降はフリー素材を利用して作る事にしています。

私が使っているソフトは、【ハッピー年賀】と言うソフトです。こちらとても使いやすいソフトで、年賀状を作るのが始めて、と言う方にもお勧めだと思います。

3年前にソフトを購入、友人知人の住所を登録してその年はソフトに入っているイラストを使っての作成となりました。

しかし、次の年からはイラストはフリー素材を活用して、住所録だけをこのソフトから引っ張ってきて年賀状を作る事にしています。

だって、そうしないと毎年住所録を登録しなおさなければならなかったり、ソフトも毎回買わなければならなかったりと色々大変になりますからね。

しかし、この方法ならば既に住所録は出来上がっていますし、新しく住所を登録するのも簡単に出来ますし、何よりソフト代を浮かせる事が出来ますよね(^^)

私が利用している年賀状のフリー素材を扱っているランキングサイトのURLを貼り付けておきますので、もしフリー素材を使ってみたいなと言う方は参考にどうぞ(^^)


【無料年賀状素材】

こちら、年賀状素材のランキングサイトになります。凄くかわいい年賀状素材が沢山掲載されたサイトが沢山ありますよ。
今年の年賀状は可愛い系で作ってみました。

とは言え最初に住所録は作らなければなりませんよね。「自分で年賀状を作るのは今年初めて」と言う方は、今年は年賀状ソフトの購入をお勧めします。(来年からはフリー素材を使って作成したら良いですね(^^))




電話でサポートしてくれるから初心者でも安心ですね。(本当は私が使っているソフトの今年度版を紹介したかったのですが、売り切れでした。人気あるのね(^^))

年賀状作成ってインクも大量に使いますよね?インクカートリッジを安く買えるサイトも発見しましたので、掲載しておきます。

おトクなインクカートリッジの激安販売【インクナビ】

エプソン・キャノン・ブラザー・HPなど各種メーカー対応の互換インクを豊富に取扱っており、
互換インクの為、純正インクより大幅値下げ(最大84%OFF)する事が出来、
多くのユーザー様より支持頂いております!
また、インクは消耗品なのでリピート購入も多いです!!

更に、【インクナビ】では…
☆5,000円購入で送料無料
☆全商品ポイント10倍
☆初回会員登録時に100ポイントプレゼント
☆安心1年間保証付

(説明文はサイトより引用させて頂いています)








【このブログの記事を無断で転写、盗用する事を硬く禁じます。どうしても記事を引用したい方は当方へご一報下さい。引用後は『こちらの記事は「趣味のブログ」から引用しました。URLはhttp://ichigomakaron47.blog.fc2.com/です』と記載して下さい】


ランキングに参加しています。良ければポチっとして下さいm(- -)m

ただいまランキング強化中月間中です(私的に)
皆楽しく日々を過ごすには、健康が大切だと思っています。色々な方に少しでも情報が届くよう、皆さんのポチで応援お願い致します。


宜しくお願いします。ヽ(´▽`)/


FC2ブログランキング





にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



ブログランキング参加中!
スポンサーサイト

ブログ記事パクリ事件、経過報告その2

今晩は。

まずはご報告を。例の記事パクリ事件のその後ですが、本日fc2からメールが来まして、とりあえず削除依頼は完了しており、17日までに相手が記事を削除しない場合はそれなりの対処をします。との事でした。

そんな訳で17日までとりあえず待つ事となったのですが、実は本日のfc2のメールを読んでちょっと自分的に不安になった事があります。

ぶっちゃけて言いますと自分がミスをしてしまったのです。

fc2には、昨日、おとといで計2件メールをしています。経緯を説明しますと、

12/9…記事パクリが発覚したので、fc2の「総合問合わせ」の欄から連絡を入れました。

12/10…昼頃にfc2より回答が届きまして、「記事削除依頼専用URL」より削除依頼をしました。

12/11…昼頃に上記の様に相手サイトに対して記事削除依頼をかけた旨、当方に届きました。

これだけ見ると何の事は無いのですが、実は9日に「総合問合わせ」から依頼メールした時に、あちらこちら調べながらメールしたので、間違って相手サイトのURLを貼り付けるところを自分のブログのURLを貼り付けていて、本日の削除依頼完了メールに私のブログのURLが記載されていたのです。

明らかに私のミスです。ただ、正式な専用フォームでの削除依頼に関してはきちんと相手のブログのURLを記載して依頼していますし、現段階で私の方にfc2から何の連絡も無いので、ただ単に「総合問合わせ」から最初にメールした私の文章からコピー&ペーストしただけで、削除依頼はきちんとされていると考えるのが妥当だとは思うのですが、最初かなり気が動転していたので、うっかりミスをしてしまって、返ってややこしい事になっています。

とりあえず、fc2には「本日届いた削除依頼完了メールのURLが私のブログのURLになっているので、きちんとパクリサイトの管理人にメールが届いているのか確認して下さい。」とはメールしておきました。

あぁ、やっぱり気が動転している時って、人間うっかりミスが有る物ですね。気をつけたいと思います。

そんなもやもやした気分でも日常生活は全うしなければなりません。

と、言う訳で私昨日免許更新に行って来ました。

車の免許を取得してから早15年。今回で3回目の更新になります。「うん?ちょっとまて年数が合わないのでは無いかい?」と思われた方が殆どだと思います。

実は私、車の免許を取得した当日からゴールド免許所持者なのでございます( ̄ー+ ̄)

普通車の免許は、「5年間無事故無違反」だった場合ゴールド免許になりますよね。したがって最初は誰でもブルーの免許証を発行されて、3年後に更新します。更新2年後にゴールド免許の資格は得ますが、次の更新時までブルーの免許のままなので、普通ならば最短で6年目にゴールド免許になりますよね?

しかしこれには例外があります。車の免許の前に原付免許などを取得していた場合、その期間の取得年数なども換算されるので、原付免許でゴールドだった人は車の免許を取って直ぐの段階からゴールド免許が発行されるのです。

私この事を車の免許証が発行されるまで知らなくて、試験に合格して免許証を貰ってみるといきなりゴールドだったので、思わず「これ間違いです」と係りの方に言いに行きましたよ。

何の気なしで取っておいた原付免許がこんな事で役に立つとは思っても見ませんでした。

しかし、この制度には落とし穴も有ります。取得年数を継続できると言う事は、勿論違反なども継続されると言う事なので、車の免許を取る前に沢山違反をしている方などは、免許証を発行するまでに有る程度の手続きや年数が必要になってくる場合も有ります。

「どうせ車の免許を取ったら原付なんて乗る事無いし~。」と思っていい加減な運転をしていて減点されると、後で泣きを見ることになりかねませんので、これから車の免許証を取りたいと思っている方は気をつけましょうね(^^)

そんな訳で昨日更新して来た訳なのですが、今回初めての事が多くて戸惑いました。

今までは免許証試験場が遠かったので、警察署及び公安委員会で更新をしていたので、とてもスムーズだったのですが、引越しをして免許証試験場が近くなったので、今回は試験場での更新にしたのです。(だって、それだけでも郵送手数料1,700円(都道府県によって差額あり)が得なのでねぇ)

で、今までだとまず警察署に言って免許の更新をしたいと伝えると、専用用紙をくれてそれに記載。その後お金を払い視力検査、その後道を挟んだ前の公安で交通安全のビデオを30分見て終わり。後は郵送料を公安で支払い、前もって撮影しておいた写真を渡して帰路につくと、1週間後位に免許証が自宅に届く。と言った感じだったので、トータルで1時間ちょっと位で済んでいたんですよ。

しかし、今回まず「コピーコーナーで免許証更新ハガキをコピーして貰う」「証紙売り場で証紙を購入し、申請書に貼り付けてくれるので申請書に必要事項記入」「適正試験」「更新受付窓口」…と言う流れだと人から教えてもらっていたのでコピーコーナーに行くと「暗証番号の用意はしてきましたか?」と聞かれました。

確かにハガキには【運転免許証のICカード化に伴い、ICチップに記録した個人情報を保護するため、「4桁の数字2組」の暗証番号の設定が必要となりますので、あらかじめ準備しておいてください。】と記載されていましたので、事前に決めてきてました。

「はい、決めてきました」と伝えると、「決めてきたではなくて、事前に暗証番号設置コーナーで入力しないとだめだろうが!」と凄く怒られたんですが、それならそうとハガキに書いておいて欲しかったです。

準備をしておいて下さい、とあったので、暗証番号を決めてくれば良いだけだと思うじゃないですか?

係りの方にとっては当たり前の事かも知れませんが、私にとってはICカード化してから始めての免許更新なので、段取りとか分からない事だらけなのにねぇ。そんなに怒らなくても…。「こいつ、めんどくせぇ!」と思われた感じがあるのですが、更新に来た人に色々手順を案内するのも貴方がたのお仕事なんではないですかねぇ…。
怖いから怒らないで下さい…。と言いたかったです…(怖かったんですよ)

と、言う訳で、これから免許の更新に行かれる方は肝に銘じておいて下さい。ICカードの暗証番号を先に発行しておかないとえらい剣幕で怒られると言う事を(笑)

ですので、正しい更新手続きの順番は下記の様になります。

1.暗証番号設定コーナーで暗証番号を入力し、専用バーコードを発行しておく(写真撮影時に必要)

2.コピーコーナーで免許証更新ハガキをコピーして貰う(住所や本籍の変更がある方は貰った用紙に記載)

3.証紙売り場で証紙を購入し、申請書に貼り付けてくれるので申請書に必要事項記入

4.適正試験(視力検査)

5.更新受付窓口へ(写真撮影の場所と時間を記載した用紙をくれます)

6.写真撮影時間の少し前に撮影場所に集合(10分位前から説明がありますので、早めが望ましいです)

7.写真撮影(【1】で発行したバーコードが必要)

8.指定された講習場所で所定の時間講習を受け、終了時に免許証を古い物から新しい物へと交換。


これだけ覚えておけば、係りの方に怒られる事もありませんよ(^^)

ところで、私は今まで1度も事故を起こした事が無いので、いわゆる「SDカード」を持つ資格が有るのですが、今まではそんなもの発行しても何のメリットが有るの?と思い発行した事が有りませんでした。

しかし、SDカードを所持していると、各都道府県別で様々な優待が受けれると言う事を今回始めて知りまして、発行手続きをして来ました。

だって、大丸百貨店で3,000円以上買い物をすると5%割引が受けれるんですよ。バーゲン時にはかなりお得だと思ったんですよねぇ。(大阪府の方は)

他にも所定の飲食店で割引が受けれたり、所定のホテルで優待を受けれたりと何かとお得です。

発行手数料が630円かかりますが、1回のバーゲンで割り引いて貰う金額を考えると案外お得な気がしたんですよね(^^)

と言う訳で、もしゴールド免許を持っている方で気になる方は、下記URLで優待情報を見ることが出来るので、一度チェックしてみて下さい。

【自動車安全運転センター】


そうそう、免許の更新ですが朝一番で行くよりも午後から行くほうが混んでいないですね。

以前家族が更新するのに着いて行った時は朝1番だったので物凄く込んでいて、3、4時間かかったのですが、今回凄くスムーズに済みました。午後は12時45分位から始まる(都道府県によって違う場合がありますので、事前に調べて下さいね)ので、その10分~15分前に行くと良いと思いますよ。

【このブログの記事を無断で転写、盗用する事を硬く禁じます。どうしても記事を引用したい方は当方へご一報下さい。引用後は『こちらの記事は「趣味のブログ」から引用しました。URLはhttp://ichigomakaron47.blog.fc2.com/です』と記載して下さい】


ランキングに参加しています。良ければポチっとして下さいm(- -)m

ただいまランキング強化中月間中です(私的に)
皆楽しく日々を過ごすには、健康が大切だと思っています。色々な方に少しでも情報が届くよう、皆さんのポチで応援お願い致します。


宜しくお願いします。ヽ(´▽`)/


FC2ブログランキング





にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



ブログランキング参加中!

記事パクリ事件経過報告

今晩は。

昨日書いた「ブログ記事の盗用」の件では沢山の方の励まし&アドバイス、凄くありがたく思っています。

正直ちょっと心細かったんですよねぇ。「えっ、何?嫌がらせ?」とか色々考えちゃって、ブログの世界って楽しいだけじゃなくて怖いのね。とちょっとビビッてしまっていました。

しかし、色々な方に対処法などを教えていただき、またfc2から速やかな対応メールが届いて本当に有り難いです。

ただ、こちらの氏名を相手に通知しないと相手の記事の削除依頼が通らないってどう言う事なんだろう?と少し疑問なんですが…

寧ろ相手の名前などの情報をこちらに開示して欲しいと思うくらいなんですけど、皆さんどう思いますか?(いまいち片手落ちですよね…)


まぁ、どうなるのか今後は相手の出方次第だと思いますが、それよりもそのパクリブログですが、どうも私の記事だけでなく、あと他に2名の記事を盗用している事が判明しました。

えぇい、最初は相手のURLは伏せておくつもりだったのですが、余りにも悪質なのでサイト名を伏せてURLだけ貼り付けておきますね。(流石にブログ名を出すのはどうかと思うのですが、よく考えると私の記事だけ載せておくのもフェアじゃないと言うか、証拠が欲しいかと思いまして)

パクリサイトURL

ちなみにパクられた記事は【安くて良い靴をお得に買う方法】と言う、私が11月にアップした記事とタイトルまで一緒です(笑ったです)

後2名パクられている可能性があると書きましたが、勿論証拠はあります。文章を有る程度コピー&ペーストしてグーグル検索をかけますと、同文章で先に書かれたブログをどちらも発見したからです。

ちなみにこのパクリブログですが【靴関係】についてパクッテいるらしいのですが、パクられた方の中には本職の靴屋さんまでいました。

昨日一挙に3つ記事をアップしてその後何の音沙汰も無し。待ったく記事はアップされておりません。カウンターの設置もランキングへバナーも無いので、本当の意味で何の為に記事をアップしたのかわかりません。

個人的な趣味として、ランキングにも不参加でお気に入り記事を纏めただけとかだとしても、一言「そちらの記事が気に入ったので、引用させて下さい」と有るべきですよね。

悪質なんだか稚拙なんだか、何がしたいのかまったく分かりません…。

とりあえず、もう2名の方にはそれぞれ「記事パクられてますよ」と警告はしておきました。余計なお世話かなぁとも思ったのですが、やはり一生懸命書いた記事ですから、自分の記事には愛着が有りますし、勝手にパクられるのは嫌だろうなと思ったのです。

パクられた者同士、負けずに頑張りたいと言う思いも有ったんですよね。

はぁ~、本当はもっと楽しい記事を載せる予定だったのに、何だかすみません皆さん。

楽しいと言えば、先日ネットで物凄く心惹かれる楽しい物を発見しました(随分強引な話の持って行き様ですが、何となく明るい話にシフトチェンジしたくて(^^;))



これなんだか分かりますか?

ファーストガンダム世代の方ならばお分かりだと思うのですが、何とあのザクがお豆腐になって登場!!

中に枝豆豆腐が入っているんですが、一丁二丁と呼ばずに一機二機とお豆腐を数えるのがみそです。そのまま食べてもお鍋に入れても美味しそうですし、何よりパッケージを取っておいてラズベリームースを中に詰めて、「シャア専用赤いザク」を作ってみたいものですねぇ。(ハッ、こんな事書いていると私が漫画好きだった事がばれてしまう(笑))

子供の頃には正直言って余り好きではなかったんですよね。ガンダム。

兄がいるのですが、いつも兄がガンダムを見たいと言ってテレビ番組を譲ってくれなかったので、良いイメージが無かったのです。

しかし、高校生位の頃たまたま見る機会があり、ストーリーがしっかりしていて面白いと言う事に気が付いてからファンになりました。

そんな訳で「ザク豆腐」なのですが、残念な事に関東方面限定発売なので、欲しい方は通販でゲットして下さいね(私もそうします。そして冷奴で楽しみたいと思います)

お鍋で楽しむならばこちらがお勧めです。



あっ、ちゃんと一機から購入可能ですよ(笑)(でもこの絵図らを是非見て欲しかったんですよね)




そうそう、きちんと記載しておかないとね(笑)

【このブログの記事を無断で転写、盗用する事を硬く禁じます。どうしても記事を引用したい方は当方へご一報下さい。引用後は『こちらの記事は「趣味のブログ」から引用しました。URLはhttp://ichigomakaron47.blog.fc2.com/です』と記載して下さい】

ランキングに参加しています。良ければポチっとして下さいm(- -)m

ただいまランキング強化中月間中です(私的に)
皆楽しく日々を過ごすには、健康が大切だと思っています。色々な方に少しでも情報が届くよう、皆さんのポチで応援お願い致します。


宜しくお願いします。ヽ(´▽`)/


FC2ブログランキング





にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



ブログランキング参加中!

ついに来た!ブログ記事をパクラれました゛(`ヘ´#)

このブログを始めたのが今年の9月末だったので、2ヵ月半位が経過した事になるのですが、有り難い事にアクセス数も少しずつ伸びて(本当に少しずつですよ(笑))現在5,500名を突破しました。

これも一重に閲覧しに来て下さる皆様のお陰です。有難うございます。そして今後とも宜しくお願いしますね(^^)

と、いきなりの挨拶で本日始まりましたが、本来ならばもう少しアクセス数がアップして、10,000名突破位の時に出したかったコメントを何故こんな中途半端な時期に出したかと言いますと、実は本日ちょっとした事件が発覚したからです。

ブログを開設して直ぐの頃はまったくアクセス数が伸びず、最初の1週間位は『訪問人数0』のままだったのですが、1週間目に『訪問人数6』となった時は凄く嬉しかった事を覚えています。

当初は「とりあえずブログを立ち上げたい」「なるべく毎日更新したい(まぁ、1週間に1回くらい抜ける日はありますが)」と言う漠然とした目標しかなかったので、どんな事を書いたら良いのかまったく分からず、結構グダグダな記事ばかり書いていた記憶が有ります。

「じゃぁ、今はまっとうな記事を書いているのか?」と聞かれると「う~ん、全うかどうか微妙(笑)」となりますが、とりあえず書きたい方向性と言う物は以前に比べてだいぶ定まって来た感は有りますね。

そんなこんなで少しずつ少しずつアクセス数が伸びてきて、本当は最初に1,000名を突破した時に「有難うございます」と出したかったのですが、気が付いた時には「あっ、1,200名位になってる(笑)」となってしまい、中途半端なので記事に出来なかったんですよねぇ。

で、どうせならばキリ良く10,000名の時にと思っていたのですが、今回アクセス数が伸びてきた事でアル悩みに衝突してしまったのです。

せっかくブログを書いているのだから記事を読んで欲しいと思う気持ちは有りますし、読んで下さっている方には物凄く感謝しています。(これからも宜しくね(^^))

しかし、中には不届き者もいるもので、何と本日私のブログ記事をパクッテいる人を発見してしまったのです。

う~ん、この手の話かなり人気の有るブロガーさんならば良く聞く話なのですが、まさか私如きの記事をパクルおっちょこちょい愚か者がいようとは…。

結構勘違いをされている方も多いと思うのですが、ブログ記事とは言えきちんと著作権の対象になりますので、無断で記事を使うのは【盗用】になりますから禁止ですよ。

中には著作権の侵害に当たらない物も有りますが、厳密に定められています。

1.作者が亡くなられてから50年経ち、保護期間の切れた著作物

2.家庭内、友人間などの私的使用のための複製

3.著作権の条約未加入の国の著作物

4.部分引用


その他、学校内での複製や試験問題として使う為、著作権法の対象外で有る法律・条例・判決などは使用しても著作権法に違反しません。(専門家では無いので、詳しくは個人個人でお調べ下さい)

文書の1部のみを【引用】する場合は一応違法にはならないのですが、この場合には厳密なルールが有ります。

1.自分の文章が「主」で引用部分が「従」である事(物質的にも量的にも)

2.その文書を入れないと自分の書いた文章が成立しないなど、引用する「必然性」が有る場合。

3.出所がどこなのかをはっきりと明示している事。


などその他様々なルールが有ります。


しかし今回パクッた方のブログ記事を拝見しますと、何とそのまんま丸々私の記事を使っています。

但し、私の記事が100%だとしたら、途中までしか掲載していない(それでその記事は完結しています)ので、あたかも自分自身が書いた記事の様に掲載しているのです。

勿論「○○さんのブログから引用」とかも書かれていませんし、そもそも文章丸々私の記事なので、「引用」では無く「盗用」になります。

私の記事は【2012.11.03.19:39アップ】なのに対して相手の方は【2012-12-09アップ】。何と本日アップしています。
私がその事実を知ったのは、fc2ブログに足跡機能がついているので、そこから他の人の記事を見に行って気が付いたのです。

つまり、この方は私の記事を読んでその後本日ブログを立ち上げ、そのままブログに記事を盗用した。と言う事になります。他2つ記事が掲載されていましたが、それもかなり疑わしくて、私の記事同様文章が途中で途切れているので、おそらくこちらも誰かの記事を盗用しているのでしょうねぇ。

とりあえずその方に警告した方が良いのか?どうしたものかと思案中です…。

そこで、本日からブログ記事にはこの様に掲載しておこうと思います。

【このブログの記事を無断で転写、盗用する事を硬く禁じます。どうしても記事を引用したい方は当方へご一報下さい。引用後は『こちらの記事は「趣味のブログ」から引用しました。URLはhttp://ichigomakaron47.blog.fc2.com/です』と記載して下さい】

これだけ書いておけば大丈夫かなぁ?

ブログの著作権に詳しい方、またこのような事を経験されて対処された方、良いアドバイスお願い致します(泣)

ランキングに参加しています。良ければポチっとして下さいm(- -)m

ただいまランキング強化中月間中です(私的に)
皆楽しく日々を過ごすには、健康が大切だと思っています。色々な方に少しでも情報が届くよう、皆さんのポチで応援お願い致します。


宜しくお願いします。ヽ(´▽`)/


FC2ブログランキング





にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



ブログランキング参加中!
気になった方クリックしてね(^^)

★↓新着サイト【Ad×Ad】サイトに表示されるだけで広告収入が発生します。★

【詳しくはこちら】

★↓【忍者AdMax】広告を表示しただけで収入が発生します。★

忍者AdMax

★↓広告を表示されただけで収入が発生します。★

無料でお小遣いを稼いじゃおう
自宅に居ながら簡単にお金が稼げたら嬉しいですよね。そんな夢の様なサイトがあるんです。

★↓書いた“文”がお金になる★

Lancers.jp

★↓紹介者の半分のポイントが貰えちゃう★

★↓ポイントサイトでNo.1の実力★

検索フォーム
バナーをブログに貼り付けるだけで報酬が貰える案件

★★条件を満たすと報酬が貰える案件です★★

↓【a8ネット】9/1~9/30

↓【a8ネット】7/17~10/16

↓【a8ネット】8/1~9/30

★★ここから下はバナーを貼るだけで報酬が貰える案件です★★

↓【a8ネット】8/30~9/30

↓【a8ネット】9/13~10/12

↓【ValueCommerce】2013/1/30~≪初掲載キャンペーン≫先着100名様限定

↓【ValueCommerce】2013/2/7~≪初掲載キャンペーン≫先着300名様限定

↓【LinkShare貼るだけ案件】【コメリドットコム】2013/3/4~3月31

コメリドットコム
アフィリエイトを始めるなら

【A8ネット】

「バナーを貼るだけで報酬が貰える案件」などが多いので、初心者の方でも報酬が発生しやすいサイトです。

【バリューコマース】

こちらも貼るだけ案件が豊富な比較的報酬をゲットしやすいサイトです。A8ネットには掲載されていない案件も多数。

【リンクシェア】

ファッション関係のアフィリエイトを始めたい方必見のサイトです。オシャレなブランドとも数多く提携しています。 リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

スマートフォン・携帯アフィリエイトのモバハチネット(Moba8.net)

A8ネットのモバイルサイト版アフィリエイトです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。